2010/09/19

2010-09-18

  1. ちょっと出たとこ勝負の感はあるけど明日アプリをリリースしちゃおう!問題があったらすぐにアップデートするという対応で勘弁してもらう。無料アプリだからというちょっとした甘え。
  2. 前原外務大臣会見(平成22年9月17日): http://wp.me/pO9cn-1n3
  3. @bianca_jp 僕もベータは無視してる。
  4. @bianca_jp もうすぐ4.2SDKが出るし。
  5. @rio0104 チョコがダメっていうのは僕には想像を絶する世界です。作っても自分で食べられないんじゃ味見ができないね。
  6. @rio0104 やっぱり痛いのは嫌だよね。
  7. iOS SDKの複数のバージョンを保持するのは負担。
  8. @rio0104 へぇ。珍しいね。でも甘い物は食べる必要のないものばかりだから、それはそれでいいのかも。
  9. @dovetae 検診よりワクチンの方が儲かるからって正直に書けばいいのにね。
  10. この動画の流れを観るといいですよ。http://bit.ly/cWRcPF RT@tuki_akari1: 尖閣諸島、私たちはどこまで我慢すればいいの? 政府は強い対応をするべきではないでしょうか。
  11. @brick_99 OSはiOS4.1ベースなの?軽いのは動作が?重量が?
  12. 1947年9月18日、GHQによって学校給食用に脱脂粉乳の放出が指令されました。脱脂粉乳はアメリカでは家畜の餌だったそうです。その後、学校給食法が作られて「パンと牛乳とおかずが給食である」と定められ、現在の日本人の食生活に影響を及ぼした。占領政策の典型のような食生活を見直そう。
  13. 1598年9月18日(慶長3年8月18日)豊臣秀吉没。 様々な説が唱えられており、脳梅毒、痢病(赤痢・疫痢の類)のほか、沈惟敬による毒殺説もある。 2009年に脳神経外科医で作家の若林利光が、当時の症状などを基に「脚気だった」とする新説をまとめた。
  14. 僕はどっちも下手。
  15. 確かに日本の中で国論が一致しない状況がとても良くない。表面的な左右の思想とか、政治上の出来事とか、そういうのに惑わされているように見える。
  16. @dovetae その案内にはどんなことが書かれてる?
  17. @cotton_river どっか行くの?
  18. @brick_99 で、どう?
  19. @rio0104 僕はほぼ毎日チョコ食べてます。(^_^)v
  20. 1時間程によくまとまっている映画だと思います。必見! 伝説の映画と言われた『凛として愛』 « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/09/16/伝説の映画と言われた『凛として愛』/
  21. I favorited a YouTube video -- 憲法改正論は究極の反日思想&自虐史観 弁護士 南出喜久治 http://youtu.be/SytcF8QIMsA?a
  22. 国民主権は共産主義!キリッ! http://www.youtube.com/watch?v=SytcF8QIMsA
  23. 八街の落花生は支那産と競争できないのか?
  24. @rio0104 おお。よかったね。僕はダイエットはやめた。忙しくなるとできない。
  25. なんかまだ指が痛くて押さえられないコードがある。リハビリが必要。しばらく弾いてなかったから、ちょっと弾くだけで指先が痛い。
  26. 世の中は三連休らしいけど僕には関係ない。だいたい三連休だっていうことをさっき気づいた時点でアウトだし。
  27. @brick_99 どう?
  28. アプリ完成か?ちょっとまだロジックが怪しいところがある。使ってて落ちるという事はないけど。出来れば明日にでもAppStoreに上げたいところだが。
  29. そうだ!RT@namaewww 『小沢負けたザマ--新閣僚小沢派0小沢涙目w』なんて言ってる場合ぢゃないのでは。この度の民主盗代表選には小沢総理を熱望する賎人も投票してる。小沢が負けたからいいという話ぢゃない。我々を差し置いて賎人が総理を選ぼうとしたのだ。重大な主権侵害だ
  30. Safari凄い!
  31. @waka_kiku 僕もなるべく避けてるんだけど、コンビニで買うビールのつまみのピーナッツが漏れなく中国産。
  32. @colnae おお、そっか。朝起きてすぐは血液がドロドロ状態だから、水分をしっかり摂ってしばらくたってから走り出すのだよ。
  33. @waka_kiku 犯罪に関しては疑わしきは罰せずだけど、体に入れるものは疑わしき物は避けるのが普通じゃない?そうでもない?
  34. 陰謀論で済ませられないような気がするんだよね。副作用があるみたいだし。RT@waka_kiku: 人口増加対策だっていう陰謀説もありますね RT@kazz12211: このワクチンの話。なんだか胸に引っかかる。 http://bit.ly/9YTg2v
  35. @dovetae 急いで打たないといけない理由なんてあるの?
  36. 三原じゅん子さんは子宮頸癌ワクチン推進派?大丈夫?ガンの予防は検診を重視するのが常道だったように聞いたけど。
  37. このワクチンの話。なんだか胸に引っかかる。『ねずきちの ひとりごと 子宮頸ガンとセクシュアルデビュー』 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1006.html
  38. @colnae お、早いね。
  39. 日本の国境を守れ!~東シナ海ガス田・尖閣諸島・与那国島視察報告~: http://wp.me/pO9cn-1n1
  40. 準天頂衛星初号機「みちびき」打ち上げ視察(2010.9.11): http://wp.me/pO9cn-1mZ
  41. @tommyxtw ちょっと砂糖を入れるのが好き。
  42. ついに政権与党が社会党になったか。

Powered by t2b

0 件のコメント: