2010/09/18

2010-09-17

  1. 【青山繁晴】政治家の欲望、国民保護、著作権等について[桜H22/9/17]: http://wp.me/pO9cn-1mX
  2. 【直言極言】民主党の取材拒否・全体主義体質について[桜H22/9/17]: http://wp.me/pO9cn-1mV
  3. 【ニュースの読み方】日本属国化のシステム「メディア症候群」[桜H22/9/17]: http://wp.me/pO9cn-1mT
  4. 【尖閣防衛】中国人船長起訴へ、反日の行き着く先は?[桜H22/9/17]: http://wp.me/pO9cn-1mR
  5. 【柊﨑勇】復帰直後の沖縄で防人たちが直面したもの[桜 H22/9/16]: http://wp.me/pO9cn-1mP
  6. 【国民の自衛官】日々実戦、命がけの不発弾・機雷処理[桜H22/9/16]: http://wp.me/pO9cn-1mN
  7. 【尖閣防衛】反日大陸、危機意識を持て[桜H22/9/16]: http://wp.me/pO9cn-1mL
  8. Wikiも情報戦の戦場だなぁ。皇室や戦前の歴史、戦争中や戦後すぐの事柄については、反日的な調子の文章を見る。諸説あるものの中から、そういう文章が選ばれている様子。Wikiで歴史を調べるときは注意が必要。
  9. iPhoneアプリを作るにあたって、無償で労力を提供してくれる人がいることに感動してます。もう少ししたら無償アプリとしてリリースできそうです。
  10. 人間にある平等とは努力ができる平等ぐらいじゃないだろうか?
  11. @dovetae 一週間待って何もなかったら次!
  12. 結果の平等を批判して機会の平等がいいという人もいるけど、それも明らかにおかしな言葉。平等は現実にはないというのを共通認識しない議論は不毛だと思う。期待や妄想したことが存在すると思うのは倒錯じゃないかと思う。
  13. ( ̄◇ ̄;)!!ガーン RT@yah_3 仙石自栄隊の時代が続くのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  14. @cotton_river 今日は英語じゃなかった。
  15. 面接終了。日本の大企業が買収したインドの会社だった。
  16. @cotton_river 流暢に話せればすごいかもしれないけど・・・
  17. 明治27年(1894)の今日。黄海海戦は、日清戦争の最中に起こった日本軍にとって無謀ともいえる戦いであった。圧倒的に不利と思われていた日本が死闘の末に勝ってしまった。
  18. @cotton_river 面接は英語でやるっぽい。はぁ。
  19. 成功する女性には魔物が多い。
  20. @cotton_river ううん、これから。
  21. 「褒めて育てる」なんていうキャッチの褒める部分だけを見て躾をする親って言葉の理解が不自由なんじゃないかと思う。褒める叱るの両刀が必要でしょ。
  22. 久々に普通の喫茶店らしい店に入った。麹町にいます。
  23. 現象は本質を知るためのきっかけに過ぎない。だから現象面ばかり追いかけて本質的な問題に対処しないのは時間の浪費であり科学的な態度ではない。
  24. 今の政権は左翼色がはっきり出ただけで、ずっとうっすらと左翼的だったから、ある意味既定路線。大事なのは政治家を選んでる側のうっすら左翼に気付くことじゃないかと思う。保守思想がわかれば自分のうっすら左翼ぶりがわかってくる。
  25. はやぶさの話。面白いよ。ポッドキャストで聴けます。♬ '山根一眞(ノンフィクション作家)' - JAPAN FM NETWORK ♪
  26. 地球の外から見ると、僕たちは時速10万キロで動いてるんだなぁ。
  27. @cotton_river 誰もがすべてを知ることはできませんからね。僕は感じることを優先させてます。
  28. 久々のスーツ。すごく暑い。
  29. 青山繁晴 硫黄島の戦いで何があったのか: http://wp.me/pO9cn-1mJ
  30. YouTube 動画を高く評価しました -- 青山繁晴 硫黄島の戦いで何があったのか 7/8 http://youtu.be/na-GmKWRN0k?a
  31. 青山繁晴 硫黄島の戦いで何があったのか 4/8 http://www.youtube.com/watch?v=VuQsTvMp2rI&feature=related
  32. 外国人参政権、パチンコ、領土、左翼政権など現象面ばかりを個別に論じていても仕方ない。根本の理念である憲法と國體護持についてもっと活発に論じるべき。すべてそこに行きつくんだから。
  33. @cotton_river 概ね真実はそういうことだと思います。前にツイートしましたが「強姦されてできた子供が偉くなったから良かった」って思うのと同じ状態に日本人が囚われた状態なんです。多くが騙されてるんでしょう。そして騙されていたことに気付くのを怖がってる。奴隷みたいですよね。
  34. これを観て、日本が思い上がってた、悲しくなったって、どういう感性なんだろうか? 何を悲しいと感じるのだろうか? そしてなぜそんな事をわざわざ書くんだ...(YouTube http://youtu.be/Zc6U2J5NyIU?a
  35. MASUGOMISHINEYO さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/MASUGOMISHINEYO?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  36. 伝説の映画と言われた『凛として愛』: http://wp.me/pO9cn-1mH
  37. あれこれしたいことがたくさんある
  38. 【今週の御皇室】知られざる皇居東御苑の魅力[桜H22/9/16]: http://wp.me/pO9cn-1mF
  39. @cotton_river はい!
  40. 教組のネライは日本沈没? http://www.youtube.com/watch?v=02PjCSYcVr0&feature=player_embedded#!
  41. 「相手に悪いと思う日本人。相手が悪いと思う中国人。」
  42. 【加瀬英明&石平】中華思想の誤解が日本を亡ぼす[桜H22/9/16]: http://wp.me/pO9cn-1mD
  43. @cyubaki3 Thanks!!!(YouTube http://youtu.be/h6NqhO6iSlk?a
  44. 安い! Opera Canova 2010 Only £1,549.99 http://www.wiggle.co.uk/p/Bike_Sale/31/Opera_Canova_2010/5360050442/
  45. 【黄昭堂&永山英樹】台湾の動向と日台関係の展望[桜H22/9/15]: http://wp.me/pO9cn-1mB
  46. @umineko338 和んだ。
  47. あれ?明日面接に行くところの求人ってカナダ勤務みたい。なしだわ。

Powered by t2b

0 件のコメント: