2010/09/21

2010-09-20

  1. 世界最古にして唯一の皇帝。それが天皇陛下。凄いことなのに左翼ったらっ!
  2. @waka_kiku 実はほとんどの感情は理性から来てるんですよ。恨む、悔しがる、怒るあたりは特にそう。物事の道理というか自然の摂理みたいなものを感じる力が衰えて頭でっかちになると、僕が書いてるみたいな左翼脳の人になる。
  3. 民主党や朝鮮人批判の合間にでも是非読んで。RT@kazz12211: 保守派なら是非読んで理解したい「国体護持塾」の論文集。西田昌司氏、西村慎吾氏、稲田朋美氏あたりはこの辺りの知識がある筈。http://bit.ly/cgx8Tz
  4. 保守派なら是非読んで理解したい「国体護持塾」の論文集。西田昌司氏、西村慎吾氏、稲田朋美氏あたりはこの辺りの知識がある筈。http://bit.ly/cgx8Tz
  5. 「反日思想の源泉」(H17.6.8): http://wp.me/pO9cn-1nj
  6. こういうのが日本がおかしくなる元凶の一つです。RT@kazz12211: 日本の戦後はGHQの公職追放から始まった(H19.1.24): http://bit.ly/ahg9ZG
  7. うわっ RT@uranyan: うわ。小宮山洋子が副大臣に。
  8. 日本の戦後はGHQの公職追放から始まった(H19.1.24): http://wp.me/pO9cn-1nh
  9. HantoheModore さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/HantoheModore?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  10. よし、iPad版のアプリができた。テストしよ!
  11. iPadのメモリが少な過ぎ。iPhone 3GSよりも解像度を上げたんだからもっとメモリを積むべきなのに。
  12. 公務員試験には国学の問題を出すべきだね。日本の歴史は文化をないがしろにしてるから、行政が外圧に負けたり、国賊政治家におもねってしまう。そして保身ばかり。生活保護、教育、在日外国人の問題など、根っこのところが腐ってる。
  13. @umineko338 お手数をおかけします。
  14. ここは一番まともな保守団体。RT@hayato12 真・保守市民の会 http://www.shinhoshu.com/
  15. @umineko338 どんな短歌?
  16. 感じゃなくて観。
  17. 頭を押さえつけられて、惨めな想いをさせられて、それでも平気というか、喜んでその状態を受け入れるというのは自虐史感というよりは奴隷史感である。所謂日本国憲法体制というのがそれ。筋が通っている無効論があるのに、強行に改憲を訴えるのは奴隷的な精神。筋が通らなくても今が大事と思ってる。
  18. 1945年、文部省「終戦ニ伴フ教科用図書取扱方ニ関スル件」。戦時色の強い教材の全部又は部分の削除を指示し、教科書の墨塗りが行われた。教科書は大事に扱うべきものと教えられたのに、腑に落ちない、何とも情けない作業であった。
  19. 1945年の今日は「ポツダム宣言の受諾に伴ひ発する命令に関する件」が公布された日。現在も法律としての効力を有するポツダム命令。http://bit.ly/aSkmG8
  20. @umineko338 心強い!ビシッ
  21. ♪窓に西日が〜 当たる部屋は〜 いつもあなたの〜・・・♪ 歌のイメージと違って、秋になっても天気がいい日は部屋が暑いっていうことを連想してします。
  22. iPadのアプリは少し大きな画像を使うと簡単にメモリ不足になる。少しメモリ周りのことを気をつけてプログラミングしないとヤバい。
  23. Googleのライブラリがバグってたみたい。ビルドし直してiTunesに再度アップロード。
  24. あっれー、今日になってエラーが出る。おっかしいなぁ。
  25. 紐付きの場合は日本企業の人が現地の人と働く事で技術も伝達できますよね。いい事もある。RT@inosenaoki 国益めぐるトップセールスの時代に様変り。日本は出遅れ。 RT@htokyo97 世界は日本のひも付きODAを非難していたのになぁ
  26. なにもそんなことを死ぬ程やらなくても・・・
  27. 中共政府の態度。自分が気に入らないとすぐにグズる。典型的な左翼脳の人に似てる。
  28. @kiyoko1203 Thanks for supporting.
  29. 仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金… (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-1nf http://wp.me/pO9cn-1nf
  30. みなさん、これからは「日本国憲法」と書く時は必ず前に「所謂」をつけましょう。支持お願いします。
  31. 大阪朝鮮学校元校長の金吉旭は日本人拉致事件の犯人だったし、下関朝鮮初中級学校の校長だった曹奎聖は覚せい剤密輸事件の犯人だった。
  32. 金武義。1961年生まれの在日朝鮮人3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。 チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。その際にノート類が外部に持ち出される。
  33. 観光に関わる省庁はさ、支那以外の国からの観光客の呼び込みをもって積極的にやったらいいのに。やってるのかな?日本に来たいというヨーロッパの人なんかたくさんいるんだから。
  34. iPhoneアプリのレビュープロセスって何日ぐらいかかるの?
  35. 民主党はどうせ長続きしない。でも受け皿がない。政界再編を睨んで、若手と地方議員で志のある人が打って出るのがいいと思う。自民党を応援してる場合じゃないと思う。
  36. あ・り・が・と!RT@carbveg:@kazz12211 アプリ完成 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  37. 小沢を排除することで支持率を回復するという小沢の戦略?
  38. ん?RT@carbveg: 20回かぁ。
  39. 囚人を輸出する中国 - 中国人研修生に反対せよ!: http://wp.me/pO9cn-1nd
  40. iPadのアプリはシミュレーターに比べると実機で動かすと著しく遅い。特にグラフィックスが。やっぱり実機でテストしながら開発しないとダメだ。
  41. @waka_kiku そうそう、難しい。短いから言いたい事を書こうとすると言い切る形になりがちだから、カチンっとくる人もいると思うんだけど、いきなり感情的に突っ込まれてもね。その時点で議論にならない。
  42. @bianca_jp ありがと!
  43. @yasuattama ありがと。次のに取りかかります。
  44. @MoonHae No.
  45. @MoonHae I don't know her. who?
  46. AppStoreにアプリを登録。これから一人でビールでお祝い。つまみはあたりめ。

Powered by t2b

0 件のコメント: