2010/09/09

2010-09-08

  1. @yasuattama 生きているということは恥をかくとでもある!キリッ!
  2. 生きているということは知ることなのだ。
  3. 雨が止んできました。
  4. 私は弱者でございます!みたいなことを大声で主張したり、何かの標識を付けてアピールする行為なんて、みっともなくてできません。
  5. うわぁ、高速道路が通行止めって、どんだけすごい雨なんだ。
  6. こんな日に外出したのは失敗か。全身ずぶ濡れ。傘が役に立たない。冷房が効いたお店の中は寒い。
  7. gdataのフレームワークがバグってるのか。なんかおかしい。
  8. @yasuattama カルシウム不足?
  9. 酒と辛いもの万歳!RT@norikomiya カレー激辛派の多さに勇気もらいました!「そんな辛いものばかり食べてるとガンで早死にする」と言われてもやめられない!辛いもの大好き&お酒大好き…太く短い人生しか送れない質ですね(爆)
  10. @umineko338 うん。速く走る!原付バイクぐらいなら追い越せる!
  11. 尖閣諸島のことは領土問題ではなく、もっとレベルの低い政治問題。民主党政権になる前からずっとその問題はあった。問題の原因は民主党政権にあるわけじゃない。少し悪くなった程度。
  12. @umineko338 ピナレロのステッカーを貼りましょう!
  13. 今日はサンフランシスコ講和条約を結んだ日。日本は国体護持を条件に一部講和をしました。無条件講和というのは誤魔化しで、無条件に受け入れたのは日本軍だけ。日本全土への核攻撃を示唆する脅しがあって、無条件に受け入れたというのが真実。言葉は大事です。無条件講和とは言ってはならない。
  14. 占領体制を維持しようとすることこそが最大の売国です。それで上手く行ってるから仕方ないなんていう発想は、レイプされてできた子が出世したことを喜ぶのと同じ。暴力を罰する非難するのが筋でしょ?そうじゃなければ暴力を容認するのと一緒。そんな状況で経済発展を喜んでたのが戦後の日本ですよ。
  15. 支那に国を売るのも、米に国を売るのも売国行為ですよ。支那が嫌いだからって支那への売国ばかりを問題視するのはおかしい。好き嫌いと善悪は別。
  16. 松山千春はなぜ鈴木宗男を支持してるの?
  17. 金権政治の権化みたいに言われるおざーさん。似たような政治家は他にもけっこういるけど。TLでも直接的または間接的に金の話題が多い。
  18. @cotton_river 良いチョコができますように!
  19. すごい雨!自転車を外に出したままだったのでびしょ濡れ。
  20. @cotton_river 美味しく出来たらちょーだい!
  21. @cotton_river 美味しくなかったの?
  22. 西暦に660を足せば皇紀。覚えておこう。
  23. 「皇道は公道なり。士道は私道なり。」
  24. 「今上樣の御心をやすめたてまつらんとの事、御案内の通り朝廷というものハ國よりも父母よりも大事にせんならんというハきまりものなり。」坂本龍馬の手紙より
  25. そうだね。なし崩し的で気持ち悪い。RT@carbveg 60年以上もそんな状態のままとは...何とも宙ぶらりんで気持ち悪いですね。RT@kazz12211今日はサンフランシスコ講和条約締結の日。ロシアは調印してません。つまり戦争は完全に終わってない。
  26. 憲法改正はできませんよ。とてもできる状況にはならない。よく現実を見ればそう思うはず。改正を訴えていう人の中には確信犯的な占領体制維持派が混じってます。あるいは保守を装ってるか無知か。
  27. 1945年 - 東京でアメリカ占領軍の進駐式が行われ、ジープで東京に進駐を開始。
  28. 今日の出来事。1986年 - 「日韓併合は韓国にも責任」発言で中曽根康弘首相が藤尾正行文相を罷免。
  29. 最強!RT@shinjituyuko: 戦闘時、自分が思っているほど、短くないし、日本人の膨張率はナンバー1すよw@superheroshinta そうなんだ、しらなんだ。定規使って測ったことないけど超短いな(-_-;)
  30. 今日はサンフランシスコ講和条約締結の日。ロシアは調印してません。つまり戦争は完全に終わってない。
  31. @kiyoko1203 中立の保守であるべき!安全保障は自然についてくると思います。誇り高い国であって欲しいと思います。知人の外国人たちが、日本語や日本の文化が美しいから高貴だから日本に来たいって言うんですよ。そういうものを求めてる人がいるし、それができるのも日本と思うわけです。
  32. 親米保守=奴隷。
  33. @dryfino おやすみなさい。良い夢を。
  34. @dryfino 秘技わんこビール! でも、いつもじゃないよ。乾いてるときだけ。
  35. @dryfino 待て!僕は普通の人間。けっしてブラックホールではない!ビールだと飲めるんだよねぇ。水じゃ無理なのにね。
  36. @dryfino 家で一人で飲むときは1リットルで十分。外で飲む時は8リットルぐらい。
  37. @dryfino 少々じゃないんでしょ?
  38. ビールは琥珀色の命の水です。
  39. @dryfino 何を飲むの?
  40. @fial14 うん、それでいいよ。
  41. @dryfino エビスは美味いよねぇ。ドイツのヘニンガーとかベルギーのオルバルも美味い。
  42. @dryfino 買え買え!エビス好きが多いねぇ。
  43. @ioai808 飲んでみないとわからない!飲んでみて。今度一緒に飲もうか?
  44. @miyabiko12 飲んでみて!

Powered by t2b

0 件のコメント: