2010/09/06

2010-09-05

  1. オレンジの味以前に不味い。
  2. 今夜のおやつ。たぶんオレンジの味が邪魔だと思うはず、
  3. やっぱり140文字制限だと書くのが難しい。
  4. 死ぬ時に「(残された人に)恥ずかしい死に方はしたくない」とか「最後に人の役に立ちたい」とか思うという本能が人間にはある。金や権力に対する欲望という捉え方ではなく、本能には秩序を維持しよう、美しくあろうなどという部分も含まれている。本能を理性が隠してはいけない。本能に従うのは高貴。
  5. そもそも日本国憲法は無効です。最初から憲法じゃない。戦争をする権利がない場合は講和することもできません。結婚できないのに離婚ができないというのと同じ...(YouTube http://youtu.be/uF9Qs3_GYLE?a
  6. 【青山繁晴】国体と民意と憲法改正[桜H22/9/3]: http://wp.me/pO9cn-1lr
  7. @umineko338 ギター!
  8. 【討論!】こんなに楽しい!?共産主義[桜H22/9/4]: http://wp.me/pO9cn-1lp
  9. 薄いボディーのオベーションが欲しいのです。
  10. @yah_3 うん。でも諦めちゃいけないですね。自民党を支持するなら、自民党を変えるようにする必要があると思う。政治家でも学んでない人が多いだけど、理解してくれる人も多いんじゃないかって思う。本質を理解しないで支持する信者の人たちも気付いて欲しいって思う。宗教になっちゃいけない。
  11. 土産を渡す時に「つまらないものですが」と謙遜するのは、「あなたの価値に比べればつまらないものです」というのを縮めているのです。謙遜というのはそういうものです。外国人にはそこまで説明しましょう。日本人の相手を思いやる気持ちというのが伝わる筈です。今まで伝わらなかったことはない。
  12. 同感です。RT@yah_3: やっぱり自民党が駄目だから癌細胞が出来たのか。どっちにせよわれわれ日本国民の自業自得か・・。今に分る時が来ると、何十年も前に死んだ伯父が言っていたなあ。o┤*´Д`*├o アァー
  13. 大日本帝国憲法が生きている明確な証拠。戦争ができない国は戦争を止めることもできないという論理が成立するから、講和条約は結べない。日本国憲法が発布されてから講和したということは、講和ができる憲法が生きていたということ。同時に日本国憲法が憲法ではないことの証拠でもある。
  14. 日本人の世界に対する役割は、宗教というものの欺瞞を教えることかもしれないって本気で思う。宗教で殺し合うのはもうやめようよと。
  15. 物事にはいろいろな側面がある。マザーテレサは多くの美しい行いをした。尊敬はしている。でも年老いた親を置き去りにしてあのような行為を行った。見方によれば人でなし。そういう側面も含めて評価すべき。こんなのがキリスト教などというもの限界なのかもしれない。
  16. 通洲事件などのひいて支那人の残虐性を訴える人が多いが、アメリカが日本にしたことはもっと残虐。いいところは取り入れればいいけれど、親米は国賊思想だと思うよ。
  17. @waka_kiku 神の意にそぐわないものは皆殺し。あるいは違う神を信仰するものも皆殺し。今でもそれが続いています。宗教とは潜在的にそういう側面を持っていると思う。
  18. 左翼思想を作ったルソーは自分を神の位置に置いていたように見える。そして自分以外をすべて平凡な個人にした。共産主義や社会主義もその影響が見える。たいてい独裁政治になる。そして、これらの思想や主義はことごとく宗教に似ている。
  19. 昨日食べたもの。調理パン3個、アイス8個、お茶など8リットル、アジフライ定食、ラーメン、和風ハンバーグ、わらび餅など。消費カロリーは9400kcal。本日体がカラカラ。
  20. いただきます!
  21. ラーメンは飲み物。
  22. 従わない人間は皆殺し。聖書を読んで感じたことの二番目。
  23. 日本語もいっぱい出てくる。
  24. 海角七号。言葉がわからん。中国語か?
  25. elostar1 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/elostar1?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  26. Maybayla さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/Maybayla?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  27. @cotton_river うん、頑張る!
  28. @miyabiko12 日本には日本人がある!日本人が変わるしかないと思ってますよ。食糧問題は個人が対処するのが最善かつ最速だと思います。
  29. シングルで行こう!疲労困憊で白州まで: http://wp.me/pKQj5-eE
  30. 筋肉痛きたーー
  31. @umineko338 女も。貸すほどおりませんわ。
  32. @cotton_river 家に帰るまでが遠足!
  33. @umineko338 最近、少し整理した。友達にまとめて貸したの。
  34. @miyabiko12 自給率の低い食料は、自給率の低いエネルギーを使って生産されるんです。思っているよりピンチかもしれませんよ。
  35. @cotton_river 着いたよ。シャワーも浴びた。疲れたからブログは後で書く。
  36. 帰着。今回は祝杯はなし。
  37. 日本人が廁で用を足してた時代に服を着たままそこら辺で用を足してたあのお国。躾のできてない猫と大差ない。違いは匂いで誤魔化す方法を知っていたこと。そんな彼らも最近は民度を身に付けている。素晴らしいことです。
  38. 処女が子供を産んだなんて絶対嘘。聖書を読んだときの最初の感想。
  39. あと10キロで家に到着。40キロおきぐらいに休憩を入れたいところだけど、疲れて来ると20キロおきになっちゃう。ここまでの走行距離は312キロ。24時間以内の数字じゃなきから、記録的にはノーデータ。
  40. @yasuattama アメリカなんかのコンサバティブなんてさ、そもそも保守すべきものなんてほとんどないでしょ?軍国主義の方が合ってるような気がする。その感覚を日本に当てはめるのがそもそもおかしいよね。当てはめたいと思ってる人はいるけど。言葉が一人歩きしてるんだよね。
  41. またまたガリガリくん。この30時間で飲み食いだけで7000円使ってる。コンビニばっかりなのに。
  42. @yasuattama そうそう。保守風味を楽しんでる感じの人は多い。心=ファンダメンタルがなくて運動だけしてるって感じもある。多くの政治家と一緒で政局にしか関心がない。こういう保守風味が左翼よりも厄介。味方に見えて抵抗勢力だったりする。
  43. @dovetae ここまで来ると帰ってきた感じだよね。
  44. @umineko338 もう、かったるくてあんまり写真撮る気がなくてさ、適当に撮ったのが疲れた感じなんだろうと思う。
  45. コンビニで朝ご飯。鮭のおにぎり、おいなりさん、ヨーグルト、お茶。あと30キロちょっとだから、もう着いたような気分でのんびり帰る。日帰り400キロのライドは叶わなかったけど、こんな事もあらぁなということで、いずれまたチャレンジ。今回の走行距離は200マイルってとこかな。
  46. おはようございます。相模湖から。
  47. @Cosy_r 今はあんまり優しくないのか・・・
  48. 眠くなってきた。大月と上野原の中間ぐらいのところ。あと80キロぐらいかな?眠くなると神社を探して、平らなところで寝ることが多いです。

Powered by t2b

0 件のコメント: