2010/09/26

2010-09-25

  1. @macka8888 あっちこっちで見ますよね。
  2. こんな歌があるのを知らなかった。 - 豊葦原の瑞穂の国/涼恵 http://www.youtube.com/watch?v=C4EhktL5pzQ
  3. YouTubeの動画をまとめてドカーンとダウンロードするツールでいいのはないかしら?
  4. @ebilyn 僕も古事記のマンガを買って、高校生に読ませたりしてます。子供の頃は家に日本神話の絵本がたくさんあって、暇があると読んでたんですよ。最近はそういう絵本が少なくなりました。
  5. @konukopet それよくわかんないんだよね。エセ保守と狭量な保守という言葉が示すものが。どっちもダメなんだろうとは思うけど。
  6. @ebilyn 古いに日本語で書かれているから少し読みにくいけど、非常にまっとうなことが書かれてて面白いですよ。
  7. @konukopet そっか。なんかね、左翼と感情的な論争をしている人を見てるといたたまれないのよ。最後はへらへらされて逃げられて。
  8. 肩肘張ってるように見える?RT@konukopet: よくわかんないけどTwitterで自分の意見通すには馬鹿話7:本気3だと思ってたり♪ 肩肘張ると逆に誰も見てくれないよ RT@kazz12211: 以前から日本が好きな人がたくさんいたのにこうなったのはなぜ?
  9. @ebilyn 国体護持塾の論文集を読むといいです。
  10. @ebilyn 愛国心の話をしているのではありません。保守思想の話です。こんなことを書いたのは、左翼思想の人と論戦をしている人たちを見てて勝ててないから。
  11. 以前から日本が好きな人がたくさんいたのにこうなったのはなぜ?RT@algercg:@konukopet: 単純に日本が好きでいいんじゃないかな? 入り口としては RT@kazz12211:@konukopet 保守がまとまらない理由は、保守思想の基軸がぶれるから
  12. いろいろって?RT@Hurriphoon: 保守と言っても色々ありますからね。 RT@kazz12211:@konukopet 保守がまとまらない理由は、保守思想の基軸がぶれるからだって思ってます。左翼の方が簡単だから流れやすい。
  13. @ebilyn それでは言論の世界で負けます。
  14. @konukopet 保守がまとまらない理由は、保守思想の基軸がぶれるからだって思ってます。左翼の方が簡単だから流れやすい。
  15. クーデターよりも皇軍宣言をした方がいい。RT@patriot0315: 自衛隊がもし今クーデターを起こしたら、あなたは支持しますか?  YES http://bit.ly/cv98eq#You#Coup RT@Joe_F_Yokohama 拡散
  16. @dovetae おやすみ。
  17. 左翼に絡まれて反論している人たちに確認したいのは、保守思想というものがわかってるのかということ。保守気分じゃなくて保守思想。論理的な基軸があるかということ。
  18. 左翼思想はろくでなしの思想だって左翼の人は気が付いてるのかしら?
  19. 戦後民主主義はさ、よく憲法を読むと共産主義によく似てる。その弱点にハマるとこうなる。RT@tomo1018co 本当それですよね。 RT@kazz12211 靖国参拝何がどれだけひどいのか説明して欲しい。@dryfino @tmheiwa 靖国参拝がどれだけひどいことだった
  20. あの人頭がおかしいと思う。RT@dryfino 中国様の尊厳のためには日本がどこまでも卑屈になる必要があるらしい。亡くなった方に手を合わせるのに、いちいち中国様にお伺いを立てて、ダメって言われたら行っちゃダメらしい。
  21. 靖国参拝何がどれだけひどいのか説明して欲しい。@dryfino @tmheiwa@tomo1018co 私見ですが、中国民のほうが日本よりはるかに侮辱され尊厳を踏みにじられてきましたよ。小泉の毎年の靖国参拝がどれだけひどいことだったか、今回の件で日本人もわかった
  22. @cotton_river じっくり考えてみれば、普通の人は段々、あるいは突然目覚めるんだと思いますよ。
  23. 【基軸と運動(こころとそぶり)の臣民度テスト】:::各種論文 --:國體護持塾(こくたいごじじゅく) 公式ホームページ http://t.co/hWk6tSl
  24. 国の背骨がボロボロになりそうなことに気付かず、なんとなく平和主義になって薄ら笑いを浮かべているより、軍国主義と言われようが国を守るために発言し行動する方がずっと立派だ。ありもしない平和があると思ってる、出来もしない平和を唱えるのは幼稚なのか偽善者なのか。
  25. 秋ですね。RT@Aki_K_ 青空だけどせつない...
  26. [特別寄稿] 天皇陛下の生物学ご研究 http://www.rimi.or.jp/tusin/TENNOU.html
  27. 憲法改正派は九条を変えてでも所謂日本国憲法体制を維持しようとする護憲派です。所謂日本国憲法の体制を維持しようとする政治家、大学教授、知識人は全員国賊だと思ってもいい。
  28. @fial14 いってらっしゃい
  29. 頑張って!RT@saito_tatsuya_ 尖閣諸島の政府対応に猛抗議する街頭演説会、自民党横浜市連青年局として、青年局所属議員から強い要望を受け、青年局主催で企画していきます。
  30. 【拡散希望】日本人は道義を重んじる人がたくさんいる。国難に対してどう考えるべきかの道しるべがここにあります。これらの論文に目を通してみてください。 http://kokutaigoji.com/reports.html
  31. @cotton_river いい喩えです。まだ占領体制から抜けてないんですよ。アメリカに頭を抑えられている。自民党の中にはその体制の中で喜んでる奴隷のような政治家がいる。憲法は無効であり、帝国憲法に戻って改憲するという認識を持つ人が増えないと。
  32. どんなに勇ましいことを言ったところで、我が国の所謂日本国憲法などというものの延長線上には、支那で邦人が被害にあったところで軍を送って救出するなんてことはできないの。自衛隊頑張れとか言ってても無意味。所謂日本国憲法の無効確認決議が急務。占領体制から日本を取り戻そう。
  33. @mee935 了解。
  34. I subscribed to markcrilley's channel on YouTube. http://www.youtube.com/user/markcrilley?feature=autoshare
  35. 昭和22年9月25日熱海の錦が浦で清水澄博士が投身自決。清水澄博士は、大正天皇、昭和天皇に御進講され、行政裁判所長官、枢密院顧問官を経て、敗戦後、最後の枢密院議長に任ぜられた憲法学者である。 http://www.youtube.com/watch?v=Oi_e_R4rhkY
  36. 【加藤健二郎】カトケンが読み解く北朝鮮の実情[桜H22/9/23]: http://wp.me/pO9cn-1of
  37. @cotton_river どうしてもね、所謂日本国憲法が憲法として無効だっていう世論を作りたいんだよね。正統性のないものの上で生きているというのはイヤだから。そもそもあれを憲法だと思う時点で、日本は法治国家だって言えないと思うのよ。
  38. @dovetae もくもくだ!
  39. 【尖閣防衛】人質外交、本性を露わした独裁国家中国[桜H22/9/24]: http://wp.me/pO9cn-1od
  40. おはようございます。今日も引き篭もってアプリ開発。
  41. @cotton_river 頑張ってみたの。

Powered by t2b

0 件のコメント: