2010/09/13

2010-09-12

  1. @tommyxtw うううう。わかんないーー。
  2. @tommyxtw スパスパって?
  3. 晩御飯。
  4. @miyabiko12 なんか甘ったるくて中途半端な味が苦手。
  5. @pm_lv いつも主張してること。好き嫌いと善悪は区別しろ。その典型かと。今隣でしゃべってる馬鹿な教師に突っ込みたい。
  6. @moronojapan 暴飲暴食万歳!今度暴飲しましょうね。
  7. 副流煙がそんなに悪いなら、ぼ僕はとっくに死んでるんじゃないかと思う。
  8. @cotton_river 基本はビール!
  9. @cotton_river フレンチレストランです。安いお店なんですよー。
  10. ああ、あれは浅ましいですね。RT@wakaho 最近はルール変更?電車に乗るのは、人が降りてからだったかと?親子で、ダッシュで、ぶつかりながら席確保!二駅しかないぜ!
  11. 今日は嫌いなメロンを食べました。苦手な食べ物を少しづつ克服してます。
  12. いろいろあって今日は飲みたい気分。ちょっとだけね。
  13. @yoshitaniguchi どうも。簡単ですね。
  14. 今日のお昼。焼肉定食。
  15. @yoshitaniguchi アイコンや起動画面の画像は平気?
  16. @bianca_jp 写真なんかは二種類用意した方がいいってことね。綺麗に表示するなら。
  17. @colnae 予感じゃないと思う。決意ではないか?
  18. Android端末って結構高いのね。
  19. iPhone4でiPhone3用の解像度で作られたアプリはどんな風に見えるの?見え方は変わらない?
  20. 僕も応援してます。RT@shindo_y 激励うれしいです。心してがんばります。電波ホントにヤバい☆ RT@nobbism:@shindo_y新藤議員の精力的な活動は、頼もしく拝見いたしております。あなたは、国賊集団民主党を監視する、心ある国民の眼であり耳であり口です。
  21. 店頭でAndroid端末を買おうとすると、電話会社との契約をしないといけないのね。アプリ開発用に端末だけ欲しい場合はどうするのかな?ネットで探して買うのかな?
  22. MacBookのバッテリーを買った。
  23. @tommyxtw またもや、わかんない。坊主頭の写真を数回見ただけなんだ。
  24. 経済が良くなれば日本が良くなると思うのは間違い。戦後体制がそういうものだったでしょ。
  25. @tommyxtw あ、その人は整形美人の朝鮮の人だ。
  26. ビールも酒も日本が一番。RT@suzu056 食事は日本が世界一!牛丼食べたい。ラーメン食べたい。
  27. @cotton_river 高いよね?
  28. @tommyxtw 説明されても理解できない僕は世間知らず?
  29. こんなものが500円って高いと思わない?
  30. @tommyxtw わだ、って?
  31. 自民党にだって国賊議員はいるんだよ。自民対民主みたいな構図で、自民党を支持するのはやめたらどうかと思う。それはほとんど宗教で政争に過ぎない。自民党支持者はもっと高所から政治を見るべき。
  32. @bianca_jp 不良品だと思うよ。
  33. そう!しかも改憲派の主張は一貫してない。RT@ioai808@kazz12211 憲法改正には2/3で議決する必要ありますからね。現実的には不可能。
  34. @umineko338 ザ・微笑!
  35. 教育と憲法「日本売りの正体」南出喜久治 http://bit.ly/9DANEt
  36. 「尖閣諸島」国民を近づけさせない政府 http://bit.ly/cUa94v
  37. 「尖閣諸島」対中弱腰外交を変えよ! http://bit.ly/cRQVqC
  38. 「尖閣諸島」外国人に甘く日本人に残酷 http://bit.ly/aXpHht
  39. 従来右派・保守派が失敗している理由 http://bit.ly/agNClv
  40. 第5階 真正護憲論(新無効論)公開講座 大阪大会/けんむの会 http://bit.ly/ahKz8J
  41. 戦争犯罪「日本国憲法」の定着理由/西村眞悟 http://bit.ly/bkCkjC
  42. 無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司 http://bit.ly/aJKjrJ
  43. 「けんむの会」真正護憲論(新無効論)吉野講座 南出喜久治 http://bit.ly/ayOLyC
  44. 西村慎吾さんと西田昌司さんの発言がいい。http://j.mp/azjvNo
  45. おお!RT@umineko338 気づかなかった告白に今頃、気づく
  46. 道路交通法違反です。RT@ichiroaisawa 街を通っていると、両方の耳にイヤホンをつけて自転車に乗っている若者をよく見かけます。音楽を聞いているらしい。でも危ないですよね。音がきこえないのですから。怖くないのかなあ。
  47. 同感ですな。RT@ioai808 「腰の軍刀は竹光か」戦前満州、居留民を守ってくれない関東軍にいった言葉。匪賊によって日本人はヤラレ放題。政府は弱腰外交繰り返し。関東軍は動いてくれない。石垣の漁民も同じような言葉を呟いてるんだろう。
  48. 国家の緊急時に憲法改正なんかが間に合う筈はないの。所謂日本国憲法なんかは憲法ではないのだから無効なんです。帝国憲法に戻りましょう。改憲論者を封じて行きましょう。道理から言っても現実論から言ってもそれしか手はないでしょ。改憲を主張する議員や識者には無効論に転換するように言いましょう
  49. @dovetae おはよ!
  50. @cotton_river 在庫は圧縮しているので、その日に食べる分しか買いません!
  51. MacBookのバッテリーが携帯電話のバッテリーみたいに膨らんできてヤバい感じ。燃えたりするのかなぁ。そろそろ新しいのを買わないといけないかも。今までノートPCでこんなことは経験したことがない。不良品じゃないのか?
  52. @cotton_river いいなぁ、甘い物。なんか食べたい。
  53. おはようございます。今日は普通に朝起きた。

Powered by t2b

0 件のコメント: