2010/09/07

2010-09-06

  1. 先日のツーリングで神社の境内とかに寝たときに、蚊では何かにたくさん体を刺された。
  2. @kiyoko1203 うーーん、あんまり学校には行きたいと思わないかな。
  3. できたー。あとは実データで検証して微調整するだけ。
  4. 日本国憲法が無効なのに、それを改正しようとする人は敗戦利得者。東京大学はその最右翼だし、もし無効である事を知っていて改正論を唱える人は護憲論者よりも確信犯的なワル。
  5. これから本気出す。仕事!
  6. 無効な憲法に違反してるっていう議論でいいのか?外国人参政権。なんか違うような気がする。自分の論を通すためにあやふやな論理を振り回すのはまずいんじゃないかと。目的のためなら無いものも有ると言ったりするのは危険なんじゃないのか。僕なら国体を破壊する法案だから反対だと主張するな。
  7. おざーさんは無党派!
  8. @cinoxacin いい風が吹いてるよね。もう秋だ。美味しい季節。
  9. 昨日、雲南省に住む支那人の学生とちょっと話をしたけど、向こうでは日本人の犯罪をテレビでたくさん放送しているらしい。それでも日本が好きだという人は周りに大勢いるという。テレビを信じてないということらしい。
  10. さっきから開発中のiPhoneアプリにiAdのバナーを入れる方法を考えてるけど、なかなかスマートな方法を発見できないでいる。汚いプログラムにしないでやる方法。早く見つけたい。
  11. ケンタッキーってアイスコーヒーが100円なのね。二杯目はたくさん入れてくれた。
  12. 歴史論争で、当時の状況を踏まえて考えないといけないとは良く言われることだけれど、もっと大事なのは「道理」で考えること。あえて言うけど、道理にかなえば戦争も善です。死にそうなれば誰だって抵抗するでしょ。
  13. 「天皇は象徴であり国民の総意による」という憲法の初めの部分。これが国民主権。国民がノーと言えば天皇を無くしても良いと言ってる。国体を破壊する呪文みたいなもの。これはほとんど共産主義と同じ思想です。日本国憲法が憲法だと思っている時点で共産主義体制に近いのです。
  14. そうらしいですね。隠したい理由があるんでしょうね、多くの日本の議員は。RT@kiyoko1203@kazz12211 欧米の議員は先祖の系譜・宗教の開示が義務付けられていると聞く
  15. ありがとうございます。RT@hayato12 国民が知らない反日の実態の政党別愛国・売国分析によるものです。http://j.mp/d5BPBn
  16. この人、怖い顔だよね。RT@Cosy_r 最近の名古屋嬢はこんなんなのかぁ… RT@chilipow: 水噴いたwwRT@kusamusirier http://p.twipple.jp/7B6My @amenouzura RT 名古屋襟は風が吹いたらエリマキトカゲ状態
  17. 知らなければよかったこと。自分のこと。自転車がこんなにカロリー消費が多い遊びだと知らなければ、食べ過ぎないと思う。数値で見て以来、エネルギー不足を心配して食べ過ぎるようになった気がする。
  18. 個人情報保護法なんて一見良さそうな法律。それを利用して国会議員は出自を隠している。
  19. 元ネタは何ですか?RT@hayato12 【豆知識】自民党 25%が反日・売国議員、75%が愛国議員。民主党 82%が反日・売国議員、16%が愛国議員。
  20. 知らなければよかったこと。知人の話。『エロビデオを借りてきて観たら、自分の彼女が出演していた。』
  21. ぼろぼろずるむけ。
  22. 外は涼しい風が吹いています。息抜きしにちょっと外出。
  23. @kiyoko1203 法理論的にはっていう話なので、ほとんどのケースでなし崩し的に処理してるんでしょうね。こじれた物をこじれたままにしている感じなんでしょう。精神が荒廃しますね、これじゃ。
  24. @cinoxacin おやつを諦めるところから始めます。笑。無理だよねぇ〜。笑
  25. @cinoxacin 生活はそんなに変わらないんだけどね。知らない事への警戒心みたいなもんかな?
  26. YouTube 動画を高く評価しました -- (13-09) 第5回 真正護憲論(新無効論)公開講座 大阪大会/けんむの会 http://youtu.be/nzHlRLv7fAk?a
  27. 『「主権は國體にある」というのが保守思想の基本。「国民主権」というのは国民が神の位置につくということを意味する。「国民主権」により天皇を廃止する=國體を破壊することもできてしまう。つまり「国民主権」を受け入れるというこは「国賊」である。』同感ですな。
  28. 食事療法をよく提案するんだけど、大抵は聞く耳を持たない。なぜか?自分が食べているものがロクでもないことを認めたくない、習慣化しているので変えられない、のどちらか。たぶんそんな理由なんだと思う。
  29. YouTube 動画を高く評価しました -- (13-08) 第5回 真正護憲論(新無効論)公開講座 大阪大会/けんむの会 http://youtu.be/-Ck12kWfVbk?a
  30. 「尊皇」という言葉は占領期にGHQにより禁止された言葉。「尊皇」と聞いて違和感を感じる人は、まさに占領政策の申し子なのです。その状態はまるで奴隷のようです。
  31. 『サンフランシスコ講和は「一部講和」を言ってるが、「一部講和」とは一部の国との講和をするという意味で、その他の国とは戦争状態が続いているということになる。「交戦権を持たない」日本国憲法下では論理的に破綻する事実。(講和後の日支間の状態を見ると)法理論的に破綻。』なるほどね。
  32. 必要だと思います。RT@miyabiko12:@kazz12211 国賊、非国民、、あまり聞かれなくなりましたね。日本人とはなんぞや?どうあるべきか?そんな授業もなくなりましたね。修身が必要⁈(・・?)
  33. 「交戦権を持たない」という言葉の意味は「戦争を始めることもできなければ、戦争を終わらせることもできない」というもの。日本国憲法下でサンフランシスコ講和条約は締結できないということを意味する。もとより日本国憲法は憲法ではない。だから改憲を唱えることは間違い。
  34. 日本会議はダメだ。支持できない。
  35. YouTube 動画を高く評価しました -- (13-03) 第5回 真正護憲論(新無効論)公開講座 大阪大会/けんむの会 http://youtu.be/YUHidASAf14?a
  36. 本物の日本の右翼は立派だなぁ。左翼は本物も偽物もロクデナシだけど。
  37. 西村慎吾さんの洞察力は素晴らしいと思う。
  38. YouTube 動画を高く評価しました -- (13-02) 第5回 真正護憲論(新無効論)公開講座 大阪大会/けんむの会 http://youtu.be/2rXzCfQgvCQ?a
  39. ヘーグ条約違反より帝国憲法違反が無効原因: http://wp.me/pO9cn-1lt
  40. そういうことです。基本的な考え方だと思う。(YouTube http://youtu.be/W48lxlAGLl8?a
  41. 国賊を国賊だと思わない人が多いのね。あまり使われなくなった言葉だから、国賊という概念を理解してないことも多いのだろう。言葉を失うと概念も失う。そして考えられなくなる。こういう言葉を使わせないようにという意思もどこかで働いていて操られていることにも気付かない。そういうのが怖いわ。
  42. @kiyoko1203 いやいや他愛のない話なんですよ。
  43. 人間にはいろいろなところに心の窓がある。
  44. バイトなのかな?RT@dryfino: ゲルさま素敵。RT@hskenncutter: 石破茂ブログ http://goo.gl/SDRW 新進党時代に「小沢一郎対羽田孜」という代表選があり、(中略)、同じ筆跡で「イチロー」とだけ書かれた投票用紙が段ボール箱一杯に送られてきた
  45. @nuky2009 椿ラインはあんまり景色が見えないんだよね。いい景色は後ろだから。次は是非箱根旧道を。雰囲気はなかなかいいと思う。
  46. @nuky2009 富士山見えた?

Powered by t2b

0 件のコメント: