2012/01/30

2012-01-29

  1. @nei_3 食べたいなー
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@troussier100@nei_3@dw_japan@clubfreedom501
  3. @nei_3 うまそー
  4. @yoshinosuke_jp うん、たぶん。
  5. そろそろ3号機に取りかかる http://t.co/Mn2J8xNN
  6. @yoshinosuke_jp うちのカブはプランターの方が早く育ったよ。
  7. @tuyasuke ありがとうございます。遠目に見ると綺麗ですけど、近くから見ると汚いんです。もう少しでこのギターの加工は終わって塗装です。次のギターにそろそろ取りかかります。
  8. あと少しで木工が終わる。今日中にやりたいけど、熱が出てきたから無理かな。買い物にいかないといけないんだけど。少し寝てみる。 http://t.co/0RZTj0q3
  9. お腹が空いて眠れない
  10. 気違いや乞食なんていう言葉よりも、パパママランチの方が品のない言葉だと思う。日本語を大事にしよう。
  11. @magosaki_ukeru 視察じゃなくて施設の間違いでした。
  12. 国体と政体を分けて考えるという誤魔化しは、天皇を敬わないと批判されるから怖い、でも占領軍のいう事を聞かないと職にあぶれるから怖い、という二枚舌論です。こんはものを後生大事に唱えてる人がまだいるんだよ。さっさと抜け出そうよ。
  13. よく国体と政体を分けて、天皇主権と国民主権を合わせたのが我が国の統治だ、日本国憲法は有効だというまやかしを言う人がいる。「天皇の地位は国民の総意に基づく」の一文で、政体側が国体側に首を突っ込んでるでしょ。分離なんかできてないんだよ。主権論は全部嘘。
  14. @magosaki_ukeru うちの近くは昔は米軍の視察があって、よく女性の原因不明死がありました。ほとんど記事になりませんでした。横須賀でも、以前は米兵に女性が乱暴されることがありましたが、今でもあるんでしょうか。
  15. ニンジンとギター http://t.co/Yw7LuR4D
  16. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.7 http://t.co/Oo0P1O6B ブリッジ仕上げ、裏板作り。そろそろネックの接着だ!

Powered by t2b

0 件のコメント: