2012/01/17

2012-01-16

  1. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.4 http://t.co/C3aBtlM9 今週はなんとかネックを仕上げるつもり。
  2. @ishidomaru まったく時間が足りない。夜だと使えない工具があるから手作業になる。そうするとすごく時間がかかる。もっと手作業も上手くなればいいんだけどね。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@monascholt
  4. なんとか今週中にネックを仕上げたいなぁ。
  5. 国民主権という刷り込みは強力。
  6. @ishidomaru そっか。疲れてるのかなー。
  7. エレベーターに乗って行き先階のボタンを押さずにしばらくぼんやりすることってない?
  8. 「ピノ 生チョコ仕立て」って美味そう。
  9. @umineko338 魚食べると猫?
  10. @umineko338 さるじゃん。
  11. ああしなさいこうしなさいという言いつけ=日本国憲法を憲法だと思ってる人がたくさんいるから、いつまでも、ああしろこうしろって言われるんですよ。そこが根っ子。外国を批判するよりも、そういう状態でいようとする日本人に問題があると思った方が良い。日本人として立ち位置がどこかという問題。
  12. WordPressのメディアストレージが無料アップグレードで13GBに増えた。嬉しいなー。
  13. これ欲しいな。はんだ付け入門ハンダコテセット http://t.co/z3PPwhhB
  14. 一日一食生活と気になったこと http://t.co/cOgqNmZw
  15. 我が国は交戦権を持たないと最高法規とかいうものに書いてるんだよ。防衛大臣が軍事に詳しくないということを批判する前に、この憲法を偽装したものが無効だって言いましょうよ。無効なのに憲法だと嘘をついて、なし崩しにしてきた過去の政治家の方が無法者だの思うね。
  16. @yuzumaru 僕も隙を見つけて・・・
  17. @yuzumaru 昼寝したら?
  18. @yuzumaru おはよう!眠れた?僕はすごーく眠い。
  19. おはようございます。天気悪いな。
  20. @yuzumaru これから寝るよ。
  21. @yuzumaru 母さんがー夜なべーをして手袋編んでくれたー。昔は普通の光景だったけど最近はそうでもないんだろうね。
  22. @_milkrock@yuzumaru まだ起きてるんだ。
  23. 主権在民なんて言うヤツは畏れを知らない大バカもの。
  24. @waka_kiku ンまかったよー。
  25. お寺の新年会 http://t.co/lWL7Xghv
  26. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.4 http://t.co/C3aBtlM9 インレイを指板に埋めたりブリッジを加工したり。
  27. 裏板用のライニングを接着して今日はおしまい。 http://t.co/Mb3eCfj6
  28. ピエゾピックアップはブリッジ裏の一番弦の振動が来るところに埋め込む。 http://t.co/d9WtmD8Q

Powered by t2b

0 件のコメント: