2012/01/25

2012-01-24

  1. 国体政体って分けて、日本国憲法を強引に連続性があるとか有効だとかって言い始めたのは誰?
  2. @kazutomi ですねー。
  3. @waka_kiku 反論をブロックするのは工作員の特徴の一つだね。よく見る光景だ。
  4. 国体を法的に復興なんてできないぞ。国体から導かれたのが法=憲法で、その下で定められるのが法律だから、下位の法律が法を変えることも、法が国体を変えることもできない。法の階層構造がわかってるのかな?論理破綻。
  5. ありったけのクランプで側板と表板を接着。もっとクランプが欲しい。 http://t.co/MwSFfN9h
  6. 初めて、の間違い。失礼。
  7. 皇室は伝統だから大事だという人には、伝統の定義を聞いてみるといいよ。そして伝統と天皇の関係を聞く。論理が矛盾してなかったら、始めて話を聞いてやるくらいでちょうどいい。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nei_3@tibatosi@qurataro@abcdyy@sangreal333
  9. よしこさんの次は誰かな。Tかな、Aかな。それともあっちのAかな。NとかMとかHとかかな。
  10. 偽装保守おばさん櫻井よしこさんの言説がおかしいという疑いを持つ人が増えてきた。これから、そういう偽装保守や保守風味がどんどんバレて行く。原発とTPPがそれをわかりやすくしてくれた。支那がー、民主がー、はもういいから、本当に目覚めようよ。日本人覚醒!
  11. 原発がー、石油がー、電気がーっ騒いでる人は畑でも耕せば。エネルギーがあっても食えなきゃ死ぬよ。文句ばっかり言ってないで、やれることをやれよ。
  12. @waka_kiku あのばあさん、まだやってるんだ。
  13. 保守風味ブログとかでは、最近、宮様の竹田氏の言説が人気があります。
  14. 自分の都合で新聞がマスゴミになったり、貴重な引用元になる人がいるよね。笑える。
  15. 保守風味のネタでギャーギャーあっちこっちで騒いでるヒメとかっていう娘の書いたブログを読んで、ふむふつそうだそうだってやってる団塊世代のおじさんグループを見て、こんなだから日本はこんなになるんだと思った。なんとかしなきゃいけないって思ってるのはわかるけど、己を省みることができてない
  16. 世界が持続可能性をなくす原因なんてなくせる。理論上は。
  17. 天照大御神が女性だから女系容認とか、馬鹿過ぎる。
  18. 出世して減収か、出世できずに重要な仕事はやらせず増収か。どっちかを選ぶシステムを役人に適用すればいい。志の低いものは出世できないシステム。腐敗も減るでしょ。
  19. @_milkrock 腐葉土以外はいらない。
  20. @ishidomaru 週に9回は食べるから、そんなに控えてるって程ではないかも。
  21. @carbveg レストランかな。
  22. @brick_99 ランドマークプラザ店。
  23. @Nerhima 可愛い過ぎる。
  24. そろそろ次に作るギターの計画を立てよう。まだ一本目も完成してないのに三本目を考えるのは気が早いか。なんか塗装工程に入ると、やる気がなくなってくる。
  25. 木の粉塵で目がやられたみたい。ゴーグル買おうかな。
  26. 別に保守じゃなきゃいけないなどと言うつもりはないけど、保守風味かどうかを嗅ぎ分ける術ぐらいは身につけた方がいいと思うよ。
  27. 戦後教育でおかしなことを植え付けられて、それに気付かず、天皇主権、占領憲法万歳で、ネトウヨ言論を信じ、年金をまんまといただく中高年。たちが悪い。
  28. 天皇主権を言う人は左翼思想で頭がいかれてるんです。早く気づいた方がいいよ。
  29. 横浜のアンナミラーズがとうとう閉店か。残りはウィング高輪店のみ。昔よく初台のあんまミラーズに行った。
  30. @IsaEckardt hello
  31. @_milkrock うん、困らない。僕はオーブンもいらないと思うくらいだもん。調理に電気を使わない生活。不便じゃないよ。
  32. @marja315 ミニじゃなくても、ネックを細くして、スケールも若干短くして、手が小さい人でも弾きやすいギター。自作だと自由に作れるんだよね。アメリカのギターなんかはたいてい小柄な日本人には大きい。ミニギターもうまくやれば音痴じゃないのはできると思うよ。
  33. 春のにおい http://t.co/2cLm0TLM
  34. @_milkrock そっか。使わないから気づかなかった。
  35. @_milkrock そうでもない?
  36. 底がツルツルの靴を履いてきた。滑っていつものように歩けない。
  37. @marja315 音痴じゃないミニギターなんか作ってみたいね。気軽に持ち出せるようなやつ。
  38. 東京駅に10分ほど遅れて到着。雪の影響かな。
  39. @_milkrock なんで回らないんだろ。回った方が絵的にいいよね。
  40. 毎日一箱アーモンドチョコがもらえる券とかあったらいいなー。
  41. @marja315 アーチトップのギターって、板をアーチに削るのに、すごく手間がかかるのよ。今作ってるギターの倍くらい時間がかかるかも。今の僕の技術だと綺麗にできないかな。作る時は材料費だけでいいよ。失敗した時に材料を買いなおすから、僕の懐に余裕がない時はできまい。
  42. 法の支配とか立憲主義とか、今を知らない人が多いんだな。
  43. @_milkrock 最近のは回らないの?
  44. おはようございます。給料日前日の朝。今月もなんとか生き延びた。
  45. @marja315 Loarのアーチトップ。エレキが欲しいの?
  46. @marja315 作ろうか?材料代が今はないので、そのうち。
  47. @_milkrock うっかり買っちゃう人が多いんだよね。
  48. @_milkrock うちはレンジはないもん。パンやケーキを焼くのにも不自由してないから、レンジは不要。
  49. @_milkrock オレも。
  50. @IsaEckardt Hahaha I just filled gap between inray and wood with epoxy. Yes, It's Usagi's guitar. Now I'm in the middle of production.
  51. @ishidomaru お菓子だけじゃなくてご飯も控えてる。なんか大変なんだよー。火の車ってやつかな?笑
  52. 「けんむの会」 各都道府県支部長公募 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://t.co/rdzBN1o3
  53. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.6 http://t.co/KkoyEcRo 指板のR加工、インレイ、ブレーシングのスキャロップド加工など。サンディング2時間、小刀での切削2時間。腕と指が痛くなった。

Powered by t2b

0 件のコメント: