2012/01/21

2012-01-20

  1. メロンとパイナップルな僕はパイナップルだな。
  2. 天気予報だと雨の日が続きそうだなー。ちょっと買い物に支障が出るなー。
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nei_3@hyodo_masatoshi@sangreal333
  4. 文句や批判を言うだけじゃなくて、実際に具体的な取り組みをしている人っていいな。見習いたい。
  5. @kerokero100show それいいですね。僕も考えてたらところ。自分のITの経験が活かせたらと思ってます。
  6. @kazutomi さん面白い!
  7. 今日はギター作りはお休み。土日はまた山場だなー。
  8. マッカーサーの掌で踊るタイプの自民党支持者って気持ち悪いよね。そんなのが熱心に書いてるブログなんかは読むに堪えない。
  9. @_milkrock あんまり潔癖性みたいに、絶対食べない!とかやるのも変だからね。多少はいいんじゃないの。方向性として減らすということで。
  10. @_milkrock いいねー。僕も最近は極力乳製品抜きにしてる。たまにちょっとチーズは食べちゃうけど。
  11. @_milkrock いいなー
  12. @_milkrock いいなー。
  13. 湘南でも雪 http://t.co/EgMBvXGH
  14. 雪が降ると春が来たなった気がする。うちの辺りでは。
  15. 雪は止んでしまった。東京。
  16. @yuzumaru たくさん降って積もるといいなー。
  17. @yuzumaru おはよー。たまにしか降らないか嬉しい。服はいつもと同じです。
  18. @jpknRituko おはよー。先日ひいたばかり。しばらくひかないんじゃないかなー。
  19. @IsaEckardt hai arigatou!
  20. http://t.co/5KfBYzTu
  21. おはようございます。雪だ!滑らない靴を履いていこう!
  22. @marja315 とにかくクランプはたくさんいるんだよー。買い足さないとこの先どうしようもない感じ。「ギター制作者は常にクランプを買い足したいと思っている」
  23. @nippon_kaikaku うん、そう。
  24. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.5 http://t.co/JAqT1V8H 指板の接着とヘッドのインレイ作り。

Powered by t2b

0 件のコメント: