2012/01/16

2012-01-15

  1. 指板にウサギインレイを入れたよ。下手くそだ。 http://t.co/A8wqn3rq
  2. 国産食材を選んで買って、家庭菜園を少しやれば自給率5割を超すのは簡単だと思えてきた。たくさんの人がやって、弾みがつけばいいのにな。
  3. @yoshinosuke_jp カブばっかりまだたくさんある。
  4. @yuzumaru 怖いねー。
  5. サンドペーパーは使い捨てにするのがもったいないので、できればあまり使いたくない。カンナ、ノミ、スクレーパーで綺麗な面を出せるような腕にならなければならない。
  6. ギター作りでもっとも頻繁に使う道具は、クランプとサンドペーパー。どちらもたくさんあればあるほど良い。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@uzurapiyo@waka_kiku@arclight
  8. @umineko338 うん。面白い。面白いことやると、大抵痛い目にあったりひやっとさせられたりするんだよね。それが本能や直感を鍛えるんじゃないかと思うので、どんどんやった方がいいっえ思ってる。
  9. @IsaEckardt I want to make Flamenco guitar someday. Do you know where luthiers in Spain purchase good materials?
  10. @yuzumaru 味噌汁かな。それか刻んでチャーハンに入れたり。
  11. @umineko338 見るのとやるのは大違いなことがいっぱいあるよね。
  12. 言葉を封じる言葉狩り。乞食とか知恵遅れとか言っちゃいけないんだろ?そのうちおばさんも言えなくなったりして。全体主義者はもっともらしい口実を並べて、自分の気に入らないものを抹殺しようとする。「火傷をさせられてからでは遅い」と喫煙者を葬ろうとするのはその典型。天に唾する行為だよ。
  13. @umineko338 昔アンテナ工事をやってるときに雪で大変なことになったことがあるよ。あれは危ない。
  14. @yuzumaru これねー、葉っぱがンまいんだよー。
  15. 収穫! http://t.co/3NbZ7MCM
  16. ウサギを数える単位は匹じゃなくて羽だったかな?
  17. 歩きタバコ撲滅!けが人が出てからじゃ遅いって、車撲滅とかは言わないのかね。変な同調圧力をかける輩が出てくると気持ち悪い。
  18. @jpknRituko そうそう。そういうこと。
  19. @IsaEckardt chooooo kawaii desho?
  20. @dovetae 結構大変な作業だよ。
  21. 明日はお寺の新年会 http://t.co/XuQgEhYT
  22. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.4 http://t.co/C3aBtlM9 ネックのおおざっぱな成形とインレイ作り。

Powered by t2b

0 件のコメント: