2012/01/28

2012-01-27

  1. フレットを打った。 http://t.co/OGuqLZBg
  2. あんまり綺麗じゃないけど、これの塗装はこれでいいか。 http://t.co/GempPVX7
  3. 三橋貴明さんって、まだインフレがどうのデフレがどうのってやってるんだね。
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tomoyakamochi@hanliberal
  5. 自作ギター3号機の木材を注文してしまった。早く1号機と2号機を終わらせないとなぁ。
  6. @pelulupelulu@yuzumaru ご飯をいっぱい食べるのはいいよね。納豆、漬け物、焼き海苔、みそ汁でご飯をバクバク。そういう組み合わせなら毎日食べても飽きない。
  7. 自分が使ってる言葉を一旦定義する。定義した上で話す。心掛けてないとおかしな事を言う羽目になる。
  8. @yuzumaru へー、そうなんだ。よくわかんないけどそうなのかな。この間小さなおかきの袋を見たら、こんなに少なくてもこんなにタンパク質が多いんだ?!ってびっくりしたよ。
  9. @yuzumaru やっぱり米が美味しいんだよね。栄養もあるし腹持ちもいいしたくさん食べても太らないし。
  10. 不安産業 http://t.co/8NH02wnx
  11. お天道さまがあったかい。
  12. 昼飯をランチって言ってしまうその洗脳された脳を取り替えられたらいいね。
  13. @yamatofx おはよー!
  14. おはようございます。よく寝た。
  15. @_milkrock@pelulupelulu 羨ましいなー
  16. 天皇の権威で国体を、国民の権威で政体を、なんていう論を現憲法を肯定するための口実にしてる人がいたら、嘘つきって言ってやってね。随分前に破綻してるんだ、それは。国体と政体の意味と、どう国体と政体を分けるかを聞いてごらん。突っ込みどころ満載で面白いよ。
  17. @_milkrock@pelulupelulu なんかいつも美味しそうな話してるね。
  18. 私利私欲の人が選ぶ国会議員が私利私欲に向かうのは不思議ではない。

Powered by t2b

0 件のコメント: