2012/01/24

2012-01-23

  1. エポキシにエボニーとローズウッドの木の粉を混ぜて、インレイの隙間を埋める。 http://t.co/vW6AcHBw
  2. 指板のR加工をしてレモンオイルを塗っておく。乾燥したみたいでローズウッドがバキバキになってる。 http://t.co/inZlcUIb
  3. やっとハマったヘッドのインレイ。 http://t.co/aHaLk7r6
  4. @yuzumaru 今日は一日中食べることを考えてた。お腹空いたなー。
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nathaneast@besutti
  6. @yuzumaru 青菜漬けの葉っぱもいいねー。醤油で焼いたのも好き。
  7. @_milkrock 死ぬ前に最後に食べたいものは何か?って聞かれたらおでんと答える。なんか食べたくなるんだよねー。
  8. @_milkrock 僕は毎日プチ断食だよー。飢えた子供のようなおじさんです。美味しい漬け物と豆腐とわかめのみそ汁も欲しい。おでんもいいなー。
  9. @yuzumaru かわいい。
  10. サケ、オカカ、タラコ、ウメボシ。美味しいおにぎりが食べたいなー。
  11. @ishidomaru 長いこと食べてないなー。
  12. 金曜日に引き続き土曜日もノコギリで指をガリっ。気を付けてるつもりの結果。
  13. @jpknRituko おはよー!
  14. 「天皇は君臨すれども統治せず」なんて言う学者の言説を信頼してはならない。それじゃ、立憲君主という体制を導けない。天皇ただの文化的象徴にすることで、統治の仕組みを歪めてる輩がいる。日本国憲法も我が国の法ではないので、立憲制を導き出せない。
  15. おはようございます。二度寝注意!
  16. 憲法と皇室、天皇に関する、保守系らしき言説には嘘が多い。日本の典憲を読めばわかる。見分けがつくよ。
  17. だんだん部品が揃ってきた。 http://t.co/iwAVjiZJ
  18. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.6 http://t.co/KkoyEcRo サウンドホールを開けてブレーシングを接着する。

Powered by t2b

0 件のコメント: