2012/01/29

2012-01-28

  1. バックのブレーシングをカンナで削る。ちょっと削るだけでこのカンナ屑。 http://t.co/HY7Kgp3K
  2. 磨いて仕上げたブリッジ。 http://t.co/9TEEllmW
  3. 籾殻を敷いて、乳酸菌を増やしたおかげか菜園の保湿力が上がったみたい。肥料もやらない、水もたまにしかやらない、それでも育つ。急いで育てないならこの方法が楽でいいかも。人参が甘みがあって美味かった。
  4. 国体否定憲法が有効だって言いながら、男系継承じゃなきゃダメだって言ってる人って、自分が矛盾したことを言ってるという自覚はないの?本来の秩序に戻すだけで、男系だの女系だのという議論は消えるってわかってないの?
  5. @yamatofx こんちは!
  6. @yoshinosuke_jp ううん。地面に植えたやつ。
  7. @ishidomaru うーん、大丈夫でもないかなー。すごくお腹が空くときは少し辛い。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@junglejinjin
  9. やっと自分の好きなネック形状になった。ちょっと太めが好き。このボディだとハイポジションが引き易いし抱え易い。 http://t.co/H1VUvBeS
  10. 幸運にも中心線がドンピシャ。スケールもピッタリ。こんな事で幸せな気分になれる。 http://t.co/wIq18FXW
  11. 収穫! http://t.co/zL0U7gEY
  12. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.7 http://t.co/Oo0P1O6B フレット打ちとバインディング貼り。
  13. [更新]#4 オリジナルギター(Stratocasterボディー、2ハムバッカー)p.5 http://t.co/CHv14kQI やっと色着けが終わり。後がつかえてるので早く完成させなきゃ。

Powered by t2b

0 件のコメント: