2012/01/11

2012-01-10

  1. @deeej420 うちももうすぐダイコンが収穫できるから、どう料理するか考える。漬け物とみそ汁と白いご飯が十分だよね。魚や煮物が付けば贅沢な感じ。
  2. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.3 http://t.co/XoONBjty 側板曲げが終了。最初の難関をなんとか越えたけど、まだまだたくさん難しいところが残ってる。
  3. なんとか側板が曲げられた。割れそうだけど、このままじっとしててくれ!これでやっと次の工程に行ける。 http://t.co/0zv3arEQ
  4. 雲がかかったお月様もいい。 http://t.co/8dQp3jgc
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kerokero100show@yoshinosuke_jp@marja315@dw_japan
  6. 犬のエサよりも酷いものを出してるファミレスが全席禁煙にするのは、ただでさえ健康を阻害するのに、タバコまで吸わせない方がいいと思ってるに違いないからである。たぶん。行政指導だよね、これは。
  7. タバコを吸ったぐらいで健康を害する程度の体なら、きっと他のちょっとしたことでも簡単に健康を害するよ。
  8. ギター材やパーツを買っている会社の発送の速いこと。アマゾンなどと大差ないか少し速いくらい。
  9. 次から次へと勉強することが増えて行く幸せ http://t.co/Jcb8iyyV
  10. このもうちょっとが怖くて曲げられない。 http://t.co/RzUZSN3c
  11. ブリッジはこんな構造。表板で拾った振動をすぐに裏板に伝える。効果ぎあるかどうかはわからない。笑 http://t.co/iTymsneG
  12. @_milkrock 美味そう!そういうの食べたい。
  13. @marja315 そっか。しっかり寝ないとダメだよー。僕は毎日眠い。早く寝なくちゃなー。
  14. @marja315 元気?
  15. @marja315 毎日飲んでるの?
  16. うまそー!“@deeej420: 雪の下から掘ってきた源助大根の浅漬け。 http://t.co/cCfS8zu5
  17. うん、そうだよね。若い方が可愛がられるよね。歳食っちゃうとさ、教えてやろうと思ってもちょっと遠慮しちゃうしね。学ぶチャンスも逃してしまう。@_milkrock@yuzumaru
  18. 根っ子は一緒 http://t.co/ApVJXHu8
  19. そうね。若いうちの方が聞きやすいし、教える方も「まだ若いから」って教えてやろうという気持ちになるして。第一、子育てには体力が必要だけど、歳取ると金の力でなんとかしようとするのが良くない。@yuzumaru@_milkrock
  20. @taraumasi エンジン始動!
  21. @taraumasi おーはーよー!なんか空が暗いと早起きしたような気がするけど、そんなに早起きでもない。ちょっと寝坊した。
  22. おはようございます。月が綺麗だ。
  23. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.3 http://t.co/XoONBjty 側板の曲げ加工など。
  24. [更新] ギター作りに使う道具 http://t.co/GcOCEqdH ベンディングアイロンを追加しました。

Powered by t2b

0 件のコメント: