2012/01/18

2012-01-17

  1. あと一週間程で給料日。行き先の決まった給料。しかもマイナスという。笑顔が大事だ!
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nei_3
  3. 野口のタネのオンラインショップ。春蒔きの種に品切れが多いな。ちょっと早いけど、たくさん買っておこうかな。
  4. @ishidomaru グラインダーやボール盤が欲しいんだよね。ハンドドリルで垂直に穴を開けるのが難しいし、手で金属を削って道具を作るのが大変だから。
  5. @ishidomaru かかる。とにかくかかる。
  6. この曲げ木の技術はすごいなぁ。いつかやってみたい。 http://t.co/FAOMTdIR
  7. @ishidomaru こういうことをやり出すと、住宅密集地は不利だよね。無いものてねだりだけどさ。
  8. @yuzumaru おはよー。眠いなー。
  9. おはようございます。寝坊した。
  10. @ishidomaru 出来ると思うけど、防音はお金がかかるから無理かな。狭くなっちゃうし。塗装用の簡易ブースは作りたいと思ってるけど。
  11. 「みんなが職人、みんなが農民」という社会 http://t.co/eM7oM7OS

Powered by t2b

0 件のコメント: