2012/01/19

2012-01-18

  1. ネックの裏を成形中。この作業が一番大変かも。 http://t.co/mFVU3KaF
  2. @sangreal333 いつもお世話になっております!
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@abcdyy
  4. さあ、帰ってギター作り。正直、こんなに面白いとは思わなかった。昨日はノコギリで指をざっくりやったけど、今日は気をつけよう。
  5. 「木工家は常にクランプを買い増したいと思っている」というアメリカンジョーク。これは本当である。
  6. 皇統問題は國體の問題で憲法の問題でしょ。読売に抗議のデモなんて仕掛ける頑張れニッポンって、こういう本質から目を逸らそうとしてるんじゃないの?中にそういう謀をする人がきっといるね。
  7. だんだんカッコ良くなってきた。 http://t.co/5a4LUW9g
  8. 『一葉落ちて、秋を知る』という感覚かぁ。
  9. 皇統断絶を企む読売新聞を糾弾!って馬鹿じゃないの?日本国憲法体制の是非を問うっていう流れにしないのかね。こういうの何かのポーズなんじゃないのかな。
  10. @ishidomaru とりあえず今のところは反りカンナの大きいのと小さいのが欲しいな。お金を使い過ぎちゃって当分買えないんだけどねー。
  11. @yuzumaru おはよー。正常値だねー。
  12. 味噌を仕込めない、着物も縫えない http://t.co/CUuabsiN
  13. @ishidomaru 工具がない中で無理やりやるの、力を使うし時間もかかる。ミスも増える。適所適材なんだよね。
  14. 日本は民主主義の国ではないことに気づかないボケた人が多い国。そんなもの初めからないし、今後もまともに機能しない。幻想だよ。
  15. 日教組がーって言ってる人の中でどれだけまともな子育てができてるんだろうね。
  16. おはようございます。もうちょっと寝たいな。今日は早く寝られるといいな。
  17. @ishidomaru 今一番欲しいのは、いろいろねカンナとノミ。
  18. 部屋が狭いから置けるギターはせいぜい10本。これからギターを作って増えたらどうしようか、考えておなかいといけない。
  19. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.5 http://t.co/JAqT1V8H ネックの成形。明日は裏側を、明後日は指板を仕上げたいなぁ。週末にボディーのネックポケットを掘れればよし。

Powered by t2b

0 件のコメント: