2012/01/07

2012-01-06

  1. @melonsundae 「多い」と書いてますから、十把一絡げではないです。そして偽装してるなども事実が多いのでカテゴライズではありません。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  3. 日の丸バッジをアイコンに付けてても、日本の祝日に日の丸を揚げない、日の丸を持ってすらいない人ってどれくらいいるんだろうね。バッジを見るたびに聞いてみようかって思うけど、がっかりしたくないから聞かない。
  4. @chikazou 昔からおかしいよ。
  5. @melonsundae 愛国者を偽装してるか、騙されて乗せられてるのが多いんですよ、そのタイプは。そういう役割なんでしょうね。
  6. 国防は子孫繁栄だからね、政治の話しばっかりしてる子供のいないおばさんよりも、子育てに四苦八苦して頑張ってる若いお母さんを僕は応援します。みんなの子孫と考えれば、うん悪く子供を授からなかった人でもやれることはあるけど、それは政治ブログを書くことではない。
  7. 保守風味新聞産経。内容は朝日以下。
  8. 現皇室典範や日本国憲法が無効なのは当然なんだけど、教育勅語や軍人勅諭の廃止も無効なんだよ。勅語を廃止する権利のない者が廃止できない方法でやったんだから。正統憲法体制を復原しようというのは、そういうことまで含むわけです。紙に書いた条文を元に戻そうという話しじゃない。
  9. 日本国憲法は実質的に一瞬たりとも憲法だったことはないの。成田離婚より酷い。60年騙し続けると憲法じゃないものが憲法になると言う人がいるけど、それは法がわからない人の言説。無視しな。
  10. そっか!釣道具店だ。
  11. マッカーサー草案に書かれているJapanese peopleは日本国人民と訳されてた。あの人民解放軍の人民ですよ。嫌でしょ。みんなが国民主権と呼んでるものも、元々は人民主権。これはルソーの思想で後の共産主義思想の構築に採用されたもの。左翼憲法だよ。嫌でしょ。
  12. これは便利!円周率を分数で表した時に百万分の一以下の誤差で実用的なものは355/133です。千分の一程度の精度で良ければ22/7。
  13. @pelulupelulu 頭が良く働くかどうかは疑問。夜更かししちゃうこともあるから、けっこうボンヤリしてる日もありますよ。お腹も空きます。でも、10月頃から一日に一食にしてる。ギター作りの道具に使うとお金がないから。
  14. @pelulupelulu 仕事の効率はあんまり変わらないみたいだけど、たくさんのことが出来るような気がする。寝坊するときもあるけど。
  15. 偽装保守おばさん櫻井よしこ。
  16. 原文を声に出して読んで覚えないと身につかないんですよね。口語訳を読んでわかっただと不十分。“@taka2010nippon: 青井宏安さんの投稿をシェアさせていただきます。 教育勅語の口語訳を掲載していただいており、感謝です!!! http://t.co/9KW1KWJF
  17. @_milkrock そういえばさ、みんながみんなじゃないけど、30代独身女は面倒くさいんだよ。世の中のことがわかった気になる年頃だから。女性は結婚は早いほうがいいのかもね。経験もないのにわかった気にならなくて済むと思うよ。
  18. マルかバツか、0か1か http://t.co/SeUPMBka
  19. @pelulupelulu 雪かぁ。大変ですねー。早起きはいいことですよ。僕は5時半起床、電車1時間+喫茶店1時間の勉強タイムの後に出勤という生活を去年からやってます。一日の始まりから飛ばせていけるように。
  20. @pelulupelulu 6時半なら遅くはないですね。幼稚園って朝は早いのかな?
  21. @pelulupelulu おはようございます。いつも何時に起きるの?
  22. おはようございます。ちょっと寝坊。
  23. 東大の法学部の教授の講義がPodCastかなんかで見れるんだけど、「日本は立憲民主国だ」って言ってるぞ。学生に嘘を教える東大法学部。潰すべき。そんな大学を出て官僚になったり裁判官になったりするんだよ。どうしようもない。
  24. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.2 http://t.co/OFIHQYEM 今日はカンナを好きになれた日。

Powered by t2b

0 件のコメント: