2012/01/06

2012-01-05

  1. 少し高級な糸鋸。 http://t.co/ChT8Ymp2
  2. 大量に出たカンナくずは家庭菜園でバクテリアの住処になってもらう。 http://t.co/gmsiMGJH
  3. 2.4mmから2.5mmに落とした。カンナでシャキッとした平面が出ると気持ちいいなぁ。 http://t.co/rVy3UqsC
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  5. 自分が嫌いなものを叩けば自分の味方だと思う心理を利用されてんだよ。カモのみなさん。政治評論家やジャーナリストなんていう役立たずな職種の人たにもよく使う手です。
  6. 在特会って統一協会の別動隊だよね。最初からそうだったのかな?「在日は日本から出ていけー」で喜んでるバカ日本人はカモ。
  7. 臭いにおいは元から絶たなきゃダメ。周辺国の公正と信義に信頼している現行偽憲法を否定しましょう。否定できないから、いつまでもたかられたりせびられたりするんだよ。
  8. 日本の根幹に天皇。実体としての根幹なんだから、象徴というのはおかしい。普通象徴というのは実体のないものや物を言う。象徴天皇などという学者は言葉の意味もわかってないインチキ論者。
  9. 日本人として、正統な法体系も無視して、大事なものを失っているくせに、やれ韓国がどうの支那がどうのと、相手の挑発に乗って、相手の舞台に上って喧嘩してるヤツは馬鹿。立派な言動を見せ続ければいいだけだよ。こういう構図は政争にもあるでしょ。争いを煽って金儲けするヤツは無視すべき。
  10. テレキャスターっていいギターだね http://t.co/gjejzn7m
  11. このサイトは便利だ! http://t.co/rvsQHH4M
  12. @pelulupelulu こっちは年に数回少ししか降らないから、ちょっと羨ましいけど、あんまりたくさん降ったら喜んでいられないよね。犬は喜ぶかもしれないけど。
  13. @pelulupelulu どれくらい雪が積もってるんですか?
  14. 今日はけっこう電車が混んでる。
  15. 女系天皇はダメだって言う人は多いけど、現皇室典範が国民主権を標榜する似非憲法下の一法律に成り下がっているのだから、必然的に国民様が皇室に介入しちゃうんだよ。無効の憲法、無効の皇室典範を主張しないといけない。あくまでも正統な法秩序を回復するのが筋です。筋の通らない議論は無意味。
  16. @pelulupelulu おはようございます。まだ布団の中でぬくぬく?こちらは外を歩いてると手が少し冷たいです。部屋は6度くらいで、暖房の助けが少し必要かなって感じ。
  17. おはようございます。よく眠れた。

Powered by t2b

0 件のコメント: