2012/01/26

2012-01-25

  1. 部屋の掃除して寝る。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fm_aizu
  3. 次に作るギターは練習のためにオリジナルに忠実なコピーにしようかな。
  4. 11月6日に「カズさんですよね?」って声をかけてくれた人がいるんだけど、目が悪くて忙しくて返事をしたけど誰だかわからない。あれは誰だったんだろう?
  5. @tampty ある意味女らしいかもね。
  6. なんか違うんだよね http://t.co/FptxAyI2
  7. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.6 http://t.co/KkoyEcRo 表板の接着と指板の仕上げ(磨き)
  8. そういえば、毎日ジーパンで会社に来てるけど、本当はダメなんだよな。怒られたら笑って誤魔化せば良さそう。
  9. 給料日!一ヶ月間生かしてくれてありがとう!来月も生きてるぞ!
  10. @waka_kiku ああ言えばこう言う論だっけ?笑
  11. @waka_kiku そうそう。
  12. @waka_kiku あいつ。いつも同じこと書くやつ。
  13. おはようございます。徹夜になってしまった。
  14. @IsaEckardt ok! If I can get it, will try it.
  15. @waka_kiku なんでブロックするのかね。僕は一人だけしてるけど。
  16. あの方は何がしたいんでしょうね。“@mahoramato: 先帝陛下が幽世で嘆かれてる。本当の親不孝者です、彼は。 RT@kazz12211: 保守風味ブログとかでは、最近、宮様の竹田氏の言説が人気があります。”
  17. 完成するとだいたいこんな感じ。カッコいいじゃないか。笑 音はどうなるかわからん。 http://t.co/xFQuCdx7
  18. 表板を貼って、だんだんギターになってきた。 http://t.co/FmDLYk5X
  19. #1000のサンドペーパーまで磨いてオイルを塗った。磨くとキュッキュッて音がする。また後で磨くハメになるけど、ついつい磨いてしまうのは木工をやる人の習性かも。 http://t.co/OjSq6Vm6
  20. 若干エポキシの入りが濃かった。まあ、いっか。 http://t.co/T1V221hw
  21. 政体と国体ってはっきり分けられないのに分けたがるのは苦し紛れの論なんじゃないの?東大学派だっけ?

Powered by t2b

0 件のコメント: