2012/01/05

2012-01-04

  1. ルーターのビットは高い!
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fm_aizu
  3. @ishidomaru うん、でも塗り直すのが面倒くさい。すごい時間がかかるから。
  4. 反りカンナが欲しいなぁ。
  5. なんか、慣れてきたら、一日一食でいいかなって気になってきた。
  6. @_milkrock@yuzumaru おはよー。のんびり過ごしてる?
  7. @yuzumaru 7ヶ月目で疲労で気を失ったけど、半日寝たら治った。気持ちが緩んだときにくらっと来るんだよね。
  8. @yuzumaru ちゃんと食べて眠れば大丈夫だよ。6カ月無休で月400時間とか働いたことがあるけど死ななかった。
  9. 子孫繁栄と国体護持のためなら、個人の生命と財産はそのための手段になるんだよ。個人の生命と財産を守るのが国防ではないし、軍隊の使命でもない。子孫繁栄と国体護持のために自分がなにをやってるかが常に問われます。
  10. @yuzumaru 思い切って旧暦で生活してみるとか。
  11. “@tomoyakamochi: 【國體護持塾ブログ】君臣の弁えを自覚せよ! 正統派!國體護持塾の「基本的な考え方」 http://t.co/hMwQhPeT
  12. @yuzumaru おはよー!早起きだね。今日はまだお正月の気分で過ごせるのかな?
  13. 国防とは子孫繁栄と国体護持。政治的な立場であれこれ言うことより、確実に本来やるべきことをやるのが大事。どっちのせいとうがいいか悪いか好きか嫌いかなんていう論争はくだらない。
  14. おはようございます。出社。今日は眠い。
  15. あと30分で起きる時間だ。寝るのは諦める。
  16. @ishidomaru どうも。剥がれたところがいくつかあるのよ。誤魔化しきれない場所。いつか塗り直す。その他は悪くない。
  17. @dovetae 可愛い過ぎるスイート!
  18. @_milkrock ツルツルのピカピカだよー。
  19. [更新]#3 HOSCOテレキャスターキット http://t.co/dQdgyP5P やっと完成しました。
  20. テレキャスター完成。たくさん失敗した。いずれ塗装だけやり直そうと思う。 http://t.co/s456a6YV

Powered by t2b

0 件のコメント: