2012/01/20

2012-01-19

  1. ラフに切り出す。bとkの穴をどうやって開けようかな。1mmくらいなんだよな。 http://t.co/vYRRcX6a
  2. ヘッドのインレイ。これが面倒臭いんだよね。 http://t.co/HwfIchOX
  3. 指板接着。クランプがもっと欲しいー。 http://t.co/kvy2f4F9
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mika_kinose@japantoday@qurataro
  5. クランプ買いに行きたい!
  6. 就業時間が6時までなんだけど、それから帰ると買い物で困るんだよね。魚や野菜は商店街で買いたいのに、時間に余裕がなくてスーパーになっちゃう。一時間早く出社するから5時終わりにしてくれって言ったけど無理っぽい。
  7. 鎖国 http://t.co/S0Kz6JkZ
  8. @waka_kiku 相続税とか固定資産税を巻き上げた残骸みたいなもんだろうね。今の役人には無理かな。
  9. そうそう!“@tomoyakamochi: 韓国がどうだの中国がどうだのっていうことではなく、黙って占領憲法無効宣言と帝国憲法の現存確認をすれば、隣国は「キュン」と静まるよ。”
  10. @8446nt 高性能フィルター付きの嫌煙BOXでも開発して自分が入るという手もありますよ。「らしい」で腹を立ててたら疲れますね。大気汚染にも、水質汚染にも、薬害にも、文句を言いたいことがたくさんあるでしょ。疲れそうですね。
  11. 一歩一歩形にする http://t.co/mlngWLnR
  12. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.5 http://t.co/JAqT1V8H
  13. 病気が遺伝するなんていうのはあんまりなくて、食生活を親の代から引き継ぐから似たような病気になることの方が多い。遺伝のせいにするのは、ご先祖様に申し訳ないと思うよー。
  14. 自動車産業の大気汚染批判かわし、製薬会社の薬害批判かわし。そのために禁煙キャンペーンが張られるんだよ。乗せられてる人が多過ぎ。煙と臭いがわかりやすいから批判しやすいんだよ。自分が嫌いなものを悪とみなし、そんな自分を正しいと思いたがる性質を利用されてるの。騙されて人を迫害。最低。
  15. 原発を通常兵器で攻撃されたら困るくらいのことは素人でもわかる。その警備に外国の警備会社が関与し、彼らは軍人上がりとか。この状況で核武装論なんてやってるのは平和ボケか。
  16. ヘッドにローズウッド。毎日少しづつギターになって行くのを見てから寝る。楽しいなー。 http://t.co/T0O3XvIy
  17. @freedamkobe おはようございます!
  18. 何度か寒い日もあるだろうけど、もう春が来るなって感じ。
  19. 一定の年月を居住したら一定の面積の農園を持てるなんていう制度にならんかな。誰もいない公園ばかり作ってるぞ、横浜市栄区。
  20. おはようございます。天気が悪いけど、あたたかい朝。
  21. [更新]#5 オリジナルギター(エレアコ)p.5 http://t.co/JAqT1V8H 天神板を貼って、ネックの裏側を大雑把に成形。今日は珍しく予定していた作業を終えることができた。

Powered by t2b

0 件のコメント: