2011/11/13

2011-11-12

  1. @deeej420 うん、材が高い。ギター買った方が安いんじゃないの?っていう材もあるし。でも、最初は高い材は使わない。どうせ失敗するから。
  2. @deeej420 これができたら、次はテレキャスター。その次はアコースティックギターかな。そのあたりまではキットで練習。その次は、全部板から切り出して自分で作ってみる。費用を捻出しないとなー。
  3. @deeej420 これ、なかなか楽しいよ。工夫するところがたくさんあって。なかなか上手くできないから、時間がかかるけど。
  4. @deeej420 らしいかな?後から後からやりたい事ができて忙しい。笑。業界の人だから、いろいろ情報が入りそうですね。僕ももっと顔が広かったらいいんだけどなぁ。
  5. @deeej420 ジャンクのボディとかネックとか、パーツとか、いろいろ欲しいんです。たくさん作る練習したいから。ついでの時でいいので、あったらキープしといてください。
  6. @deeej420 売るほど上手く作れたらいいけど、道具を揃えながら、簡単なのから始めてのんびり熟練します。フレットレスギターは、まだ上手く弾けない。音が伸びないから、サスティナーを着けたいけど、高くて買えません。フェルナンデスのサスティナー着きギターのジャンクがあれば欲しい。
  7. 政治家は妾が5人ぐらいいるのが当たり前になれば、ハニートラップなんか怖くない。
  8. @deeej420 浜松とか名古屋とかに多いみたいね。うちも小さな工房になります。ワークスペースを作ってるところ。
  9. @deeej420 ヤマハ?
  10. ライニング接着中。これ、結構のんびりできて楽しいわ。 http://t.co/LMk5flTC
  11. これで木が染まるかどうか試してみる。 http://t.co/1c8oQY8Z
  12. 買ってきた工作材料。一本30円くらい。 http://t.co/i3HdpWgR
  13. 側板とブロックがくっついた。 http://t.co/EXLudWHd
  14. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mika_kinose@dryfino@na_na_ho
  15. ウクレレのボンドが乾くまでの間に箱を作ったり。木工楽しいな。 http://t.co/AraHuWot
  16. ウクレレのボンドを乾かしている間に作った棚。 http://t.co/tjem4dIG
  17. サウンドホールできた。上の方がちょっと失敗。 http://t.co/8SwBsHOT
  18. 間引きしたカブ。今晩食べる。なんか、工作したり菜園したり家事したり写真撮ったりで、毎日すごく忙しい。 http://t.co/iBisU1TD
  19. サウンドホールの飾りを入れる溝が少し狭かったからデザインナイフで0.3mmくらい拡げた。 http://t.co/dGLhFBxj
  20. 作業開始。 http://t.co/CAMVmscM

Powered by t2b

0 件のコメント: