2011/11/19

2011-11-18

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@y_whales@fm_aizu
  2. この動画はお薦めです -- 第9回 憲法無効論公開講座 東京大会・国会請願デモ / けんむの会 http://t.co/ynJ6OANR via@youtube
  3. 日本で初めて「憲法の無効請願」が受理された http://t.co/kHQa4SrB
  4. 皇室典範(占領典範)に関する請願 http://t.co/GepjPGVl 日本国憲法(占領憲法)に関する請願 http://t.co/k9bMqlXd
  5. 第179回国会 これから付託される予定の請願 新件番号302,305を参照 http://t.co/cOGkdP65
  6. ポケットガイガーKITを注文したよー。これ。http://t.co/JYziE9wc
  7. @yoshinosuke_jp いずれにせよ、近々行くよ。車の運転ができる程度だったは、あとは僕がやるから。
  8. あ、そういえば、昨日ジグソーが届いた。ソーテーブルも作らないとなぁ。
  9. 半袖Tシャツ一枚で会社に来ると、隣のアイルランド人に「外人みたいですね」って言われる。
  10. 社長がわがままで短気だと大変だなー。
  11. @IsaEckardt Arigatou. Will build electric guitar next. ^^
  12. 僕が青山繁晴さんを胡散臭いと思うのは、元はメディア側の人間であること、民主主義を口にすることが多いこと、フェアにと言うわりにはそんなでもないこと、尖閣諸島の油田のことにあまり触れないこと、その他諸々。
  13. 主権概念から離れましょうと、いつも言ってます。主権などどこにもありません。@akwpmdj@ucchiy001
  14. @IsaEckardt Hi friend. No. I still need to do many things.
  15. もういい加減、民主主義なんていうは機能しない、機能するときは全体主義に染まるとき、くらいのことは認識できたんじゃないかと。それでもなお、民主主義って言うのは刷り込みの成果。刷り込まれてるということを自覚しなよ。ああ、自分は騙されてたんだバカだったんだって。簡単なこと。
  16. 指板がついた。だいぶ終わりが見えてきたけど、ネックが完璧にまっすぐにならなくて、まだ修正に時間がかきるから、完成はまだまだ。 http://t.co/2xxy4MX2
  17. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: