2011/11/23

2011-11-22

  1. @Dwh9510j バカの一つ覚えみたいにうるさいよ。
  2. @deeej420 リハを見てるの?
  3. バインディング貼りは終わり。少し削り過ぎたところがあるけど、もういいや。明日は塗装が始められるかな。 http://t.co/cZvmjIpD
  4. テレキャスターのヘッドが切り出せた。 http://t.co/lddzrKKT
  5. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333
  6. やっぱり東京に比べると地元はあったかい。
  7. 美味しいお米が食べたいなー。@pelulupelulu@_milkrock
  8. @_milkrock 美味しいお米。贅沢だよねー。
  9. @_milkrock ああ、ずるいー。
  10. @waka_kiku 早朝とか風邪が強いとちょっと寒い。
  11. @seikuudou55 教育勅語を普通に暗唱できて、その価値観を共有しているような感じ。
  12. 保守系言論人なんていうのは、保守風なのであって、保守してるのは戦後体制の自分の立場に過ぎない。そういう点では、櫻井よし子や青山繁晴なんていう、一見良さそうな人も同類。普通の日本人はそんな人たちの言動に惑わされている場合ではない。
  13. よく官僚などの既得権益を批判する人がいるけど、戦後体制=占領体制権益みたいなものをほとんどの日本人が持ってることを忘れてないかい?反省しろと言いたい。何が保守だ?それは保身でしょ。戦後保守は保身してるだけ。保身してるから、占領憲法の無効=正統憲法の現存を認めたくないんでしょ。
  14. @pelulupelulu わかんない。米がたくさん食べられるおかずがあればいいや。
  15. 有効であると証明できない日本国憲法があって、それに対して憲法違反だとかなんだとか言うのっておかしいよね。日本国憲法が憲法として有効でないなら、有効な憲法は帝国憲法しかない。帝国憲法は無効にされてないから現存する。この当たり前のことがわからないのは、やっぱりちょっと変。勉強して。
  16. 泣かないのー。@pelulupelulu@little0918@_milkrock
  17. @waka_kiku 10度くらいかな?
  18. @jpknRituko おはよー
  19. @yoshinosuke_jp うん、行くよ。
  20. 明日は新嘗祭。まさか、陛下よりも先に新米を食ったやつはおらんだろうな?
  21. 僕はサトイモや昆布巻きが好き。@little0918@_milkrock@pelulupelulu
  22. @yoshinosuke_jp おお
  23. @waka_kiku おはよー。たのしーよー!
  24. 今日は半袖だと寒い。周りの目もなんとなく冷たい。
  25. おはようございます。
  26. @jpknRituko 大丈夫!
  27. バインディングを貼るところまでで今日は終わり。ちょっと失敗した。 http://t.co/B3rAcdyU

Powered by t2b

0 件のコメント: