2011/11/26

2011-11-25

  1. ウクレレ完成。音はいいんだか悪いんだかわかりません。 http://t.co/lf25gtw7
  2. バインディング/パーフリングカッターを試作。この間、ウクレレのバインディング溝を切るのが大変だったから作ってみた。当分使う予定はないけど。 http://t.co/k0haqAJH
  3. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  4. @nei_3 条件がいいとイイモバのルーターは速いよ。家で使うのがメインなら、電源を差したままで置けるのが使いやすいかな。
  5. 今日は世良公則とツイストが「あんたのバラード」でデビューした日。
  6. @nei_3 電波が良く入る家なら、YouTubeやSkypeでも速度的に問題ないよね。
  7. @nei_3 ドコモのポケットルーターと適当なパソコンのセット。まだネットが家に引かれてないなら、そういう組み合わせも悪くないよね。
  8. @sangreal333 残念ながら僕自身はあんまりお金の使い方が上手くないんだけどね。笑
  9. @sangreal333 お正月にお年玉をもらったでしょ?あれは、お金の使い方を学ぶきっかけなのね。普段はあまり小遣いを与えずに、子供にとってはちょっとした大金のお年玉で計画的に大事にお金を使うことを学ぶ。お金のお年玉なんていうのは割と新しい習慣だろうけど、僕はそう捉えてる。
  10. 国民が主権者だという政治家は左翼か大衆迎合かのどちらか。自分が主権者だと思うのも左翼思想。そう教わってきたからそう思うという人もいるだろうけど、間違ったことを教わったと思って頭を切り換えましょう。あえて主権という言葉を使うなら、國體にあると理解すればいい。
  11. @sangreal333 数え年で祝うのが日本流じゃないかって思うからだよ。お正月に集約と収穫の祝いだけで良いと僕は考える。
  12. 皇統をお護りするというなら、全力で日本国憲法の無効宣言=正統憲法の現存確認に向かうべし。それができないなら、いくら天皇陛下万歳とか言っても嘘になるよ。象徴天皇制などというおかしな考えを持つ人は偽物です。
  13. 皇室のことは皇室が決める。当たり前。そう思うなら、皇室典範とか皇室会議みたいな皇室弾圧法や皇室のことにに口を挟むものは無効だと主張してください。そうじゃないと論理的に整合性が取れない。当然のように、そういうおかしな枠組みは日本国憲法体制が根元なので、日本国憲法の無効を主張して。
  14. 僕も。誕生日もないかな。“@sangreal333: 私の辞書にはクリスマスという言葉はない”
  15. 「とこしへのみよ」この本は面白いよ。正仮名遣いでしか読んだことがないけど。http://t.co/DAqFNXq6
  16. @ishidomaru なんか曲を練習して弾いてみるよ。
  17. Lets Get Rid of TPP !!Trans-Pacific Partnership Destroys National Economies - YouTube http://t.co/4tYtLanO
  18. この動画はお薦めです -- Let's Get Rid of TPP !!Trans-Pacific Partnership Destroys National Econo... http://t.co/Wr14nPJR via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント: