2011/11/10

2011-11-09

  1. シソは味噌で練ってご飯につけて食べた。美味かった。
  2. 自分だけ良ければいいっていうタイプは自由貿易なんかがロクでもないとは思わないよね。世界中で買いまくれー、うりまくれーの結果がどうなるかをイメージできない。
  3. 反米だとか反中だとかって言って、まるで相手が感情論で言ってるかのように言論封じしる奴っているよね。
  4. なぜTPPみたいなことになるかを知ってたら賛成なんてとても言えない。
  5. @ishidomaru おかしいよね。
  6. @yoshinosuke_jp うん。
  7. シソ。刻んで料理に使お。 http://t.co/aOOh47vY
  8. 土曜日は貝殻を拾いに行こうかな。
  9. 大規模農業がいいと言う人はバカだから気をつけよう。
  10. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kerokero100show@kaneko2525@monascholt
  11. 僕も含めて普通の人が死んでも日本は日本のままだけど、天皇陛下がいなくなったら日本は日本でなくなる。命がけで天皇を守るのが日本を守ること。デモだの民主主義だの言ってないで、ある程度人生の中でやることをやったら、死ぬ気で国賊の魂をとりに行くのが良い。男はね。
  12. @sangreal333 この部分の価値観を切り替えない限り、何をやってもモグラ叩き。時間が経てば経つほど、世代を跨って洗脳が進む。
  13. その通り! “@sangreal333: いい加減に気づきましょう。民主主義も国民主権も左翼思想であり、独裁政治を産むだけです。我が国本来の国体に帰らなければ、何をやっても同じです。”
  14. 国体の本義を表している教育勅語などを身につけずに、借り物でインチキの民主主義だの国民主権だのと言ってる日本人が増えたのが、民主党政権という現象ですよ。占領政策の洗脳にやられている自分を省みるチャンスです。デモや署名、ネットで大騒ぎしても、こういう事態は繰り返しますね。
  15. 多数決。6対4で勝った方が決める。その6のうちで4対2で勝った方が決める。ほら、独裁だ。大事なのは対話です。しもリアルな対話。五箇条の御誓文に書いてあるでしょ。
  16. 国民主権だの民主主義だのが独裁政治として現れた光景を今みなさんは見てるわけです。
  17. 国体護持ってさ、永遠に続く努力だよ。だから、自分の世代だけでは終わらない。自分の世代だけで国体護持を叫んでも自己満足にしかならないかもよ。子孫繁栄が国防であり国体護持の基本です。大人は次の世代の育成に命をかけないとね。国体護持や国防をスローガンで終わらせないようにしましょう。
  18. @ishidomaru あれが今の日本を象徴してるものの一つだね。
  19. 取り敢えずまだ読んだ事がない人は「うかたま」と「現代農業」を読んでみてください。面白いよ。
  20. 今月の現代農業は薪の特集。すごく面白いよ。
  21. @marja315 いいよね。自分で作って配ってもいいかなって思った。うちはカブが虫に食われてる以外はまあまあだけど、日当たりが悪いからあまり育たない。
  22. このカレンダーも面白そう。 http://t.co/KSMcow8P
  23. このカレンダーは面白そうです。菜園ティストのみなさんどうですか? http://t.co/D94ZGvXe
  24. 竹炭に興味のある方。どう? http://t.co/3tVnAwPG
  25. おはようございます。目覚まし時計が電池切れ止まってた。起きられて良かった。

Powered by t2b

0 件のコメント: