2011/11/11

2011-11-10

  1. @yoshinosuke_jp 流し込むんじゃなくて、木をこれに合わせて曲げるの。
  2. よし。だいたいできた!モールドです。型枠。 http://t.co/p0FstT5C
  3. 炊飯中。上に乗ってるのは昨日作ったもの。これで温め直しができるんだよ。 http://t.co/VcOSwJdK
  4. @dovetae そっか!
  5. TPPが締結され批准されなくっても、役人が小さな爆弾をたくさん埋めるよ。
  6. 戦後体制保守なのに国体護持とか言う二重基準。これが自覚できないと、どこか悪いんじゃないかと思ってしまう。
  7. いい年して恥ずかしいけど、お腹が空いて泣きそう。俺も結構みっともない人間だ。
  8. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  9. 保守を騙る似非保守活動家は迷惑だ』 http://t.co/guiqIUWS この人が保守だと思ってる人のほとんどが似非だという感じ。どうでもいいか。
  10. @ishidomaru だって国会は占領軍が作った組織だもん。
  11. 共産党は民主主義が大好き。民主主義って叫んでる識者がバカだってことにみんな気付け。
  12. 共産党の動きが占領憲法制定の時に似てる。
  13. 共産党は似非憲法固定化改悪に動いてきてるね。間違いない。
  14. Liferay+Hibernate(JPA)+Spring+JSP+Tomcat+PostgreSQLとか。寄せ集めの技術の開発は大変。覚えないといけないことばっかりだし、設計思想の違うものが混ざってるし。
  15. 一日中文句ばっかり言ってる人はたまには鏡で自分の顔を見てみるといいね。大嫌いな支那人や韓国人の顔が映ってるかもよ。他人のことより自分を見つめることの方が大事だよ。
  16. 割れた鏡に映った自民党が民主党だっていうのを、今みなさんは見てるわけです。鏡はアメリカ製かな。どっちがいいかなんてバカな論争はもうそろそろやめたら。
  17. @ishidomaru 星条旗だったら平気かもね。
  18. 話し合うことが大事なのであって、民主主義が良いのではない。
  19. 日本の総理大臣はアメリカによって選ばれるということを、今みなさんは見ているわけです。
  20. おはようございます。忘れ物した!

Powered by t2b

0 件のコメント: