2011/11/25

2011-11-24

  1. ブリッジのボンドが乾いたら弦を張って完成。お疲れ様でした。 http://t.co/auCzdBFG
  2. パーツの位置合わせ。ここからが塗装工程だから長いのだ。 http://t.co/2OD7lAKf
  3. ストリングブッシュの仮穴を開けた。これは完璧みたい。ストリングブッシュは付属してなかったから別途購入。 http://t.co/nzmSFvSg
  4. 個人の自由が行使できるのなんて、人生のわずかな期間だけ。個人の自由も無い。個人の自由や権利を主張するのは、それらを持たない人を差別することになる。
  5. @sangreal333 お疲れ様です。
  6. 憲法で健康で文化的な生活が保証されているかのように見えるけど、生きるか死ぬかという状況の時はそんな権利などを求めることなんかできない。つまり何も保証なんかされてないのよ。そんなことが言えるのは、そこそこ健康で文化的に暮らせる人だけ。無い物を前提にした議論はやめた方がいい。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sangreal333@mika_kinose
  8. すずしーーー!
  9. @yuzumaru 我が工房で使う工作用の道具を毎日のように、ちょっとづつ買ってる。毎日これで終わりにしようと思いながら、ついつい。
  10. @yuzumaru 僕もポチりました。最近、ほぼ毎日。
  11. @waka_kiku うーん、失敗を誤魔化しながらなんとか。
  12. @waka_kiku おはよー
  13. おはようございます。今朝はちょっとあったかいかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: