2011/11/21

2011-11-20

  1. @jpknRituko 楽しいからやってるの。頑張ってる感じはないね。
  2. @jpknRituko なんか幸せだ。
  3. @jpknRituko いつも練習。熟練するまでの道のりは長いのさ。
  4. @jpknRituko うん、似たようなものだね。
  5. @jpknRituko うん。リューターを買った。これ。http://t.co/cKjCqLLZ
  6. @jpknRituko 練習だよ。小さいから手で掘ってもいいかなって思った。大きいのだったら機械でやっちゃう。
  7. 工作しながらビール飲む。なんか満たされた時間だー。 http://t.co/bceII8eO
  8. 今日作ったジグソー台。手でジグソーを持って作業すると危ないから固定する。 http://t.co/KL25OKvP
  9. 今日作ったカンナ/ノコギリ台。右がノコギリ台で左がカンナ台になってる。ノコギリ台の方は磁石が埋め込んであって刃が吸い付いてブレないようにしてる。アルミのアングル材を張り付ければ完成。 http://t.co/ei9gVrng
  10. 今日作った作業台。この上でノコギリを引いたり、カンナをかけたりする。もう少し補強しないとダメかな。 http://t.co/XhzAAtlI
  11. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kunisaki1986@kamakurakan@hyodo_masatoshi@heise_ishin@tampty
  12. バインディングは白い木をグツグツ煮込んで曲げました。まだ溝がキレイに彫れてないので、接着してない。 http://t.co/GoeMUpUX
  13. バインディングの溝は手で彫りました。 http://t.co/TsiNJecv

Powered by t2b

0 件のコメント: