2011/11/17

2011-11-16

  1. @yoshinosuke_jp なんか散らかしちゃいそう。
  2. ここで夜な夜なゴソゴソやるわけだ。塗装ブースも作ろうかな。 http://t.co/bERtff4j
  3. ワークテーブル完成! http://t.co/6zIUFBkt
  4. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@y_whales
  5. 正統憲法体制!
  6. 面倒くさいから考えない、反応するだけ。そういう事が多いっていうことを自分に向かって言い聞かせるの。それができれば、日本国憲法が無効なこと、政党憲法体制に立ち返らないと何も解決しないことぐらいわかるの。ほら、そこのあなた。反応じゃなくて考えるのよ。
  7. そうだね。生産手段は投資だ!次はクランプと万力がたくさん欲しい。@ishidomaru@carbveg
  8. 結局、ジグソーを注文してしまった。@carbveg@ishidomaru
  9. @nippon_hagakure そうですね。基本です。中道なんて言ってる人は大抵議論を避けたくて逃げてるんだよ。わざわざ自分にレッテル貼りする必要はないよね。
  10. 臣民という感覚を持たずに、ご皇室のお世継ぎ問題に意見するとか、署名をするとか、そういう態度は国民の感覚=占領憲法体制感覚。ご皇室のことはご皇室の任せておけば良い。こういうところに弊害が出てくるんだよ。國體護持が大事だと思う日本人は気をつけないといけない。
  11. 寄木細工とかやってみたい。
  12. @waka_kiku うん、いいね。
  13. @nippon_hagakure あの人は別に自分が保守だとは言ってないようですね。自称現実主義者かな。戦後体制保守の人はたいていそんな態度です。無自覚な国賊ですな。最近、南出氏は保守って言うのをやめようと言ってますね。
  14. 結局、今日もポチっ!
  15. いい大学に入って出世して、みたいな直線的な成長モデルじゃなくて、金にならないことが楽しいって教育した方がいいかも。うんと苦しみながら学ぶのがいい。行き詰まったときに、それを越えるのは本人の努力や工夫。知恵だよね。知識じゃない。
  16. プロじゃないから、安い道具と工夫で切り抜けるのも楽しい。作る工程を楽しまないともったいないもん。@carbveg@ishidomaru
  17. 結局、昨日はネック接着までやった。すこしセンターがズレたので、今夜修正する。 http://t.co/iWensd4d
  18. @waka_kiku うかつなヤツめ。
  19. @taraumasi 犯罪スレスレですね。
  20. 家の冷暖房は、どんな電気を使うとかっていう発想じゃなくて、電気を使わないエネルギー循環を考えておくべきなんだ。不要なところで発電はしない。
  21. 自分が嫌なものは見たくない、だから目を瞑る、見ない事にする。そういうことを繰り返してると後で痛い目に遭う。でも、またその痛さを怖れて目を瞑る。そういう人の相手は後回しでいい。
  22. @taraumasi そろそろ周りに半袖の人がいなくなって浮いて来ました。もう半年ぐらい、服は上下合わせて2枚です。笑。洗濯が楽!
  23. @nippon_hagakure アメリカのロビイスト。前原さんを庇い、いい加減な理由で小沢批判。ときどきお涙頂戴をやるのが、人情につけ込んでるように思えて僕には不快なんです。
  24. オロオロに笑った。 http://t.co/43w3CXpy
  25. 除染のために植えたヒマワリや菜の花は油を作るのに使える。吸収したセシウムは油には出てこないから、作った油は安心だって。
  26. @taraumasi おはようございます。じっとしてると寒いです。今電車が行ったばかりのホームなんですけど、さすがにそろそろ半袖だと少し我慢しないといけません。
  27. おはようございます。朝のゴミ出しが大変だったけど、そのおかげで体が温まった。
  28. やっと胴体ができた。明日はネックを着ける。 http://t.co/lfbla3O0

Powered by t2b

0 件のコメント: