2011/11/12

2011-11-11

  1. @JJtaro_maru 僕は子供のころから直感的にこれは違うと思って、祝ったことがないです。
  2. 国民の生活が第一。そんなスローガンで選挙をした政党はダメだったけど、自分の生活だ第一という保守風味の人も似たようなもの。
  3. 憲法ではないものを改正と言う。自主憲法は共産党の理論なのに自主憲法制定と言う。どちらも歪んだ考え。大事なポイントなので覚えておきましょう。
  4. クリスマスで浮かれるとか、くだらないからみんなやめればいいのにね。RT@JJtaro_maru: 日本人にとってのクリスマス。/ 日本を侵略せよ!キリスト教の挑戦 http://t.co/Tqe7J3lx
  5. @jpknRituko 忙しいのー。盛り上がらない。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT
  7. @qurataro そっか!って、これから、まだ仕事ー。
  8. こんな時間にエッチな写真を見てしまった。笑
  9. 記事になってたんですね。RT@inosisi650: (写真付記事)現憲法の無効訴えデモ行進・けんむの会/世界日報 http://t.co/dQpJREwU
  10. 憲法に体当たりして死ぬやつはおらんのかー!!!!! 未だにこれが問題。
  11. 歴代総理大臣と同じ構図ですね。新聞協会が米ですもんね。“@magosaki_ukeru: TPP(毎日):毎日新聞のために残念。いい記者がいて、いい記事あっても、社のトップがこれでは。貴方の新聞の読者は誰。読売新聞とどちらが米国寄りに忠誠になれるか競争しても意味ないでしょう。
  12. 大東亜戦争は戦闘は終結したけどまだ終わってないということを認識しないと、TPPも原発も拉致も領土も何も解決しないよ。表面的なことばかり騒いでてもイライラするだけです。自分が損だよ。やるべきことが見えないでしょ。
  13. @kaneko2525 あそこはアメリカが作った党ですから。
  14. @yoshinosuke_jp 弾く方がもっと上手くなるといいんだけどね。
  15. さらにポチ!
  16. 気持ちいい朝だ!
  17. ポチーっ!
  18. ポチっ!
  19. さすがにじっとしてると半袖じゃ寒い。早く電車来い!
  20. おはようございます。ゴミ出しが大変。石油製品のゴミが多いなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: