2011/11/24

2011-11-23

  1. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kamakurakan@micatabata
  2. ウクレレの合間にこれ。ネックとブリッジの位置出しとスケール合わせ。テレキャスターの弦2本づつのサドルは好きじゃないから、後でブリッジは替えるかも。 http://t.co/sna8fJAT
  3. との粉で目止め中。 http://t.co/eLpZkjLW
  4. @Dwh9510j そんな話はしてない。
  5. @Dwh9510j あのね、「バカの一つ覚え」が僕の元々の論点。僕はけっこう情緒は安定してるよ。会って話してみる?会えばよくわかるよ。たいていの事には動じない。
  6. ノコギリ台もできた。マグネットでなんとなくノコギリの刃が台に吸い付く感じ。もう少し磁力が強くていいかも。 http://t.co/xGdFXLRc
  7. カンナ台ができた。 http://t.co/yS7gNDIV
  8. ギターを作る道具を作るのが楽しくて、なかなか本体に取りかかれない。
  9. 大船のヤマダ電気がホームセンターになればいいのになー。
  10. @jpknRituko アホだよねー。
  11. @jpknRituko 忘れてないけど、勢い余った。
  12. @Dwh9510j バカの一つ覚え、というところが主題。君の書いたのを一通り読んだけど、ああ言えばこう言う集だよ。もっと現実の社会を経験してから生意気な事を言う方がいい。
  13. 勢いで出社してしまった。帰ろう!
  14. ランニングが体にいいというのと、雨水が水道水より汚いというのは迷信だよ。
  15. 僕も好きです。“@ryunosuke_h: ♫ soundtracking "Goodbye to Love" by Carpenters http://t.co/39YTIKTI このギターソロ好きや〜”
  16. @deeej420 いいなー。エアロスミスはカッコいいよね。バック・イン・ザ・サドルっていう曲が好き。
  17. @deeej420 おはよー!どこで見たの?
  18. @deeej420 いいなぁ。
  19. おはようございます。ヘッドホンがからまって少しイラっときた朝。

Powered by t2b

0 件のコメント: