2011/11/16

2011-11-15

  1. 今週の週末は百姓して東急ハンズに買い物に行って終わる。
  2. @kazutomi 食べ過ぎた。
  3. @kazutomi どういう分野ですか?僕は汎用フレームワークの設計と開発が軸です。後はOSの周りの仕事をちょっとやったかな。たぶんkazutomiさんもそのロジックを毎日動かしてると思います。笑
  4. 欲しい物は高いのばっかりだから辛い。@carbveg@ishidomaru
  5. @ishidomaru ボディとか手で切るのは大変だからさ。
  6. 好きか嫌いの話じゃないんだよなー。
  7. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nakadahiroshi
  8. 青山繁晴さんって、大事なことは情緒的に誤魔化すよね。芝居がかってるし分析もおかしいことがある。僕は工作員じゃないかと疑ってる。
  9. やっぱりジグソーが欲しいな。
  10. 帰ろ。今夜も励む。
  11. @miyabiko12 ちょっとー。大けがじゃないの。
  12. @miyabiko12 何やってるの?
  13. @Saryuju 今は過去も未来も包含する。
  14. 利権欲しさで魂を売る連中が国の中枢にいるんだ。民主的にーなんて抗議したりデモしたりしても、TPPやモンサントみたいなのは防げません。防衛は自分でやるんだよ。評論家みたいなことばっかり言わないで実践しなよ。
  15. なんで従米(親米じゃない)ロビイストみたいなのばっかりなんだろう。ネトウヨ(などと呼ばれる人たち)人気の活動家や言論人。諜報機関やなんとか教会と裏で繋がってるんじゃないのかな。
  16. 月一回講演して、残った時間で百姓をやればいいね。@waka_kiku@bknhn
  17. 櫻井よしこさんの講演料が100万!
  18. おはようございます。ちょっと寝坊。
  19. @waka_kiku おはやう

Powered by t2b

0 件のコメント: