2011/11/22

2011-11-21

  1. 煮物をたくさん食べたいなー。@pelulupelulu@_milkrock
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chopper3ta@y_whales@micatabata
  3. そうだよね。クリスマスより正月。ケーキよりおせち。@_milkrock@pelulupelulu
  4. @ISEHIKARI 内緒になってないような・・・ 上下各一枚です。
  5. @pelulupelulu なるほど。どういう寒さですか?虚しい感じ? 僕はクリスマスなんてくだらないからやめればいいと思ってます。
  6. @pelulupelulu 寒いですか?
  7. 今の東京の気温は13度。10度くらいまでなら半袖でも、歩いてれば大丈夫かな。じっとしてると寒い。
  8. こういうのを見ると寒い感じがする。 http://t.co/3ulUJ0Dd
  9. 帰るー!
  10. ちょっと東急ハンズに寄ってから帰ろうかな。
  11. いいですね!“@ISEHIKARI: 人生はどこまで行けるかではなく、いつも変わらず、淡々と、いまここで、自分をどこまで掘り下げることができるか…”
  12. おはようございます。今朝のカブ。 http://t.co/ii94uPSC

Powered by t2b

0 件のコメント: