2011/11/02

2011-11-01

  1. 水と食糧が抑止力。核じゃないよ。
  2. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@qurataro@micatabata@rinda3dayon@shindo_y@iwatte
  3. ポチっ。
  4. @ishidomaru 声をあげるのは悪くないと思うけど、なんか違うなぁって思う人も多いと思うよ。やってもやってもスッキリしない感じがしてきて。
  5. 帰る。お疲れ様。 http://t.co/wj4LUuI5
  6. @brick_99 フォローしてないから。
  7. @brick_99 メッセージ送れないよ。
  8. @waka_kiku ずっとこのままにしてみようかな。
  9. 憲法でないものを憲法だと言い張り、正統な憲法が現存していることを隠す先生方が自己保身のために学生に嘘を教え込む。そんな学生が、頭はいいのかもしれないけど、教わったことを覚えて染まって行く。そんな学生が大学を卒業して官僚や会社員になる。気づいても否定する勇気もない。バカばっかり。
  10. @waka_kiku うちのもまだ生き残ったのが咲いてる。
  11. @yuzumaru 腹減ったー。んまい話はきついなー。
  12. @yuzumaru うまそーー!!
  13. 占領憲法下でTPPや原発だけ批判したって意味がない。占領憲法体制というものが、他国依存、他国従属の楔なんだよ。外国に気に入られようとする政治家が出てきて当然。
  14. @waka_kiku うん、やってみる。
  15. @waka_kiku おお
  16. おはようございます。 ♫ "Sun Song" by Lee Ritenour http://t.co/OCGk5LiO
  17. こいつちょっとおかしいなと思うと、たいてい思い込みが激しい。何かの法則があるよ。
  18. @ishidomaru ストレス発散のスポーツみたいなものかもね。

Powered by t2b

0 件のコメント: