2011/11/18

2011-11-17

  1. フレットボード接着。 http://t.co/lOxrL61E
  2. シソを入れたふりかけ。これから食べる。 http://t.co/Te2KOoCO
  3. 間引きした人参、収穫したシソ。 http://t.co/PqcBoBIf
  4. @yoshinosuke_jp 仕事はどうしてるの?
  5. 大船まで来ると東京よりもだいぶあったかい。
  6. デイリー kazz 紙が更新されました! http://t.co/vgfqFzRT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rinda3dayon@nakadahiroshi@micatabata
  7. これ自体ではどうにかならないよ。次は衆議院と地方。この憲法とやらは無効なので無効決議を求めると陳情しましょう。@waka_kiku@sangreal333@dum_dum_dan
  8. 年がら年中、バカだのチョンだのって文句言ってる日本人ってみっともないよね。
  9. @yoshinosuke_jp 力仕事は任せてよ。
  10. @yoshinosuke_jp 了解!とりあえず来週あたりに予定しときます。
  11. @yoshinosuke_jp 土曜日はさ、天気が悪かったら中止だね。
  12. 欲しいな!RT@yyyukakichi: 'とこしへのみよ ~日本国憲法は憲法として無効です。私達の正統憲法である大日本帝国憲法は今も生きています。':南出 喜久治 via@amazonJP ぽちってしまった・・・ http://t.co/Amc7cuk5
  13. 占領憲法無効の誓願(西田昌司議員が紹介議員)が受理されましたよー!http://t.co/k9bMqlXd#kenpo
  14. みんなが保守系議員とか保守系言論人とか呼んでる人は、保守風なだけです。そんなあなたも保守風。変わることを恐れて文句を言ってるだけみたいな感じで香しいです。保守なんて言うのやめて、国体護持とか、もっと違う言い方をしましょうよ。
  15. 何度説明しても日本国憲法が無効だから改正はできないし、自主憲法制定は共産党の論理だっていうことを、わからない、わかろうともしないという人が多いよね。国の根幹に関わる問題に無関心で、TPPがどうの、国防がどうの、領土がどうのって、どういう感覚?文句言いたいだけ?そうなら不幸だね。
  16. @yuzumaru 風邪?
  17. 毛皮のハーフコートを着てる人がいる。いくらなんでも寒がり過ぎじゃないかなぁ。半袖Tシャツ姿と比べるとどっちが変か?
  18. @yoshinosuke_jp あの畑にコンポストトイレを作ろうよ。
  19. @deeej420 いい景色!最近、山の中に住みたいと思うようになりました。
  20. ふりかけを作ろう。
  21. @yoshinosuke_jp カンナ台やノコギリ台もこれから作らないといけない。
  22. Sun Ultra 1とかG3 Macとか欲しい人なんかいないよね?
  23. 朝家を出てから夜帰るまでに、半袖の人を一人も見なくなった。
  24. 天気がいい日は寒いね。東京。
  25. @yoshinosuke_jp もう散らかってる。
  26. そう思います。主権者意識というものを捨てて行かないといけませんね。@ucchiy001: そう言うふうに臣民が言うべきではありません。これでは国民に主権があるから皇統問題も国民が決めれると言わんばかりデス。女系天皇がアウトか否かは皇室で決めるべきです! RT@akwpmdj
  27. おはようございます。眠いなー。

Powered by t2b

0 件のコメント: