2010/04/10

2010-04-09

  1. GarageBandは09にアップグレードすべきか?
  2. たったの32文字なのにwwRT@FumiHawk: 歌詞の意味以前に歌詞自体知らな(ry RT@kazz12211:RT@ladygaka: 君が代を変えようなんざ氏ねレベル RT@by_minshutou 「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくない」 岡田克
  3. きっと歌詞の意味も知らんのでしょうね。RT@ladygaka: 氏ねばいいのに。君が代を変えようなんざ氏ねレベル RT @by_minshutou 「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」 岡田克也
  4. @Takeboo 医者は痛いのを我慢してグイグイ動かせって言うんですよ。なのでグイグイやってます!痛くないと思えば痛くない!
  5. @Takeboo 当分リハビリはやらないといけないですけどね。まだ十分に曲がりませんわ。しばらくは鍵盤遊びでリハビリかな。
  6. ハンドル交換と本日の買い物: http://wp.me/pKQj5-5e
  7. @Takeboo 自転車事故で、左手中指の粉砕骨折。そろそろ弾けるようになりますよ。-> http://bit.ly/czjbZV
  8. @Takeboo 立派じゃないよ。ろくでなしです。
  9. 乾杯!贅沢?毎日安いのを飲むなら2日我慢してコレを飲むという選択。RT@Takeboo: (#゚Д゚)贅沢だなコノー! RT@kazz12211: 琥珀色の命の水。ンまい! http://bit.ly/9LZJ3r
  10. 琥珀色の命の水。ンまい!
  11. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 米露新核軍縮調印の裏で…: http://wp.me/pO9cn-KC
  12. 民主「議員立法」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-KA
  13. 筆坂英世・悩める日本共産党員のための人生相談(新潮社、2008.11)。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Ky
  14. @dovetae ハニートースト!ハチミツんまい。
  15. 楽器でも見に行くかなぁ。
  16. 水出しアイスコーヒー。600円。贅沢な気分。
  17. ヨーロッパの友人たちは、戦争に一度負けたくらいで大人しくする必要はない、次は勝てばいい、戦没者に敬意を払うのは当たり前、原爆を落とされても復活した日本、古き良きものが今でも生きてる日本、すごいじゃないか、と言う。羨ましい国だから負けるなと。
  18. @na_na_ho テレビは見ないのでわからないのですけど、インチキ臭いのは多いですね。天然成分で作られているのは多少高いもんですけど。
  19. 普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモ: http://wp.me/pO9cn-Kw
  20. 与国秀行 in 沖縄「日本は押せば引く国などではない!」: http://wp.me/pO9cn-Ku
  21. ≪J-Station NEWS≫外国人参政権問題-日本が危ない!-_2010.04.09: http://wp.me/pO9cn-Ks
  22. 日本学術会議(金沢一郎会長)は9日、「分煙によって受動喫煙の危険性を除去できるという科学的な証拠はない」と指摘したが、受動喫煙の危険性そのものが科学的な調査結果ではなさそう。愛煙家を抹殺でもしたいのか?
  23. @kaochin_nei3 背中を押しつつ自爆する危険もあるのですけどね。
  24. @kaochin_nei3 ねいさんなら我慢できないはず。背中ならいくらでも押してあげますからご心配なく。
  25. @kaochin_nei3 ねいさんはまるで籠の鳥!
  26. しかも、過去にDisplay PostscriptでAdobeと上手く行かなかったから、Adobeまで倒すつもりかもしれない。
  27. 要するにアップルはGoogleやAmazonを倒して新しい秩序を作りたいのか。どちらも携帯は弱いから、下からひっくり返すと。ハード、ソフト、アプリを持つ会社の強さが発揮されるんだな。
  28. 問題は新しい iPhoneのSDKがSnow Leopardでしか使えないこと。
  29. @kaochin_nei3 機種変更はできないの?
  30. @kaochin_nei3 どうせ新しいiPhoneを買っちゃいますよ。
  31. @kaochin_nei3 マルチタスクこそ欲しいではないですか!ねいさん。
  32. 兄ちゃんは結構上手かった。しかし太った人が多いな。こういう連中にタバコは体に悪いと言われると腹が立つ。- Brothers Johnson - Strawberry Letter#23 http://www.youtube.com/watch?v=_w4chDGlBUs
  33. *まったく*知らなかったって言えば平気。RT@MIWAms: ハモッたらyou&IされちゃうおwRT@kazz12211: ハモりますか?RT@MIWAms: YOU&I! RT 君が代大合唱@oso_robo@paka50@nanatsubo@FumiHawk
  34. ハモりますか?RT@MIWAms: YOU&I! RT@kazz12211: 君が代大合唱とかダメ?@oso_robo@paka50@nanatsubo@FumiHawk@MIWAms
  35. 機種変更の費用が高そう。RT@yoshitaniguchi: 夏にきっと高速版 iPhone が出るのでしょう。RT@kazz12211 楽しみですね。3GSのiPhoneだと力不足かな。
  36. 楽しみですね。3GSのiPhoneだと力不足かな。RT@yoshitaniguchi: そうですね!さすがするどい。 RT@kazz12211 OpenStep APIの実装が進んだ感じですね。
  37. @yoshitaniguchi OpenStep APIの実装が進んだ感じですね。
  38. 君が代大合唱とかダメ?@oso_robo@paka50@nanatsubo@FumiHawk@MIWAms
  39. 自転車だとうちからちと遠い。@FumiHawk@miwams
  40. ちょっと地図を調べてみる。RT@MIWAms: なるほど、あのお屋敷に行くのですねwwRT@FumiHawk:@kazz12211 音羽のお屋敷だから今回は段ボールは無しwww
  41. @FumiHawk 自転車乗りスタイルで行ったらコスプレだと思われるかも。
  42. @FumiHawk 段ボール用意したんでしょ?
  43. @FumiHawk 了解。天気と体調しだいで、うっかり行くかも。
  44. 要コスプレ?RT@FumiHawk: ん~、みんなでうっかり集まってオフするお♪ RT@MIWAms: 何があるのかすら?RT@FumiHawk: みんなも4/10の14時に、護国寺にあるおっきなお屋敷でうっかりお茶するといいんだお!
  45. だって戦争だもん。RT@middlestonenazo:@kazz12211 ひでえwさすがにその発想はなかったわ^w^鯨の餌とかがせいぜいですわ。
  46. 本日、日本ラブな外国人を3人ゲット。フランス、インドネシア、トルコかな。当面の目標は100人。現時点ではまだ20人。
  47. 捕まったシー・シェパードの男には、こっそり麻薬を持たせて支那に逃がせばいい。
  48. 懐かしい。高校のときにバンドでコピーをやった。 - Strawberry Letter 23 - The Brothers Johnson http://www.youtube.com/watch?v=ue85T-rxab0&feature=related
  49. ShelfSide69 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/ShelfSide69?feature=autoshare_twitter に登録しました
  50. いいわぁ。 - Brothers Johnson - Stomp Live on The Midnight Special, 1980 http://www.youtube.com/watch?v=9AgPUztqYB8&feature=related
  51. 【頑張れ日本!】4.17 外国参政権・夫婦別姓阻止!国民大行動[桜H22/4/8]: http://wp.me/pO9cn-Kq

Powered by t2b

0 件のコメント: