2010/04/21

2010-04-20

  1. @tommytwitte おやすみ〜〜〜
  2. いや、こっち来ないで!RT@ponta_88: 北朝鮮の飢餓が臨界点を超えて、北から南へ人民がどっと押し寄せるなんて話もありますね。 RT @kazz12211 北朝鮮を仕向けたい。@ladygaka おびき寄せておいて埋めるとか?
  3. @nei_3 嫌いでもないと拝察いたしましたが・・・ねいさん
  4. 同志!頑張ろう!RT@amatrade: 【寝る前に私の悩み事をつぶやく】最近、食欲が異常に無い(-0-;なのに太って行く一方。ひょっとして病気なのかな~?朝・昼・晩と”どんぶり飯1杯しか食ってない”のに(><。。と言う事で、フォロワーの皆様!反民主党同志諸君!おやすみなさい!
  5. つらいですな。RT@ston0609: 政権のことを話すと愚痴にしかならない。そのくらい何も褒めるところがない
  6. .@kazz12211さんは、最近のツイートから診断すると [ 22歳、漢(おとこ) ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr あんたいい人。
  7. @nei_3 セーラー服とか。
  8. なんか食べ物を買いに行こうかなぁ。ビールも飲みたいなぁ。
  9. インナーマッスルを鍛えるには、バランスを要する運動をするのがいい。家の中でやるとしたらバランスボールを使ったトレーニング。山とか砂浜を歩くのもいい。
  10. やっぱりアメリカの女性は肥満が多いなぁ。子供もひどい。あちらに行ったときは、ときどき先生が小学生を引率して歩いている光景を見たけど、半分以上は日本だったらデブ扱いされるくらい太ってる。ショッピングセンターに行くと、自分一人で歩けないようなオバサンがいたり。あれが豊かだとは思わない
  11. @ladygaka うん。僕は今17%くらいなんだけど、ここから4%減らすのはちょっと大変。女性は20%が下限ですよ。上限じゃない。インナーマッスルが発達すれば、みた目はソフトだし、たくさん食べても太らないよ。そんなに厳しい目標でもないと思う。
  12. 結局普天間は自民党案をちょっといじった程度のところに落ち着くんだろうか?
  13. 体脂肪率をあと4%減らすと自転車乗り的にはベスト。あまり減らすと長距離で持たない。4%はなかなか減らないんだよなぁ。ちなみに女性の場合は20%くらいのところを目安にするのがいい。あまり減るとホルモンバランスが崩れて、不妊、奇形児出産などのリスクが高まる。男性はその点ちょっと気楽。
  14. 【ニュース Pick Up】中国海軍、沖ノ鳥島を一周[桜H22/4/20]: http://wp.me/pO9cn-Rf
  15. 【西岡力】北朝鮮情勢と拉致被害者救出への展望 [桜H22/4/19]: http://wp.me/pO9cn-Rd
  16. @dovetae 遊ばないで働きなさい!
  17. 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 外国人永住者急増を招いた法務省: http://wp.me/pO9cn-Rb
  18. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 地方首長たちのヘンな動き: http://wp.me/pO9cn-R9
  19. @dovetae 平日にこっそり行くのが吉!
  20. 仕事をしない政府 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-R7
  21. @wakaho ですね。あそこから自転車をひいて駅まで歩くのは現実的じゃないですね。せっかく温泉にはいってさっぱりしても台無し。あの辺りにいい駐車場があれば、車載で行って、そこを起点にしてツーリング。帰りに温泉というパターンがいいかも。
  22. 日本のガン社会党。 南京問題の真実、当時の日本軍と中国人を盛り込んだ。.wmv http://www.youtube.com/watch?v=aD6nq47jVCc&NR=1
  23. @wakaho ちょっと駅から遠いのが残念だなぁ。近かったらツーリングの帰りにひと風呂浴びてビールのんで電車で帰れるんだけどなぁ。
  24. めでたい!RT@marizooooo: @daimonjihayato 強風で倒れ、移植された鶴岡八幡宮の大イチョウの幹から、緑の芽が出ているのが確認 鶴岡八幡宮の大イチョウ、移植の幹から芽 http://bit.ly/cKHgaO
  25. ツーリングの帰りにいいな。好位置。RT@wakaho: 茅ヶ崎にこんな施設ができたんですね。住所は中島になっていますね。まったく気づかなかったです。総合天然温泉施設「竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店 http://bit.ly/8YSryF  今日入浴されたかたいますか。
  26. 平成18年9月6日のスパモニ録画ありますか http://www.youtube.com/watch?v=eOHBi-9UACU&playnext_from=TL&videos=L2RCKbqlHGE
  27. @nei_3 ヨーロッパの方はせいぜい8〜9時間だからいいんですけど、南米とかだとモロに逆転で大変なんですよね。たくさん寝ちゃうと、翌日まったく眠れなくなったりするんですよ。一番いいのは朝出かけてお日様の光を浴びることなんだけど、今日はそれが失敗した。
  28. @nei_3 ねいさんは特別な人だから・・・・普通は眠れないもんですよ。最近さ、一晩にたくさんの外国人と話をするから、時差があって寝るチャンスをなくすんですよね。こういうのはあんまり続かないなぁ。
  29. ははは。何してたんでしょうね?RT@Akashitakosabur:@kazz12211 野党時代、何をしてたんでしょう。http://bit.ly/aipCVI
  30. @nei_3 すみませんねぇ。お昼寝してたカズですよ。そうですねぇ、逆転ですねぇ。ビールでも買ってきますかねぇ。夜は長いし。(涙)
  31. ジーRT@nei_3: ヽ(`Д´)ノコッチミンナ RT@nakatsukuniaki: | 冫、)ジーQT@nei_3: Σ(゚Д゚;)ギクッ RT@nakatsukuniaki: そこの貴様! 朝からずっとtwitterやってるな!?
  32. 思慮が足りなくて、やってみないとわからないということが多い。アホですねRT@Akashitakosabur: 根回しという言葉を知らないのでしょうかね QT@kazz12211: 普天間:政府が徳之島に移設先初打診 3町長は面会拒否 http://bit.ly/axUZ9m
  33. イヌガー出現!RT@na_na_ho: マンガみたいな映画みたいなwww RT@kazz12211: ふいた。当て逃げの車に覚せい剤、警察犬が発見 | 日テレNEWS24 http://bit.ly/azGpkP
  34. こういうこと他党との比較で鮮明になるといいんですけどね。RT@daitojimari: いいですよね、自民党の綱領 なかなか知られていないのが難点なのですが、、、http://bit.ly/9LjFhn
  35. 反対集会のあとに打診って。アホか。RT@kazz12211: 普天間:政府が徳之島に移設先初打診 3町長は面会拒否 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/axUZ9m
  36. 普天間:政府が徳之島に移設先初打診 3町長は面会拒否 - 毎日jp(毎日新聞): http://wp.me/pO9cn-R5
  37. 自由民主党の基本方針: http://wp.me/pO9cn-R3
  38. 盗人猛々しい議員が多い民主党。悪事ばバレてから取り繕って悪いことをしてないと開き直る。なぜそういう人に票を入れてしまうか?見抜けないか?マスコミのせいとばかりは言ってられないと常々思う。
  39. @kodue 25と23の違いはよくわからん。まだ未経験。まあ、わざわざ重たくする必要もないか。
  40. @dovetae ちょっとだけのつもりだったのになぁ。
  41. 万引きしておいてお金を後から払ったから悪くないというタイプか?長島一由議員:選挙運動費に整体や散髪代支出 報告書修正 http://mainichi.jp/select/today/news/20100420k0000e010064000c.html?link_id=RTH03
  42. ふいた。当て逃げの車に覚せい剤、警察犬が発見 | 日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2010/04/20/07157754.html
  43. @dovetae おはよう!
  44. @nei_3 寝ない!かも
  45. @SaveJPN おやすみなさいまし。
  46. @mera2neco 僕も怖いのはわりと好き。
  47. @mera2neco 怖いやつとか観るの?
  48. @SaveJPN ほほぉ。続きをどうぞ。
  49. @dovetae 負けない!
  50. @nei_3 はっ
  51. @Silverance dijimart
  52. @dovetae ふふふ。ちょっとぐらい昼寝しても、夜ちゃんと眠れるような気がする。
  53. @SaveJPN 実際はそんなにモテない・・・・
  54. @nei_3 ・・・
  55. @mera2neco それは言える。迫力のある映画だったら映画館の方がいいけど、家の方が好きなだけ笑えるし泣けるし。
  56. ここで本を読むと寝るな。でも源氏物語は読みたいな。
  57. なんか眠いかも。負けるもんか!
  58. @mera2neco へぇ。僕もね面倒くさくて映画館ってあんまり行かない。最後に行ったのは「博士の残した数式」だったっけかな。
  59. @momotto3 ウクレレをやってみたら?あれ、なかなか楽しいよ。1本欲しいと思ってるんだよねぇ。
  60. @dovetae テケテケテケテケ by ベンチャーズ
  61. @SaveJPN あはははは。息子さんはどんな様子?
  62. @nei_3 ありがと〜!やってみる。
  63. エレキを弾けるとモテると思ってやったものの、モテなかったという経験のある人は手を挙げて!
  64. @nei_3 はい!お願いします!
  65. @nei_3 ああ、この曲はいい曲ですね!譜面がどっかに転がってないかな?
  66. @nei_3 なんかね、絶対無理っぽい曲なの。チックコリアの曲。無謀か?
  67. @nei_3 まだ一曲目でうろうろしてるんですけどね、二曲目をね、少し覚えてるんです。譜面から音を拾ってGarage Bandに入れてるの。そうすれば、片手づつ練習するときに、もう片方の手のパートを一緒に鳴らせて楽しいかと思って。いい考えだと思いません?
  68. でも、気分は大事だよな
  69. アンプが良くても上手く弾けるわけじゃないけどな
  70. いいアンプが欲しいな・・・・
  71. @nei_3 たくさんありますな。すごい。いいな、いろいろ弾けて。撃ち込みで誤魔化しちゃおうかな。弾いたことにならないか。
  72. @momotto3 OVER THE RAINBOW!! ジャーーーーンン!!!!
  73. @nei_3 ねいさんが練習してるのはどんな曲?
  74. @mera2neco ああ、映画はもう随分観に行ってないなぁ。よく行くの?
  75. @mera2neco こんな日は、アイス?
  76. @nei_3 夜まで長いですね。寝ると思ってるでしょ?寝ると・・・ピアノがさ、なかなか弾けるようになりません。
  77. @nei_3 やっぱりって・・・・・今日は朝から駅前のドトールまで行って源氏物語を40ページほど読んで帰ってきました。今はギターのリハビリ中。指痛いです。眠くならないようにしなければ。今日はちゃんと夜寝るつもり。
  78. @nei_3 今日はまた寝てないです。ロールケーキって美味しいよね!
  79. @nei_3 あ〜〜〜〜ん
  80. @mihotarou そっか。
  81. @mihotarou 出かけた時に飲むんだ?
  82. @mihotarou 早いね!今日はジュースなんだね。ビールじゃなくて。
  83. @mihotarou 今日は休みなの?
  84. 本当?RT@47news: 地震被害の配給で漢族らに不満 多数派チベット族を優先 http://bit.ly/duHWUw
  85. Jeff Beckみたいに指ピッキングで弾けたらカッコいいなぁ。
  86. @CoconutSyrup あれ・・・・
  87. @J_Agent 勇者じゃなくていいもん。
  88. @dovetae もう付き合いがあんまりないから入手困難。入手しても見せない。以上!
  89. @CoconutSyrup おっさんの女装は気持ち悪いと思いますよ。
  90. @dovetae ぶりぶり!
  91. @J_Agent それは挑戦状ですかな?
  92. @CoconutSyrup やだよ、そんなの。いい感じにはなりません!
  93. 高校の先輩の家に女装した写真を人質に取られてる。高校のときのだよ。今はやらないよ。
  94. @J_Agent 女装はちょっとしてみたい。こっそりと。
  95. @FumiHawk まさかダンボールで????
  96. @dovetae オレは?
  97. @kodue CINELLIをフラットバーに戻したくなってきた。タイヤがさ23cまでしか入らないのよ。本当は25cを履きたかったんだけど。
  98. @CoconutSyrup こっそりとやってみるか!あくまでもこっそりと。
  99. @kazusou 思い出せないのです。高校生のときより下手だってことか?
  100. 今日の気分はストラトキャスター。アームがまともに使えないわたくし。
  101. 今日は久々にギターを弾いてみる。ジェフベックを弾きたくなった。
  102. @CoconutSyrup フランスの人がさ、今年日本に行くから、一緒にコスプレしようって誘うのよ。僕には無理。
  103. @CoconutSyrup そうそう。わりとフランス人は付き合いやすいですよ。こちらの文化への理解も進んでて話もしやすい。
  104. @yabunome おはようございます。筋肉痛は昨日の朝に出て夜にはなくなりました。あの距離だと疲れは一日空ければ全く出ないですよ。
  105. @kodue コンポは何がついてるの?
  106. @kodue よく走りそうな自転車だよね。
  107. 僕の友達もやってる。フランス凄い。RT@CoconutSyrup フランスw コスプレ人口多すぎwww
  108. @akirakia おはようございます!
  109. ギター三本とウクレレ一本を持って歩く若者に遭遇。負けた気がした。
  110. よくiPhone用にレイアウトを変えてあるサイトがあるけど、かえって見にくいものも多い。余計なことをしなくてもいいよと。
  111. @kuins 面白い人って、たくさんいるよね。
  112. @kodue いってらっしゃい!クロスって何を持ってるんだっけ?
  113. 国というものがわからないと、なかなか難しいと思うよ。hatoyamayukio 映画監督の山田洋次さんと映画や文化の今後について意見交換をしました。私は、長い目で見て、国の力は文化の力だと考えています。国として、社会として、日本の「文化力」を高めるために何をなすべきかを考え、
  114. @kuins 求む!笑える話。そういう感じです!
  115. @james82t1205 おはようございます。
  116. 安い店だとご馳走様が言えない人がいるけど、言葉の意味がわかってないのか?
  117. @kuins やりますな!
  118. @kuins まあ、積極的!おはようございます。
  119. 今日はあんまり厚着をして出かけると暑いよ。意外と。
  120. よし朝ご飯を食べてから喫茶店で読書。昨日は寝ちゃって読み進められなかった。今日は寝ないように頑張る。
  121. プラスチック:強さ鋼並み…軽くて強度7倍 広島大チーム - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20100420k0000m040056000c.html?link_id=RTH03
  122. 雨降るかなぁ?
  123. ルーピーズは何人編成だ?エグザイルより多いか?
  124. 72時間くらい食べなくても人間はなんともないです。やるならもっと頑張りましょう!RT@47news: ハンストで基地に「ノー」 沖縄出身者、国会近くで http://bit.ly/dxpHan
  125. 北朝鮮を仕向けたい。@ladygaka@ponta_88 おびき寄せておいて埋めるとか?RT@ladygaka@ponta_88 日韓トンネルなんてまだ掘ってたのかよー。密入国者天国ってか?治安悪くしにくるのか?政府止めろよ! http://bit.ly/a0yiQN
  126. またやったかNHK: http://wp.me/pKQj5-5P
  127. NHKに電凸!捏造Nスペに抗議!NHKスペシャル「プロジェクトJAPAN」「シリーズ 日本と朝鮮半島 第1回 韓国併合への道」「伊藤博文とアン・ジュングン」・朝鮮王妃暗殺は日本人と嘘・第2次日韓協約 - 正しい歴史認識、国益重視の外交… http://wp.me/pO9cn-R1
  128. 在日参政権“第2波”を迎撃…民潭は総力結集を絶叫 東アジア黙示録  /ウェブリブログ: http://wp.me/pO9cn-QZ
  129. 大阪維新の会発足: http://wp.me/pO9cn-QX
  130. @mihotarou うん、合う。最強!つぶあんとヨーグルトも最強だよ。
  131. アーモンドチョコ最強!
  132. ビール+ポテトチップス、その後チョコと牛乳。夜食としては最強か。
  133. こんな時間に食べ物を買いに行く・・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: