2010/04/18

2010-04-17

  1. @dovetae ポンポコじゃないっ!
  2. 寒くて目が覚めた。
  3. @caoli7 ありがとうございます。心の準備ができていないので困ってます。
  4. 本と音楽と映画と煙草のブログ:個別所得補償政策ー愚作か?ー2ー: http://wp.me/pO9cn-Pg
  5. @dovetae おはよう。雪じゃない?
  6. @dovetae 温泉とビール!
  7. @tommytwitte 寒いよね。僕の部屋は外と同じくらいの寒さ。ものすごい寒い。
  8. @tommytwitte おはようございます。来ましたか?僕のところにはまだ届いてないなぁ。まだ出荷前のバージョンを使ってる。
  9. うん、藤井先生は正しい!
  10. 藤井先生すごい!有益な時間を過ごせたことを感謝します。【国民の為の政治学】第10講 政治家論:暗殺とデモクラシー⑦[H22/4/16] http://www.youtube.com/watch?v=jOH9ZgtaDhw&feature=channel
  11. ロシアを北アジアという分類するのもありか。
  12. 日本はアジアというより極東と言った方が僕にはしっくりくる。支那や韓国と差別化する意味で。
  13. いい人と言われるのは男としては侮辱に等しい。
  14. @ag_ohki 飲む?
  15. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 人生いろいろ 「破綻」もいろいろ: http://wp.me/pO9cn-Pi
  16. : http://wp.me/pO9cn-Pk
  17. @ag_ohki 写真は気分でときどき変えるのよ。あんまり意味はないかな。
  18. ヨーロッパの(ある程度知的な)人は日本に対して、神々しい極東の島国というイメージを持つ人がそれなりにいる。極東の不思議な国というイメージの人もそれなりに。なぜ不思議かと聞くと、歴史も技術も経済もすごいのに、あまり発言しないからよくわからないとか、宗教観が彼らと違うからとか。
  19. ギリシャ人の友達の友達が「武士道」を買って読み始めた。Facebookで僕が作ったグループ(コミュニティ)にも参加した。早く綺麗な弧を描きたいなぁ。
  20. すごい雪だな。今日は雪のニュースがたくさん流れるだろうな。
  21. @SaveJPN Love Nippon!!
  22. @SaveJPN ご協力ください。
  23. @SaveJPN FBはあんまり議論したくないという人が多くないですか?僕の周りだけかな?そんな感じなんおで、僕はなるべくソフト路線を取ってます。
  24. 「おおかみ中年」舛添“自民乗っ取り”早くも暗雲 - 政治・社会 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100416/plt1004161623003-n2.htm
  25. @SaveJPN FBにいる日本人は、普段我々が目にするようなネットユーザーとは層が違うようです。外国の人も決してリテラシーが高い人ばかりじゃないから、ネット上での論争はしないようにしてます。議論するときは個別にチャットに誘うようなやり方をする場合が多い。
  26. みんなの党はたちあがれ日本を一生懸命下げてるけど、みんなの党も大したことないよ。公務員と金の話ばっかり。
  27. @james82t1205 おはようございます!
  28. 藤井厳喜アカデミー】国民の為の政治学・第10講「政治家論:求められる資質とリーダーシップ論」(動画7本付) - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-Pm http://wp.me/pO9cn-Pm
  29. 日教組・職員室で配られた参院選必勝を呼びかける檄文:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Po
  30. @SaveJPN ちなみに観光客の話はどんな内容ですか?ウォッチしてないのでよくわかりません。
  31. こんな天気の日はお仕事の人は大変でしょうね。気をつけて出勤してください。
  32. @dovetae 雪合戦でもやったおいで。雪の中には石を仕込むこと。
  33. @dovetae 石は基本。
  34. @SaveJPN そんなにマナーが良くないんですか?
  35. @dovetae 遊びは危なくないとつまらないものよ。
  36. @SaveJPN ひどいですねぇ。食べ物に対する感覚が違うのかな?
  37. @daitojimari タイトル見ただけで面白そうです。読みます。
  38. ファストフード店で、フランスとモロッコはゴミを分別して捨てないと。
  39. @SaveJPN 上品な人ばかりじゃないですからね。どうやって気付かせるかどうか。難しいような気がします。
  40. @SaveJPN まあ、迷惑しているということと、なぜ迷惑かということは言った方がいいのかもしれませんね。
  41. @SaveJPN ちゃんとした英語でビシっと言わないとダメなんでしょうね。市場の人にそれを教えてあげるのがいいのかな。
  42. @dovetae 自分は当たらないようにうまくかわすの!
  43. @dovetae いってらっさい!
  44. メタル系のギタリストはナルシストが多いような気がする。
  45. よし、大船も晴れた!ご飯食べに行こ!
  46. 半袖で外に出たら寒いかな。
  47. お天道様はありがたいね。 外の方が部屋より暖かい。
  48. こういうの最低じゃない?
  49. 自民党のポスターが少ないのはなぜ?
  50. Facebookで友達になったコスタリカの学生さんは日本のアニメに魅了されて、絵を描くようになったそうだ。できれば日本に住んでアニメを作る仕事をしたいと。手塚治虫に感謝すると。FBを使ってる人は、いくつか絵をアップしてるので、コメントしてやってください。
  51. いい環境ですね。RT@kaname_desu@kazz12211 うちは田舎なので(?)自民党のポスターはちらほらあります 谷垣氏でなくて麻生氏のですが。麻生氏好きなので個人的にはホッとしてます。
  52. 民主党は人手がたくさんあるってこと?RT@SaveJPN@kazz12211 ポスター張り、チラシ配りは人手がいくらあっても足りないみたいです。
  53. あ、ごめん。RT@M2_sado@FumiHawk 誰かに一服盛られてませんか?(爆)
  54. @mihotarou これですっきり晴れると富士山がきれいに見えていいんだけどなぁ。
  55. イスラエルはiPadの輸入が禁止になったみたいだ。他の無線デバイスと干渉するからだと書いてあった。
  56. RT@takeshi108 ポーランドの国葬に参議院議長ってことはないだろう。国会は国会、政府は政府だ。麻生先生だろうが安倍さんだろうが頼めばいい。何やってんだ、この政権は。
  57. せっかく買ったばかりのCDを取り込んでiPhoneに入れたのにイヤホンを忘れたから聴けない。
  58. もはや細菌兵器か!RT@FumiHawk 腸がルーピー菌に感染したかもwww RT@kazz12211: あ、ごめん。RT@M2_sado@FumiHawk 誰かに一服盛られてませんか?(爆)
  59. そこまで?!僕が代わりに行きたい!RT@M2_sado@kazz12211 自民党に頭下げるのが嫌なだけでしょ・・・器が小さいww
  60. それにしても少ないよ。家から駅まで12分歩いている間に一枚も見ない。RT@SaveJPN@kazz12211 先の選挙での民主の勝利は民団のポスター張りなどの協力があったからという事でした。
  61. @SaveJPN うん、たしかにありますね。
  62. 自分の国の嫌な部分が目についてそれを批判することはあっても、自分の国が嫌いだというロジックは理解しがたいというギリシャの友人。日本のリベラル反日は異様だと言ってた。
  63. @FumiHawk スターは居ないし。王はいっぱいいるけど。
  64. @nei_3 おはようございました!ねいさん。
  65. ほら、この製本なかなかいいでしょ?ページがぺたっと寝てくれるから、テーブルに置いたまま読める。林望さんの源氏物語。
  66. 実は来ないでくれって言われてたりして。RT@M6832 もし鳩がポーランドに行ってたら、空気読まずにヘラヘラ笑いそう。それはそれでめちゃ恐い。
  67. @nei_3 ふふふ。まだ寝ませんぞ!まだまだ・・・
  68. こういうときはポーランド大使館などにお悔やみのメールなどを送るといいです。我が国の政府はあてにならない。RT@M6832 我国の首相ながら、断りたくなる気持ちも理解できてしまうわ。RT:@kazz12211: 実は来ないでくれって言われてたりして。
  69. @nei_3 今日は源氏物語を読むの!寝ないの!まだまだ・・・
  70. @SaveJPN 林じゅんさんです。
  71. @SaveJPN たくさん貼ってありますよ。
  72. @nei_3 いや、それが面白くて面白くて、眠くはならんのです。林望さんの現代語訳。これはオススメですぞ。
  73. @nei_3 全10巻。二年くらいかけて次々に出るそうです。まだ1巻目。
  74. そうその人。RT@SaveJPN@kazz12211 民主の候補者はこの人ですか?http://bit.ly/bq0kFe
  75. @SaveJPN 了解!
  76. 綺麗な空の色!
  77. @nei_3 そうそう、一冊づつなら買いやすいですよね。電子ブックはどうかなぁ。紙の読み心地も捨てがたいと思うし。使ってみないとわかんないね。
  78. なかなか弾けるようにならないピアノ。忍耐と集中力が必要だなぁ。
  79. @nei_3 一巻は桐壺、帚木、空蝉、夕顔、若紫です。僕でも読める源氏物語。いいと思いますよ。
  80. なんか眠くなってきたような・・・
  81. @nei_3 またAmazonの段ボールがたまりますね。入り口がマンガっていうのはありだよね。面白く読むのが楽しいんだもんね。その点、この源氏物語は大人なら面白く読めると思う。次のが出るまで何度も読むといいんじゃないかな。何度も味わって読むのがいいと思う。
  82. @nakachan5 今は室内ですよ。窓全開なので、温度は室外といっしょだけど、毛布があるから大丈夫!
  83. ピアノ!どうしても上手くできない箇所がある。指が固まったみたい。やっぱり寒いところで楽器を弾くのは難しいね。
  84. 米中露の工作活動を片っ端から取り締まることができたら日本はもっと平和だろうなぁと思う。
  85. @nakachan5 タバコの煙がこもるのが嫌だから。一年中窓は開いてます。
  86. @nakachan5 タバコを愛してます。別にタバコの煙だけが理由じゃないよ。花粉症を治すために始めて効果があったから続けてるの。人体の不思議を体験できるて面白いよ。実験室みたいなものです。
  87. いいなあ、武道館。行かなくても気持ちは一緒。もう少し財布が重かったらなぁ。
  88. 死亡?RT@FumiHawk 万歳!…したら、携帯を湯船の中に落とした(爆) RT@JPN_LISA: 日本武道館1万人超え!
  89. 選挙対策かね。RT@MIWAms 最後に地方議員の署名を国会議員が受け取る時、民主は松原ではなく金子が受け取った。松原は途中で帰った。みんなの党は誰も受け取らなかった。みんな帰ったからな。
  90. @nakachan5 自律神経、免疫、代謝を良くする。食事療法と運動をセットでやる。ひどい花粉症はほぼ収まったよ。風邪だけはどうしても一年に一回ひくんだけど、7年くらいから全くの医者要らず。怪我の治りも早くなってる。いつかランボーを超えます。
  91. @FumiHawk おっと。盛り下がった。
  92. @FumiHawk 像が踏んでも壊れないくらい丈夫にできてるの?
  93. @FumiHawk 優れもの!
  94. その中国人はかんたんに中国人を殺してしまうものね。RT@fial14 …うちの親は、中国が攻めて来ても先祖は中国人だから大丈夫。酷い事なんかされない。とのたまった。ホントにそうだといいですね(棒)
  95. 明日はアインシュタインの命日。物理の日です。物理関係の本を何か買おう!
  96. @fial14 善良に日本人は性善説で考えますからね。悪いことじゃないんだけど、この場合は注意喚起が必要ですよね。
  97. 昼夜逆転の生活から元に戻そうとして頑張ったが、寒くて毛布にくるまっていたら昼寝をしてしまった。これで今夜も眠れないか・・・
  98. 家族の命が大事だと言う人が多いけれど、日本人の殺人事件では家族を殺すケースがものすごく多い。甘えみたいなものがあるのかな。なんでだろう。
  99. 【淺川道夫】軍事史学から見た沖縄問題[桜H22/4/16]: http://wp.me/pO9cn-Pq
  100. 環境変化に最も適応した種が生き残る|『新世紀のビッグブラザーへ blog』: http://wp.me/pO9cn-Ps
  101. それもありそうね。RT@yabunome: 人間関係が深いだけに、愛憎・葛藤・愛着と反発等のエネルギーが高まるんでは?「子を替えて之を教う」とか言いますよね。RT @kazz12211 家族の命が大事だと言う人が多いけれど、日本人の殺人事件では家族を殺すケースがものすごく多い。
  102. 大連立という話になると、国難を乗り切ることと国の将来をしっかり見据えることがもっと大事になるなぁ。
  103. せめて今の国の形を壊さないように踏ん張るとうことも大事だ。
  104. 10.4.14.青山繁晴がズバリ!: http://wp.me/pO9cn-Pu
  105. 夜はラーメンライス。インスタントじゃないラーメンだよ〜。
  106. 松井はまだまだ若々しいなぁ。素晴らしい選手だ。
  107. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 前代未聞で非礼になるか?: http://wp.me/pO9cn-Pw
  108. 【キャスター討論】どうなる!?日本の行方[桜H22/4/17]: http://wp.me/pO9cn-Py
  109. 懐かし過ぎる映像 - Led Zeppelin - Whole Lotta Love (1997 Promo) http://www.youtube.com/watch?v=HQmmM_qwG4k&feature=player_embedded
  110. おお、毎日が今日の武道館の一万人大会を記事にしてる。
  111. ああ、でも毎日の記事は亀井、渡辺、松原アゲっぽい書き方だ。
  112. @tommytwitte 送信しないでとりあえず保存しとくって機能。
  113. みんなの党の支持率が上がっている(と報じられている)のは危険な兆候。渡辺は僕的にはただの裏切り者。
  114. @tommytwitte 最初は文字通り「下書き」と訳したんだけど、ドラフトという言葉を残しました。
  115. @tommytwitte ちょっとわかりにくいよね。
  116. FBにいるチャイナの女性の写真は見合い写真みたいなのやモデルみたいな撮り方の写真が多い。ちょっと笑える。
  117. @punyomi インクで儲けるビジネスモデルだもんね。僕が最近買ったのも複合機でWiFi対応で15000円くらいだった。印刷品質は十分過ぎるくらい。
  118. @punyomi HPですか?
  119. 実はすごい美人だったんだ!
  120. @punyomi ヒューレットパッカード?
  121. @punyomi ^ ^
  122. @nei_3 ねいさん、おかえりなさい!
  123. @nei_3 おお、注文しましたかぁ。気に入ると思います!今日はピアノの練習と本を読んだだけ。なんかメリハリのない一日でした。
  124. @marizooooo 高身長美少女の部分だけ好きです。
  125. @nei_3 今日は昼寝をしてしまいました。ねいさんのプレッシャーに負けました。(本の虫ってあまりいい意味の言葉じゃなかったような気がします)
  126. 口を半開きにして上目遣いをする女性はイヤだなぁ。
  127. @marizooooo 164cmぐらいが境界ですね。166cmとは!素晴らしい!
  128. @marizooooo@nei_3 昼寝しても夜寝られるって凄いですね。僕もたまにそんなときがあるけど、大抵はダメかな。
  129. @marizooooo ご謙遜を。僕の中では長身美少女イメージ確定です。自分ももう少し背が高かったらと思ったことが何度あったことか。
  130. 明日は今日より少し暖かいみたいね。晴れそうだし。自転車に乗ろう。あんまり長時間乗りたくないから三浦半島一周かな。
  131. @nei_3 ねいさんは、よく人に「変わってるね」って言われませんか?
  132. @namaewww こんばんは!今夜も楽しく強く頑張りましょう!
  133. @namaewww そうそう。よかったらFacebookの方にも来てください。Love Nipponブログに僕のプロフィールへのリンクがあります。
  134. 明日あたりにお風呂の修理が終わりそう。綺麗になった浴室を見ると嬉しいけど、支払いを考えると死にたくなる。
  135. お、なんか、眠れそう。昼寝したから眠れなくなるというのは勘違いだったか・・・あるいは伝染したか・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: