2010/04/05

2010-04-04

  1. @kaochin_nei3 簡単なアレンジだから。バードランドの子守唄。
  2. @kaochin_nei3 ねいさん、ねいさん。1曲ピアノの曲を覚えた。もう少しで弾けそうな感じだよ。
  3. いつのまにかAmazonのクラウドサービスのサイトが充実してた。個人的にはサービスの内容に関してはGoogleよりAmazonの方がいいと思う。
  4. @kaochin_nei3 お疲れさまーー。地道に続いてますな。偉い。
  5. 某海外SNSで最近フィリピン、ロシア、フィリピンからのアクセスが増えている。子ども手当と関係があるのか?
  6. @ten1998 こんばんは!
  7. @rienorum こんばんは。
  8. Vaadinが6.2.6にアップデートされとる。
  9. ルールはオレ!がルール。RT@sofamiredo: 中国は最低限のルールも教えずに海外へ人お送り出すんですねQT@usodame 特集住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告大小便するな、上からものを落とすな http://bit.ly/a3TYAA
  10. @knobonzo 当事者間に著しく力関係の差があると成立しないんだけどね。前提条件を揃えないと論理は破綻するという好例かも。
  11. やっと自転車事故の物損の示談が終わった。でも、半分くらいは生活費に回さないといけないという悲惨な状況。遊ぶお金が欲しい。
  12. 大事!RT@FumiHawk 個人的には思想背景とかどうでもいいんですけどね。思想背景考察しても勝てないから、流動的な状況に合わせて「どう勝つか」を常に考えてないといけない状態だし(^^;
  13. @fial14 やれることはやりましょう。僕は4つのブログやSNSなど使えるものは全部使って、取り敢えず情報拡散だけはやってる。まだ不十分だし、狙いを外すことが多いけど、少しづつ手探りで変えて行く。近くの人を引き込みながら。
  14. 推奨!RT@kohyu1952 早速、賢明なブロガーが、ライブドアから脱出する。韓国資本支配下サーバーは危険。TV局も要注意だ RT: 外部Blog | 諸般の事情により、拙ブログ移転を検討することとしました。 http://bit.ly/bKwu0V#MPJ@<a href="http://twitter.com/MP_J" target="_blank" class="screen-name" title="MP_J">MP_J
  15. 支持!RT@fial14 早く憲法無効化して、自国の軍を持つ事こそが、いまのややこしい問題を解決する道なのでは?ほんとにいつまで日本はアメリカの被害者でいるつもりなんだろう?
  16. @mulberry23 近視眼的だよね。とっても利己的。いくら屁理屈を重ねても、根っ子が利己的である限り説得力がない。
  17. @fial14 最近、JSNは頑張ってるよね。参加者が増えるといいな。
  18. 「『既婚』はもう恋の障害じゃない」 by 福島瑞穂 恋する気持ちはあってもいいと思うけど、実際に迷惑をかけちゃいかんでしょ。
  19. すっきり晴れた空の下で桜を見たい!
  20. RT@sakurayamato77 1人でもより多くの日本国民が侵略を受けている日本の「現実」を知る必要がある。http://bit.ly/ddYuP5続・韓国の侵略 2
  21. @fial14 JSNのやつ?
  22. @kaochin_nei3 うん、大した問題じゃない。朝まで起きてた日に、なんとか元に戻そうと思って、夜まで眠いのを我慢して早く寝たら15時間眠ってしまって、却って悪い状況になったという・・・
  23. RT@Fulcanelli_ 何でも白黒つけたがる私に、母は昔、「人には逃げ道を作ってあげないといけない」そう言って私を諌めていた。若い私は反発して色々なことを母に言ってきた。でも今はその事の本当の意味が良く分かる。
  24. RT@tuki_akari1 在日 外国人参政権を考える 在日韓国人への差別はほとんどない 鄭大均首都大東京教授http://tukiakari1.seesaa.net/article/145599157.html
  25. @kaochin_nei3 僕も洗濯なんかどうでもいい気分。これから朝ご飯です。
  26. 一番人気の記事。【日下公人特集!】「(中国とは)付き合わないのが、一番いい! « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/02/13/【日下公人特集!】「(中国とは)付き合わない/
  27. チャンネル桜、経済討論会・第10弾、本日放映&関連フォローUP - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-HS
  28. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 在日外国人参政権に関する民主党の不誠実な対応: http://wp.me/pO9cn-HQ
  29. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 人権派って、つまり何?: http://wp.me/pO9cn-HO
  30. おはようございます。こんな時間ですが・・・@ten1998@GreatJPN@daitojimari
  31. RT@daitojimari おはようございます。チャンネル桜経済討論第10弾 http://bit.ly/bPWkty http://bit.ly/alXq6F http://bit.ly/bZTxPb http://bit.ly/bJhuvJ 台本なしの本当の討論
  32. 小沢氏、共同資産のホテル不記載 公表義務に抵触も   http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1528885/
  33. 《読売新聞が仕掛けて来た「真正保守政党」潰しに、覚醒している諸賢は どう対処するか!》 http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1531764/
  34. @knobonzo 面白い話!僕からも一つ。羊羹を2人で公平に分けるときに一番いい方法は、どちらかがなるべく公平に切り、もう一方が先に選ぶ。ちょっとテーマがズレてるかもだけど。
  35. 小林よしのりの皇位継承論(女系天皇容認論)・その3、旧宮家・限定皇族復帰案。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-HM
  36. みなさんお休みなさい! - 君が代(現代語訳付き) Japan's national anthem / 祝日大祭日唱歌八曲 http://www.youtube.com/watch?v=GtDc8NGKYvs&feature=related
  37. @MonaScholast night!
  38. @kaochin_nei3 ポイントは食材のスイッチ、調理法のスイッチです。一つづつ毎回やれば1週間後にはだいぶ変わってます。
  39. @kaochin_nei3 いや、たまには食べていいんですよ。週末だけご褒美で、好きなものを食べるとか。長続きするように工夫して習慣化するのがポイント。
  40. @bianca_jp さんきゅーーー
  41. @kaochin_nei3 たくさん食べるところが印象に残った?あれ、全部セットでやらないと効果がでないですよ。全部セットで最低半年〜1年。
  42. @bianca_jp とりあえず生活が安定させられたら、何か作るよ。仕事紹介して。
  43. @kaochin_nei3 ここに触りの部分だけ書いてます。『痩せるのは簡単?! « 続・バイク好き!セロリ嫌い!』 http://kazz12211.wordpress.com/2010/01/09/痩せるのは簡単?!/
  44. @ten1998 はい、よろしくお願いします。
  45. @bianca_jp そうそう。そんな感じ。前もこんな話したね。
  46. @ten1998 ブログなどを作ったら相互リンクしましょう。タグもたくさんつけます。関連する情報が多ければ検索エンジンにも引っかかりやすくなるし。
  47. @kaochin_nei3 ねいさんに、食事療法の話はしたっけ?
  48. @bianca_jp 物売りのサイトをアグリゲートして、さりげなく政治情報に誘導するようなのが作れないかな?
  49. @bianca_jp ヤフオクとか楽天とか、そういう金が動くサイトにうまく張り付いて情報拡散ができないかな?
  50. @bianca_jp マスコミの壁は厚い。今は、ピンポイントで攻めるしかないからな。おしゃべりなおばさんと町内会長とか、人間関係が豊富な人に伝える。
  51. @ten1998 http://bit.ly/b5phXh, http://bit.ly/cAtiQo, http://bit.ly/cxUTJI, http://bit.ly/djl6sL などのブログとTwitterやFacebookが連携するようにして、他でもブログに誘導。
  52. @kaochin_nei3 食事を適正化して、暑さや寒さを少し我慢して、歩く距離を伸ばすと、たいていの病気は自分で治せます。血流を良くして血管の弾力性をあげる。新陳代謝を高める。これです!一昨年事故にあって病院に担ぎ込まれて全身スキャンしたときに医者が「20代前半の体」だって。
  53. いい話だよ〜!【経済討論第10弾】どうなる!?日本経済の行方[桜H22/4/3] « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/04/03/【経済討論第10弾】どうなる!?日本経済の行方/
  54. 僕の場合は、Twitter->BLOG、Twitter->Facebook、BLOG->Twitterなど、複数のメディアに拡散するようにしてます。@ten1998@bianca_jp
  55. @kaochin_nei3 ねいさんの感覚は正しいと思いますよ。寿命は、余計な延命治療をしなければ、きっと下がりますね。 平均寿命が伸びたのは(出生児に死なない)+(老人が長生き)の結果ですからね。僕たちがあとどれだけ生きるかという指標ではない。
  56. 藤井センセーが「Cってどっち向いてましたっけ?」という話をしてますが、僕の知人(年上)が「もってどっち向いてたっけ」って言ってたのを思い出した。バカすぎる。
  57. @kaochin_nei3 すごくないよ。粗食なんです。
  58. それ毎日考えてる。RT@bianca_jp: ネットの情報に触れることができない人達に、腐りきっているTV、新聞、雑誌を出し抜いて、ネット上の日本国民の為になる真っ当な情報を、信用に足る有益な情報として効率良く届ける#seiji#kokkai#MPJ#mynippon
  59. 可愛い〜〜〜〜〜 RT@mera2neco:@kaochin_nei3 ここにも仲間がw ♥(ლ╹◡╹ლ)もふ!
  60. @kaochin_nei3 うちは受け継いでますね。父は死んでもおかしくない歳なのに風邪もひかない。
  61. 今、何人かの外国人の友達と子ども手当について反してるんだけど、みんな異口同音に「狂ってる」って言う。日本人は世界中の子どもたちを養うつもりかと。
  62. @kaochin_nei3 ちょうどいいじゃないですか!高血圧は家系というのは、ちょっと微妙で、食生活が受け継がれるからですよ。たいていはそうです。親の作ったものを食べて育った子は、大人になると同じようなものを作る。それを繰り返すから。

Powered by t2b

0 件のコメント: