2010/04/19

2010-04-18

  1. 凄い数!RT@FNN_News: 普天間問題 移設先に浮上している鹿児島・徳之島で1万5,000人規模の反対集会 http://bit.ly/9jG3bb
  2. @nei_3 ねいさんは骨は太い方?というか重いかな?骨が弱いと運動してもあんまり筋肉がつかないんですよ。自転車に乗ってると、冬でも上り坂で汗ビッショリになって、頂上で気温がマイナス、なんていうこともあります。だいたい2〜3枚しか着てないないから、汗冷えは死を意味する。モンベル!
  3. 今日は昼寝したけど眠れそう。
  4. @nei_3 モンベルのメリノウールがアンダーウェアとしてはいいですよ。汗冷えしにくい。ちょっと高いけど。ユニクロのなんかじゃ運動には向かないのでパスするのが懸命。たぶん、ねいさんも筋肉が増えて引き締まってくればすぐに温まるようになりますね。間違いない。
  5. 毎日新聞とか毎日新聞とか朝日新聞とかみずぽとか。
  6. 自分の国を辱めるようなことを言う人って奴隷以下のメンタリティーだよなぁ。反省しろなんて言って誤魔化してる人もいるけど、反省するのはおまえだろっていう人ばっかり。
  7. @nei_3 早歩きぐらいでも体が温まりませんか?僕は走るのがあまり好きじゃないから、もっぱら歩いてましたが、早歩きすると5分もすればぽっかぽかになったような。この冬は一度も服を2枚より多く着なかったんですよ。ちょっと寒いと早歩きして温めてOKみたいな。
  8. @nei_3 走れなかったって、足が痛いとか?
  9. 麻生太郎の笑顔がとてつもない : 日本から融資した金はまだ1ドルも使われていません: http://wp.me/pO9cn-Qa
  10. 麻生太郎の笑顔がとてつもない : どちらが”より"悪いか"ということを、比較してもらんといかん: http://wp.me/pO9cn-Q8
  11. 基地あるから平和を壊されるとか、基地が来ると環境が破壊されるとか、多少はそういうこともあるけど、やっぱり朝日の報道はおかしい。徳之島の基地移設反対集会の件。
  12. 外国の女性(ヨーロッパの人が多いけど)の方が結婚適齢期に関しては日本人よりも重視しているような発言が多い。
  13. @nei_3 あったかいよ!
  14. 特別攻撃隊の英霊に捧げる アンドレ・マルローの言葉|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Q6
  15. 沖縄戦の真実|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Q4
  16. 硫黄島の戦い(Battle of Iwo Jima)第二次世界大戦: http://wp.me/pO9cn-Q2
  17. 実録 硫黄島玉砕: http://wp.me/pO9cn-Q0
  18. 今日の自転車は効いた。体中の筋肉をもれなく使った感じ。わずか90kmのライドでこの効き目はシングルスピードならでは。
  19. @daitojimari 現首相の動静はTwitterで伝えれば十分!
  20. どんな人かよく知らないけど美人だなぁ。どんどん産め! - 三船美佳 子どもは7人欲しい? http://www.youtube.com/watch?v=yzWck9U6R6g&playnext_from=TL&videos=VQ0n6fdI1SA
  21. 栗林中将は作曲もしたのか!?
  22. 石原都知事「いくつかの政党の党首とか与党の大幹部は、(帰化した人や子孫が)調べてみると多い」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-PY http://wp.me/pO9cn-PY
  23. 決断 第23話 硫黄島作戦: http://wp.me/pO9cn-PW
  24. takuro789 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/takuro789?feature=autoshare_twitter に登録しました
  25. 徹底抗戦を主張した横浜人 |本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-PU
  26. 日本人は、人間の偉大さに帰納する事の出来た世界で最後の国民|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-PS
  27. 「日本の戦争の目的がアジアの解放だったのは今や世界の常識だと学校で教えている、経済発展を成し遂げた日本を尊敬しています」どれくらいの人そう思っているのだろうか?RT@kazz12211: 大東亜戦争 ビルマ独立と日本との関係: http://bit.ly/aMa8Jz
  28. 大東亜戦争 ビルマ独立と日本との関係: http://wp.me/pO9cn-PQ
  29. いいですね。今日は葉桜を堪能してました。RT@sakurayamato77: 敷島に 葉桜なれど 凛として 散りゆく姿 誇りぞかしhttp://bit.ly/cwXkyQ葉桜もまた凛として
  30. 惚れますね。こういう保守系女性が大好きです。RT@pushbiker2003: 櫻井氏は論理的な論調で語り、分かりやすい。 QT @kazz12211 櫻井よしこ ブログ! » 「 朝鮮高校の授業料無償化は不当だ 」: http://bit.ly/9cmjAd
  31. 櫻井よしこ ブログ! » 「 朝鮮高校の授業料無償化は不当だ 」: http://wp.me/pO9cn-PO
  32. 櫻井よしこ ブログ! » 「 改名申請者の数が増える韓国 国力を衰えさせる危うさはないか 」: http://wp.me/pO9cn-PM
  33. 櫻井よしこ ブログ! » 「 外国にも円が乱舞、鳩山子ども手当 」: http://wp.me/pO9cn-PK
  34. 断末魔の首相、魔物に憑依! - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-PI
  35. 麻生太郎の笑顔がとてつもない : 20100414-麻生太郎(為公会パーティー挨拶) http://flosmile.exblog.jp/12500286/
  36. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 「敵に塩を送る」わが日本国民の愚かさ: http://wp.me/pO9cn-PG
  37. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 外国人参政権に反対続々3: http://wp.me/pO9cn-PE
  38. 20100414-麻生太郎(為公会パーティー挨拶): http://wp.me/pO9cn-PC
  39. なんとなく懐かしい。 - Shakatak - Day By Day (live, 2005) http://www.youtube.com/watch?v=n5uYZACadMU&playnext_from=TL&videos=NEIrNiDrzWo
  40. たぶん聞く耳を持ってないんだろうなぁ。というか興味がないだけなんだろうな。何度言っても「自転車に乗ると脚が太くなる」と事実と違うことを言う女性が依然多い。
  41. 海の季節だ!水着を着られる体型を目指そう!というイベント誘いがFacebookで来た。すごい盛り上がってる。
  42. @peppermint_love 半チャーハンにすればOKかな?
  43. @kanglocorp 下りだと結構スピードが出ちゃうんですよ。
  44. @nuky2009 そんなに走れるだけで尊敬に値する!
  45. @peppermint_love ラーメン+ギョーザ+チャーハンが王道だよね!
  46. Facebookが壊れたか?様子が変。
  47. それは友達みんなに言われる。RT@Takeboo: 参謀がいい事言った!w RT@CSambo 日本の「リベラル」も海外と比較するとむしろアナーキストと自称すべき有様@shoukootaden 「保守とリベラル」「愛国と売国」って別の軸 @Takeboo@jura721
  48. @dovetae おつかれ。クッキーはちっとも羨ましくないもん。
  49. @nei_3 そう、健康だか不健康だかわかんないんです。タバコはたくさん吸うし、コーヒーは一杯飲むし、生活は不規則だし。年に1回風邪をひくぐらいで病気はしないので健康な気もするけど。いってらっしゃい。まさか買い物のときは道に迷わないですよね?
  50. @dovetae 死人は出なかった?
  51. 今日は海の写真中心です。自転車が邪魔だっていう突っ込みはなしでお願いします。RT@kazz12211: シングルで行こう!三浦半島: http://bit.ly/bPjm9o
  52. @nei_3 2500kcalぐらいは使ったの思いますよ。空きっ腹にビールが効いてねもいです。また昼夜逆転生活に戻る予感。
  53. @dovetae オレの勝ちかな。ふふふ
  54. シングルで行こう!三浦半島: http://wp.me/pKQj5-5F
  55. ピアノの稽古はできそうにない。ねむい。ビール飲まなきゃ良かった。
  56. @nei_3 浮いたのかな?けっこう休憩したときの補給で食べるから、お昼を食べなくても、お昼を食べた以上のお金は使ってるんですよね。
  57. ぷはー
  58. @kanglocorp 自転車です。
  59. @yabunome そうですよ。たった100kmを走行時間にして4時間くらいで走るだけでフルマラソン並のカロリー消費をすることもあります。今日は向かい風区間が長かったからかったるかったぁ。あと10kmくらいで家に到着!
  60. @ykunderworld 最初は恥ずかしいんですけど、一度着て走ってしまうと慣れます。映画館にだって入れます。ぼくは派手なのは好きじゃなきので着ませんが。
  61. @nei_3 たまには意思の強いところを見せたいと思いまして、我慢しました。
  62. 下りでスピードが出ちゃって、ネズミ捕りのお巡りさんに止められそうになりますた。飛ばそうと思って漕いだわけじゃありません。ごめんなさいって頭を下げたら、イケイケってゆるしてくれました。気をつけます。
  63. 本日最後の休憩。今日はルートだと90kmぐらいしかない。ちょっと物足りないけど、帰ってビール飲んで、ピアノの稽古がしたいからいいや。
  64. @ykunderworld あそこは自転車乗りさんが好きみたいです。派手な格好したおっさんがたくさんいたでしょ?
  65. 地魚料理、いか焼き、海鮮丼、あじのたたき、サザエのつぼ焼き、しらす丼・・・・
  66. @nei_3 明太子パスタ好き!お昼はどうしようかな。家まであと35kmぐらい。コンビニのパンか何かでしのいで、帰ったら風呂入ってビールという構想なんだけど、この辺りはたくさん海鮮丼と書いてあるお店が多くて悩ましい。
  67. @yabunome マスクすると、空気の吸入量が減って余計に苦しいんですよ。のんびり走ってれば平気みたい。
  68. 観音崎。雲が増えてきたよ。
  69. そんなにひどくないけど、光化学スモッグにやられたみたいに喉が痛む。なんだろ?
  70. @nei_3 塩で!
  71. 残念な向かい風。わりと強め。逆周りにすれば良かった。
  72. @nei_3 ねいさん、お腹空いた!
  73. @namaewww こんにちは。
  74. @ykunderworld 昼時ならゆうき食堂狙いで行くと思いますが、今日はちょっと時間が合いませんでした。
  75. 気持ちいいです。走ってるときは苦しいけど。気をつけます!RT@shirocco1 爽快な風景!!車には気をつけて。RT@snowgirl555@yabunome: 気をつけて~^^RT@kazz12211 由比ガ浜。
  76. ありがとうございます。デザインで決めて買いました。RT@wakaho カッコイイ、バイクですね! カラーリンクが素敵です @kazz12211 三浦海岸。向かい風が少しあってきついな。
  77. 約50km地点で補給。帰ってからビールを飲むつもりなので控えめに。
  78. 三浦海岸。向かい風が少しあってきついな。
  79. 城ヶ島側から三﨑漁港のあたり。
  80. 横須賀市立石公園。
  81. 葉山の柴崎。
  82. これだ天気がいいと、走ってるだけじゃもったいない。
  83. 逗子マリーナは今日は立ち寄らないです。そろそろ通過します。RT@ykunderworld 今日は気持イイですね〜。自転車なら逗子マリーナへ是非! RT@kazz12211: 逗子海岸。
  84. まだ完全じゃないです。今日は海がきれいですよ。RT@snowgirl555@yabunome: おはようございます。完全復活ですか?絶好のサイクリング日よりですね。気をつけて~^^RT@kazz12211 由比ガ浜。
  85. 逗子海岸。
  86. 由比ガ浜。
  87. @sukekanapapa 頑張ってください。僕も久しぶりだから頑張らないと。
  88. @tommytwitte 欲しいーーー!
  89. @wakaho 本当にいい天気ですね!おはようございます。
  90. @sukekanapapa 気持ちいいね。今日は仕事?
  91. @masa_patriot 行ってきまーす!
  92. @fjtrnr おはようございます。
  93. @ysbee おはようございます。
  94. 雲がほとんどない晴天。風は涼しいけど、日向はぽかぽか。いい写真が撮れるといいな。現在家の近くのコンビニで朝ご飯中。今日は反時計周りで三浦半島をぐるりの予定。
  95. @masa_patriot あはようございます。ありがとうございます。気をつけて行ってきます。
  96. @james82t1205 おはようございます!
  97. 天気がいいので自転車で出かけてみます。7割流して3割追い込む感じにしようかな。消費カロリーは3000kcalを目標にして控え目に。といっても、体力が落ちてるので十分な運動量です。
  98. @marizooooo 妄想癖があるもので・・・・
  99. よしちゃんと寝てちゃんと起きた!
  100. 【マイリスト】隊長、本日も無双なり!総理の「思い」をバッサリ! http://nico.ms/sm10420622#sm10420622
  101. 「外国人参政権に反対する国民大会」日本武道館: http://wp.me/pO9cn-PA
  102. @ladygaka 面白く読めると思いますよ。
  103. @namaewww まだ40人ちょっと。年内に1万人集めたい。ネタ提供や誘致の協力をいただけると嬉しいです。無理はしなくてもいいですけど。
  104. @nei_3 ですよね。愚問でした。
  105. 『いきの本質』という本がとても面白い。日本女性には是非読んでもらいたい本の一つ。

Powered by t2b

0 件のコメント: