2010/04/20

2010-04-19

  1. おびき寄せておいて埋めるとか?RT@ladygaka@ponta_88 日韓トンネルなんてまだ掘ってたのかよー。密入国者天国ってか?治安悪くしにくるのか?政府止めろよ! http://bit.ly/a0yiQN
  2. 【魔都見聞録】中国はまたもやチベット人を見殺しにするのか[桜H22/4/19]: http://wp.me/pO9cn-QV
  3. 【快刀乱麻】主権回復記念日を前に[桜H22/4/19]: http://wp.me/pO9cn-QT
  4. 【日本解体阻止】4.17頑張れ日本!街頭宣伝活動&デモ行進[桜H22/4/19]: http://wp.me/pO9cn-QR
  5. 【日本志民会議】日本創新党結成記者会見[桜H22/4/19]: http://wp.me/pO9cn-QP
  6. マスコミが伝えない麻生総理の平和外交 【1of2】: http://wp.me/pO9cn-QM
  7. Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦 高画質: http://wp.me/pO9cn-QK
  8. 政治家の素質 - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図: http://wp.me/pO9cn-QI
  9. テレビ朝日の闇の支配者 - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図: http://wp.me/pO9cn-QG
  10. ユニオンジャック VS ユダヤとか VS 華僑とか、コミンテルンとか。そういう勢力争いの狭間で、連中を出し抜くような知恵と気合いが日本には必要ということか。
  11. カーター・J・エッカート 「日本帝国の申し子」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-QE
  12. 鳩山一郎回顧録|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-QC
  13. 決断 第4話 マレー突進作戦 1: http://wp.me/pO9cn-QA
  14. @marizooooo おお、おめでとうございます。
  15. @nei_3 生きてるだけでネタのねいさん!万歳!
  16. @nei_3 頑張らなくていいんですよ。いつも通りでいいんです。いつも通りで。
  17. @nei_3 はい、もちろん。またよろしくお願いしますね。
  18. @nei_3 明日は何が起きるか・・・・期待感を持って生きていられるのは素晴らしいことですな!
  19. ちょっと懐かしい曲。 - Shakatak - Night Birds (live, 2005) http://www.youtube.com/watch?v=CCty_EcGgGw&playnext_from=TL&videos=eSqmWjOm0uo
  20. @nei_3 もちろんです!
  21. @nei_3 見事というほかない!
  22. @nei_3 ねいさん・・・・
  23. 武道館 外参権反対集会 ノンフィクション作家 関岡英之氏: http://wp.me/pO9cn-Qw
  24. 外国人参政権に反対! 民主党 松原仁 衆議院議員: http://wp.me/pO9cn-Qu
  25. 外参権反対 【UIゼンセン同盟】 石田副会長: http://wp.me/pO9cn-Qs
  26. 買いですか?SKINSよりいいですか?RT@Fumybeppu: パールイズミのコンプレッションソックスのおかげでだいぶ移動が楽!足はむくみにくく、むくみによる足の痛みもなくてとっても移動には便利。
  27. なんでもいいからいなくなれ。RT@47news: 舛添氏、新党と総裁どちらも視野 党内批判に反発 http://bit.ly/9tIQXF
  28. 9/8拍子のテクニカルなフレーズでもちゃんと歌うソロを弾くJan Hammerは天才!
  29. 最近はウクライナの人からのアクセスが多いなぁ。
  30. ヤン・ハマーのバッキングが絶品だなぁ。♬ 'Freeway Jam' - Jeff Beck ♪
  31. 昨日の自転車で痩せた。ジーパンが少しゆるい。続けないと意味ないんだけど。♬ 'Scatterbrain' - Jeff Beck ♪
  32. ヒーリングが必要な人がヒーリングの仕事をやったりする。自分が求めてるものを職業にする場合が少なくない。
  33. テリー伊藤になっちゃった。確か。RT@knobonzo: 去年、NHKで実現しなかったんだっけこれ。RT@kazz12211: 麻生前首相、テレビでビートたけしと熱く対談…「もう黙っていられるか!べらんめぇ宰相の逆襲!」日本の底力! http://bit.ly/d3NYj7
  34. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 子ども手当の再審を求める: http://wp.me/pO9cn-Qq
  35. 一万人集会と「鳩撃ち猟」 ― 運動の百花繚乱 (新7-11プリント・サービス番号付) - 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000622.html
  36. 【武道館 4/17 外国人参政権に反対する国民大会】 平沼赳夫代表: http://wp.me/pO9cn-Qo
  37. 麻生前首相、テレビでビートたけしと熱く対談…「もう黙っていられるか!べらんめぇ宰相の逆襲!」日本の底力! http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10512408083.html
  38. 外国人参政権、『与党は帰化した子孫多い』 石原知事。 根拠は「ネットで見た」|Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!: http://wp.me/pO9cn-Qm http://wp.me/pO9cn-Qm
  39. 【武道館 4月17日 外国人参政権に反対する国民大会】 大島幹事長: http://wp.me/pO9cn-Qk
  40. 【武道館 4月17日 外国人参政権に反対する国民大会】 佐々淳行氏: http://wp.me/pO9cn-Qi
  41. 中国人の子を『日本人』に 浜松東署が「偽装結婚」で容疑者ら逮捕 静岡・・・改正国籍法悪用、三件目|Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!: http://wp.me/pO9cn-Qg http://wp.me/pO9cn-Qg
  42. 「自由で力強い日本」を 山田杉並区長ら「日本創新党」旗揚げ: http://wp.me/pO9cn-Qe
  43. 朝っぱらからふいた。5月に開幕する上海万博に中国の発明家が2足歩行ロボットを出展へ その名は「珍心」|Me pudet imprudentiae meae. 日本の底力! http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10511251564.html
  44. 韓国経済、個人・企業・政府の負債額、2500兆ウォンに迫る|Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力! http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10511675377.html
  45. 今まで何してたんだ? http://bit.ly/cupL5W
  46. 突然、いいがかりをつけにくるサヨク系の人たち。薄気味悪い。
  47. @Fulcanelli_ うん、素直が一番。素直にちょっぴり知恵が付いたぐらいが人として可愛らしい。どうせなんでもわかる訳ないんだから。
  48. アニメのサントラがすごい! - Bleach OST 3-La distancia para un duelo http://www.youtube.com/watch?v=yMWnoJhBNF8
  49. 誰もいない海で裸で泳ぎたいなぁ。
  50. @Fulcanelli_ はははは。どっちかっていうと顔は鬱陶しいんですよ。撮り方によってはこんな感じです。この雀が季節によって服が変わるんです。雀の可愛いさ最強かも。
  51. @Fulcanelli_ でもさ、自己否定ができてるみたいだからいいんじゃないですか?それが大事なことですもん。プライドが高くとちょっと物知りだったりすると、自分が間違っても認めたくないという気持ちになってなかなかできない。
  52. 人生はすべてがネタ!辛いことも楽しいこともネタ!ブロガー魂。
  53. @Fulcanelli_ プライドと知性が邪魔なんですよ。知識人がおかしくなるのもそれ。
  54. 自分は好き嫌いがなくてなんでも食べるって思ってても、実はそれは自分の食習慣の中でしか言えないことだったりする。親から引き継いできた食生活。なかなか問題があっても気付かない。
  55. @Fulcanelli_ 周りに合わせなくてもいじめられない人もいるんですよね。僕はそういう人から学ぶことが多い気がします。たいていそういう人はチャーミングです。それを真似ることができるかは別だけど。
  56. @Fulcanelli_ それわかる気がします。僕はそんなにいじめられなかったと思うけど、みんなに合わせないとダメだと思うことは度々あった。
  57. 僕の両親はどちらも兄弟が多いので、従兄弟の数もとても多いんだけど、一人も保育所なる子育てアウトソーシングをした家がない。もちろんみんなそんなに裕福でもないし、田舎の大家族でもない。保育所が少ないのが問題視されるというのが、あまり実感できない。問題は別のところにあるかもしれない。
  58. 病気がちの人がいる家、家族を若くして病気で亡くした家、トイレに新聞やマンガが置いてある場合が多いと思う。
  59. 不自由な人がからんできた。kannoshigeru: それはあった。5%ぐらい。後の95%は侵略戦争であった。
  60. 麻生太郎の笑顔がとてつもない : 再び輝ける日本にしなきゃならん。その要素はイッパイあります。: http://wp.me/pO9cn-Qc
  61. YABUSAME: http://wp.me/pPm5p-6x
  62. スポーツの実況がツイートされると、別に見なくてもいいやって気になる。とくに大して興味ないことだったりすると尚更。
  63. @mihotarou そお?わりと普通。料理作って、おしゃべりして、飲んでって楽しいよ。ギターやキーボードを積んで行けるから歌えるし。
  64. 支持!RT@Takeboo うん。わかりますそれ。 RT@Sky_Tokyo: 食に好き嫌いの少ない女は、えてして心身のバランスもいいんだぜw
  65. @mihotarou 最近行ってないよ。どっか静かで温泉が近くにあるところでカーキャンプして、夜はべろんべろん酔っ払うような旅がしたいなぁ。
  66. @mihotarou 僕も行きたい。
  67. @nei_3 引き締まったねいさんは近未来のねいさんですよ!砂糖みたいはものは捨てるといいかもです。ああいうのって、ただでさえ吸収されにくいカルシウムを浪費するし。 砂糖を使わない料理をするのは案外簡単なので、僕は実践してますよ。以前はあんまり運動してなかったから大事なことでした
  68. 量も質も悪いですよねぇ。RT@kaname_desu: 悪いの質が全く違いますRT@kazz12211 麻生太郎の笑顔がとてつもない : どちらが”より"悪いか"ということを、比較してもらんといかん: http://bit.ly/9aVa1S
  69. @nei_3 普通のなんでもない峠道で遭難しそうになるんですよ。あれは恐怖です。無理はしちゃいけないと思った。女性の場合はもともと体が軽いので骨に負荷がかからなくてなかなか強くならないんですよね。僕はどっちかっていうと重い作りなので骨は大丈夫みたい。今のところ。
  70. なんかウクレレが欲しくなってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: