2010/04/15

2010-04-14

  1. @toomuchbigmouth おおおおおおおお!いいなぁ。
  2. 【ニュース Pick Up】日本人差別と破綻外交の民主党政権[桜H22/4/14]: http://wp.me/pO9cn-Oe
  3. @dovetae 最初のうちは慣れないと疲れるよね。
  4. @dovetae いや、あんまりのんびりしたくない。ずっとのんびりしてるもん。
  5. @dovetae いいよ。僕は週末に温泉にでも行こうかな。
  6. @toomuchbigmouth 山口智子さんとかもいいなぁ。
  7. @dovetae 温泉行きたい!
  8. 【渡邊博史】航空自衛隊の役割と活動展開[桜H22/4/13]: http://wp.me/pO9cn-Oc
  9. @ladygaka そっか、その通りか。了解です!
  10. 【猟師募集中!】「鳩撃ち猟」解禁のお知らせ[桜H22/4/14]: http://wp.me/pO9cn-Oa
  11. @ladygaka スルーした方が良かった?
  12. 【厳喜に訊け!】信用ゼロ!核より危険な鳩山外交[桜H22/4/14]: http://wp.me/pO9cn-O8
  13. 新しいMacBook Proの15インチがいいなぁ。これなら8GBメモリにしてメインマシンにできそう。
  14. @ladygaka 若くて美女なのかぁ。いいなぁ。
  15. @ladygaka 僕はこれの件はスペシャリストですよん。大丈夫です。
  16. Facebookの方にも是非おいでください。http://bit.ly/94ory1
  17. @rienorum 妄想がなくなってしまったら男は終わりです。
  18. 今日からお風呂の修理が始まった。修理代をかき集めなければ。
  19. @ladygaka いいね!
  20. YouTube 動画を高く評価しました -- 【JAPAN Debut】 Why do we protest NHK? http://youtu.be/5qMuFG2JgII?a
  21. YouTube 動画を高く評価しました -- NHK Demonstrations in Tokyo http://youtu.be/jpyuYPsb_-Q?a
  22. YouTube - 靖國に行こう!「遊就館」から今の日本を見直そう http://www.youtube.com/watch?v=iQBHkQudCUM&playnext_from=TL&videos=Fh2LFu8k5hU
  23. マスコミがゴミと侮蔑(ブベツ)される所以(ユエン)!:イザ! http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1546749/
  24. @toomuchbigmouth 観たことがないんですが・・・黒木瞳さんと温泉に行きたいです。
  25. 世の中素直に謝れない人が多いんだな。哀れ。
  26. 日本統治の善政を記す台湾の教科書 後編|本当の日本の歴史 http://ameblo.jp/create21/entry-10505946671.html
  27. 日本統治の善政を記す台湾の教科書 前編|本当の日本の歴史 http://ameblo.jp/create21/entry-10505943202.html
  28. 外相答弁「信念」一考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-O6
  29. 過去最多「外国人登録」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-O4
  30. 外国人(地方)参政権問題-あらためて、その1。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-O2
  31. 中国潜水艦軍団が沖縄横断! - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-O0
  32. 石原慎太郎都知事「核武装論」 « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/04/13/石原慎太郎都知事「核武装論」/
  33. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 中共艦隊が沖縄近海へ侵入: http://wp.me/pO9cn-NY
  34. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 「たちあがれ日本」について思うこと: http://wp.me/pO9cn-NW
  35. @chataroh うるさい外国人はRとLの発音がどうとかって言うけど、たいてい聴かせると賞賛の声ですね。素晴らしいと思います。
  36. @rienorum いいなぁと思って・・・
  37. タイの王政は生き残れるか?―タイの政治争乱の深層(猫もふ祭り・お知らせ付) - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-NU http://wp.me/pO9cn-NU
  38. 前回の講義。とても良かったです。RT@GemkiFujii: 先に、第9回政治と文化と宗教の関係とは?の補講より収録開始。
  39. 美女と湯けむり・・・・・・
  40. 日本とChinaの文化・思想の違い « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/04/13/日本とchinaの文化・思想の違い/
  41. 【4.17デモ詳細】外国人参政権・夫婦別姓阻止!草莽崛起せよ[桜H22/4/14]: http://wp.me/pO9cn-NS
  42. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.4.14): http://wp.me/pO9cn-NQ
  43. 美空ひばりさんは外国の人から見ても素晴らしい歌手なんだなぁ。
  44. 同志よ!僕はスーツを着るとき以外はずっとノーパンです。RT@YM2151:@kazz12211 夜寝るときは履いて寝てるのに朝起きるとノーパンwww 妖精の仕業に違いないw
  45. @YM2151 猛者登場!www
  46. @YM2151 ちょwww
  47. @dovetae またかい?
  48. 第22回参院選選対本部出陣式(2010.4.6): http://wp.me/pO9cn-NO
  49. 政権力委員会(ネクスト・ジャパン)谷垣総裁冒頭挨拶_2010.4.6: http://wp.me/pO9cn-NM
  50. NeXT Japan万歳!
  51. @sukekanapapa もう桜は終わりだね。山北あたりに行けばまだ満開かな。
  52. @peppermint_love 今日は調子はどうですか?
  53. つぶやきを眺めてるとだいたいの年齢がわかるね。
  54. @kuins 泣かないで!ありがとうございます。
  55. @sukekanapapa 桜はもう終わってる?
  56. 和んだwww RT@kuins kuinsは『バカなの(TΘT)?』です。 http://shindanmaker.com/9406 どーせξ
  57. これから勉強。昔は髪型やギターの弾き方を真似るくらい好きだった。
  58. @sukekanapapa どこ?
  59. いつも行く本屋さんの店員は絶対にオカマだと思う。
  60. ニーチェのキリスト教と民主主義批判は素晴らしいと思った。日本人ならよくわかると思う。読んでみることを勧めます。
  61. 正論5月号の笹幸恵さんが書いてることは、かなり核心をついていると思う。
  62. うん。RT@Takeboo 改行は反映される?     ∧ ∧   ヽ(・∀ ・)ノ <鳩山死んじゃいなよー  (( ノ(  )ヽ ))     <  >
  63. なんか無性に天ぷらそばを食べたい。
  64. 古いアルバムは安くていいなぁ。Jeff BeckのLive Wireをポチっとした。昨日新譜も出たけど、昔のやつの方が好きかな。
  65. @akirakia おはようございます!
  66. 面接終了。もし仕事が出来ることになったら、一緒にやるのはフランス人。この前までやってた仕事はウクライナ人とだった。言葉通じないじゃん。ま、決まってから悩めばいいか。
  67. 全部自前で用意するから、太平洋のこっち側は日本に任せろと。いいだろ?アメリカさん。
  68. 卒論を書くのに仕方なく読んだ旧約聖書と新約聖書。今思うと、あの時にニーチェを読んでおけばよかった。ニーチェのキリスト教批判は素晴らしい!
  69. @dovetae おう!
  70. ああ、金無いのにポチっとしちゃった。チリみたいなもんだけど。
  71. 今日は面接。契約の仕事で取れるかわからないけど、頑張るしかない!そろそろ年金が払えないレベルですわ。
  72. 石原慎太郎都知事「日本国憲法を即刻改正せよ」: http://wp.me/pO9cn-NK
  73. 石原慎太郎都知事「核武装論」: http://wp.me/pO9cn-NI
  74. ajax0000009 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/ajax0000009?feature=autoshare_twitter に登録しました
  75. 石原慎太郎都知事「日本の軍事技術は世界一」: http://wp.me/pO9cn-NG
  76. 「幕末の外交決断 サムライたちの小笠原諸島」: http://wp.me/pO9cn-NE
  77. SamuraiBusi さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/SamuraiBusi?feature=autoshare_twitter に登録しました
  78. 日本とChinaの文化・思想の違い: http://wp.me/pO9cn-NC
  79. 日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】: http://wp.me/pO9cn-NA
  80. 【テキサス親父】テレビ朝日『ワイド!スクランブル』に取り上げられる: http://wp.me/pO9cn-Ny
  81. 今夜のおやつ その1
  82. 【断舌一歩手前】長野聖火リレーを振り返って[桜H22/4/13]: http://wp.me/pO9cn-Nw
  83. @tommytwitte 暇になったらバーンと遊んじゃってください!(Twittelatorの新しいのはもうすぐ)
  84. @ladygaka 僕は全然草食系じゃないですよ。思い切り肉食系です。でもね、儚い思いっていうのも大事にしたいの。2重人格かも。
  85. @tommytwitte 僕は相変わらず仕事が見つからなくて暇です。暇だからといってお金もないから遊べないし。あんまり忙しいのもイヤだけど、こんな状況よりはいいのかな。頑張ってくださいね。
  86. @ladygaka 片思いをしているときが一番嬉しいような気がするんだよね。僕の場合は。あんまり辛いと酸っぱいどころじゃないけどね。
  87. @tommytwitte そりゃ何より。最近忙しいの?
  88. 今夜のおやつ その2
  89. ああ、チョコとおせんべいを代わりばんこに食べるのが最高。ンまい!
  90. @tommytwitte 元気ですかぁ?
  91. 夜な夜なやってるmarizoooooさんも怪しい!RT@marizooooo: チョッパーとウソップの中間みたいなwRT 怪しい!RT 馬子にも衣装でお洒落させてみたのだが………ワンピース(漫画)に出てくる敵の雑魚キャラみたい
  92. 今夜のおやつ その1
  93. @tommytwitte こんばんは。久しぶりですね。
  94. @ladygaka 辛いことばっかりな感じ。
  95. とりあえず朝まで起きるための買出し。夜のおやつ。ビールは自粛の方向で。
  96. さて、お風呂!明日は朝早いから、今夜は寝ない。
  97. @kodue テンション上がった?
  98. 怪しい!RT@marizooooo: 馬子にも衣装でお洒落させてみたのだが………ワンピース(漫画)に出てくる敵の雑魚キャラみたいになってもーたOTL
  99. @kodue 何それ?
  100. 民主党を一言で表現すると「不道徳」 by 稲田朋美
  101. @ladygaka 僕は酸っぱいのがわりと好きかもなぁ。
  102. @kodue わかんない。
  103. @kodue 愛だ愛!
  104. 【保守合同】「国想う在野議員の会」発会式[桜H22/4/13]: http://wp.me/pO9cn-Nu
  105. @nei_3 当社比万歳。筋肉って骨が軽いとなかなかつかないんですよ。歩くのは骨を鍛えるという意味でもいいですな。

Powered by t2b

0 件のコメント: