2010/04/26

2010-04-25

  1. キリがないよね。RT@CLUB0009: ネオプリマートのハンドルかえたら、シートピラーを変えたくなった! そしてシートピラー変えたら 手組のホイールが欲しくなるんだろうな〜 物欲がとまらないw しかし、どれも生産終了しているものばかり。
  2. 同感。RT@HANA0132: すごいなぁ‥それに比べて私ときたらorzRT@chikakoshana: 漢詩を読んだり、万葉集をそらんじたり、そういうのが娯楽だったんだとさ。まじぱないwww日本ぱないwwwご先祖ぱないww
  3. @ladygaka おおおお。僕は泳ぎが苦手だから無理。
  4. @mihotarou じーーー
  5. @kodue 歯磨いて寝ろよ〜〜
  6. 宗教の話をすると死生観を論じないといけないんだな。これがなかなか説明しても通じない。
  7. 同感!RT@hibihana:@Kou_chan_Kamiya: アラスカインディアンのお葬式は、みんなで輪になって、故人について話したい人が順に立ち上がって語っていくというもの。笑いあり、涙ありのあたたかいお葬式。天国に行く人が腹を抱えたり、安心する(お葬式に必要な要素が
  8. モロッコの人と話してみると、アラブ系の人たちは今の白人中心の世界秩序を変えたいという思いが強いみたいだ。イスラム銀行もその一つ。グローバリゼーションには反対の立場。結構家族とか社会に対する感覚は日本に似ているけど、やっぱり宗教の違いなのか、理解できない部分もある。面白い話ではある
  9. アホ過ぎ!RT@kureachi: 一太は自民の悪口を言って無党派から人気狙いしてるイラクの場所もわからない RT@konukopet 一太は出るほど RT@picci00:一太氏 RT@GunnieOrange: RT@mera2neco:
  10. 僕が台湾の友人から聞く話は、諦めムードみたいなのがあるみたいですよ。特に対中国との関係については。@SnappyDoggy@yasanda
  11. ちょっと面白い。イスラム銀行の話。 - Islamic Banking System Resists Financial Crisis http://www.youtube.com/watch?v=G-dxAXR4DXQ
  12. WHY TAIWANESE LIKE JAPAN: http://wp.me/pPm5p-6L
  13. 日本だいすき台湾人 「哈日族」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-TL
  14. 鳩山語録|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-TJ
  15. そしてこのメディアの中にはびこる共産党員。最低。RT@kazz12211: 祖国を蝕む「内なる敵」を斬る!|本当の日本の歴史: http://bit.ly/bDzfkB
  16. 祖国を蝕む「内なる敵」を斬る!|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-TH
  17. 韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 「黄文雄」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-TF
  18. 【請願】「子ども手当」の廃止を求める請願|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-TD
  19. 攻撃しにくい隠れ蓑&資金源。ロクデナシのやることだから主義はあんまり関係ないです。RT@noragrammer:@kazz12211 しかし、共産主義と仏教は、チベットの例みてわかるとおり、一致しないんだけどな。あれは同類攻撃の類なのかw?
  20. 善良な人を騙すという点で、宗教法人や仏教系組織に張り付いている共産党というのは、かなり悪質。戦前からずっとそういう組織への浸透をやってるんだよ、きっと。
  21. 仏教系の組織にはけっこう共産党が張り付いてるという件。以前もどこかで読んだ。お寺に行ったときは、その中や近辺に共産党のポスターがあるかどうかをチェックしてみたい。RT@kazz12211: 寺社への拝観料・入山料等はどこへ?:イザ!: http://bit.ly/9AA6OU
  22. 寺社への拝観料・入山料等はどこへ?:イザ!: http://wp.me/pO9cn-TB
  23. 山内昌之・歴史の中の未来(新潮選書、2008)。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Tz
  24. やっぱり鳩山首相は危ない人だと思うのです。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Tx
  25. 舛添みたいにテレビの力を借りて人気取りをしようとする政治家は基本的に国民を「どうせテレビで騙せる」と馬鹿にしているとしか思えない。
  26. @ioai808 常套手段ですね。子供や年寄りを盾にするのは。
  27. いくら使ったんだろう? - 「普天間の基地負担を減らせ」沖縄で9万人が訴え(10/04/25) http://www.youtube.com/watch?v=3cgScIpRYfA&playnext_from=TL&videos=e53BAPPZIec
  28. 有酸素運動と心拍数。http://bit.ly/bJUMTh 今度、純粋有酸素運動というのをやってみようかな。たぶん自転車じゃスピードが遅くてイライラするだろうけど。
  29. 理論値から算出した消費カロリーが正しいということは、NikeのiPhone/iPod用のアプリが出す値も当てにできるということ。
  30. 心拍計で算出する消費カロリーと理論値はかなり一致する。25km/h平均で大船から伊勢までの450kmを走ると理論値(平坦路のみ)から算出される値は12,000kcal、心拍計から算出された値は13,000kcal。長距離を一定ペースで走るなら理論値を使ってもあまり問題はない。
  31. @nei_3 脚が痛いのは心配ですね。腿を上げるとか、前後左右のバランスを取るとか、そういう動きが多いコースを設定できると、より一層いいウォーキングが出来るでしょうね。
  32. あああああ、自転車触った汚い手でキーボード触っちゃった。
  33. @nei_3 ねいさん、走るよりもとにかく速く歩く方がインナーマッスルを鍛えるにはいいと思います。走る方が頑張ってる感はあるけど、実は負担も大きいのです。
  34. 頭の外も中も気の毒な舛添氏。受け付けないなぁ。気持ちわるー。
  35. 麻生さんも斜め読みがいいって言ってましたね。本質を突いてると思います。RT@fuminakamura: 「新聞は斜めから裏からも読むもの」とのハマコーさんの名言が沁みます
  36. 葉隠れを読んですんなにその言葉が入らない人って日本男児か?って思うわけです。読んだことがない人は是非読んでみてください。セルフチェックになると思います。
  37. 「偏狭」だという言葉を使って反論しにくくする時点で卑怯。RT@Sakura_Wars: 普段「偏狭なナショナリズム」を批判している側が結局一番偏狭だな。RT@kazz12211 「日本に基地があると住民が迷惑なので海外へ」とか高校生に言わせてた
  38. 疑問に思わない人がいるのも困りますね。RT@fuminakamura: 「わかりやすく報道する」といいつつ、論点すり替え矮小化しますよね @kazz12211 「日本に基地があると住民が迷惑なので海外へ」とか高校生に言わせてたけど「海外の人は迷惑でもいいの?」って思うわ。
  39. 偽善者にされる高校生は被害者。RT@mackhisa: 普通は、そう思うわな。 RT@kazz12211 「海外の人は迷惑でもいいの?」って思うわ。こういうレベルの報道ばっかりすんなよ。テレビ。
  40. YouTubeのANNの動画を観た。本当に反吐がでるね。子供が可哀想だ。RT@fial14:@kazz12211 あ、テレビでやってるんですね。なにも知らない高校生使うのはいつもの事ですね。反吐がでる
  41. YouTube - 【青山繁晴】「脱私即的」と「外国人の土地買収」について[桜H22/4/23] http://www.youtube.com/watch?v=9NrwkwIhS2M&playnext_from=TL&videos=NgIVw5c6ryQ
  42. 沖縄の県内移設反対集会。「日本に基地があると住民が迷惑なので海外へ」とか高校生に言わせてたけど「海外の人は迷惑でもいいの?」って思うわ。こういうレベルの報道ばっかりすんなよ。テレビ。
  43. たまには思い切り毒舌日記を書いてみたい。
  44. 検索ができるようにしました: http://wp.me/pO9cn-Tv
  45. 毎年一万人増える支那人: http://wp.me/pKQj5-6b
  46. @nei_3 ....
  47. @fial14 パトラッシュ・・・・涙
  48. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 電子書籍の未来――シンポジウムの報告: http://wp.me/pO9cn-Tt
  49. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - サッチャーもブッシュも増やしていた公共投資: http://wp.me/pO9cn-Tr
  50. いい歌だよね。RT@dovetae: コレ、FMヨコハマでよく流れてるね。 RT@kazz12211: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- トイレの神様/植村花菜 http://youtu.be/Z2VoEN1iooE?a
  51. ポーランドからはポーランド語を覚えろと本を送ってくるし、フランスからフランス語をと・・・・覚えられない〜〜〜〜〜。
  52. 景気が良くなってちょっとホクホクしてきたら文句を言わなくなる自称保守っていっぱいいるんだろうなぁ。
  53. @namaewww おはよう!
  54. @kodue そっか、忙しんだね。暇だったらそっちの方に行こうかと、ちらっと思ったけど、行き先を変えるかな。
  55. @kodue おはよ。GWはどっか行くの?
  56. 素晴らしかった、かつての日本人 「ラジャー・ノンチック」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Tp
  57. 韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 「黄文雄」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-Tn
  58. 「気だてのいいお嫁さん」という言葉がなんだかとってもいい響き。
  59. @fial14 近づいているけどはね除けないとね。現実を周知していきましょう。
  60. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- トイレの神様/植村花菜 http://youtu.be/Z2VoEN1iooE?a
  61. いい歌だ。http://bit.ly/bUDcVQ
  62. @yasanda おはようございます。こちらこそよろしくお願いします!
  63. @yasanda 本来なら、今の国際情勢では、日本は有利なはずなんですけどね。他の国の人と話すと、みんなが日本はいいねって言う。物も文化も人も豊富だって。腐ってる部分はわかってるけど、それを排除できないのがなんとも歯がゆいです。
  64. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 植村花菜『トイレの神様』: http://wp.me/pO9cn-Tl
  65. 決断 第19話 ルンガ沖夜戦 1: http://wp.me/pO9cn-Tj
  66. @fial14 戻ることができないから、戻りたいとまでは言わないんですね。それが却って切ないというかなんというか。ああ日本は良かったなぁなんて言いたくないよね。
  67. KOINOBORI: http://wp.me/pPm5p-6I
  68. @fial14 不景気だから必死なのかな?最近、過去に植民地支配された国の人と話すけど、彼らからは過去への郷愁みたいなものが感じられる。そういう人たちに、日本はずっと日本のままでいたい守りたい、という話をすると喜ぶ。
  69. @fial14 おはよう。映画はおもしろかった?僕が一昨年行ったときは、客引きはほとんどなかったなぁ。旅行者には対応が違うのかな?
  70. 去年の選挙前にさんざん民主党の政策はダメだとあっちこっちで書いてたときは、いろいろ反発する人もいたけど、だんだんそういう人たちも大人しくなってきた。そういう人たちが素直になれるように誘導するのは大事だ。
  71. @james82t1205 おはようございます!
  72. 食後に歯磨きするより、お茶を飲む方が虫歯にならないと思う。うちの父や祖母を見るとそう思う。
  73. タイが心配。友達が何人かあの辺りにいる。連絡も取れない。
  74. @mihotarou 平日休みなの?
  75. @mihotarou 今日は何して遊ぶの〜?
  76. @mihotarou おはよ
  77. @tommytwitte 湘南は夜静かな街が多いよね。鎌倉なんか人がいないもんね。

Powered by t2b

0 件のコメント: