2010/04/07

2010-04-06

  1. 【佐藤政博】政策秘書が見た国政と安全保障[桜H22/4/5]: http://wp.me/pO9cn-IO
  2. 【ニュース Pick Up】内閣支持率と竹島問題[桜H22/4/5]: http://wp.me/pO9cn-IM
  3. 「過去現在未来塾」中山成彬塾長インタビュー: http://wp.me/pO9cn-IK
  4. 谷垣総裁会見-政権力委員会(ネクスト・ジャパン)初会合終了後-2010.4.6: http://wp.me/pO9cn-II
  5. @kaochin_nei3 いいなぁ。豆、米、野菜、卵を大量に送ってくれる親戚が欲しい。
  6. ヘッドフォン治せた。良かった。
  7. @kaochin_nei3 えんどう豆がいい所を突いてますね。豆入りの炊き込みご飯を食べたくなってきた。
  8. @kaochin_nei3 いや、最初からひき肉だけ。贅沢は敵です。
  9. 日本農業新聞 - 国産レモン広がる 周年供給や加工向けも/4大市場 http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin1/article.php?storyid=2726
  10. @kaochin_nei3 豚のひき肉を入れて、2日目はドライカレーにするのも美味しいですよ。
  11. ヘッドフォンを壊しちゃった。保証書が見当たらない。買い替えか?
  12. @mihotarou えらい?養子にしてくれる?
  13. @kaochin_nei3 育児は最低限の躾けができれば適当でも問題ないと思います。
  14. かっけー?RT@dovetae: きゃほ~いヽ(´∀`)ノ! RT@kazz12211: ピナレロが遂に復活!ちょっと色の組合わせが下品か。
  15. @kaochin_nei3 肉は豚が多いですね。今日も豚です。ビタミンのバランスを考えると豚が一番いいような気がしてる。気がするだけだけど。
  16. @mihotarou カレーにすると、とりあえず栄養が一皿で摂りやすいし、大きな鍋にいっぱい作ると3回くらい食べられるでしょ?時間もお金もけっこう節約できるからよく作る。
  17. @kaochin_nei3 節約料理の王様「カレー」です。書き方が悪かったか・・・
  18. @kaochin_nei3 僕は集中してるときは目が輝き、集中してないときは廃人のようだと言われますよ。
  19. さて、本日も節約料理の王様カレー!仕込み終わった。
  20. @kaochin_nei3 ねいさん、ラッキー!
  21. 本と音楽と映画と煙草のブログ:個別所得補償政策ー愚作か?ー1ー: http://wp.me/pO9cn-IG
  22. 基地の町で保守系町長が勝利!金武町長選 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-IE
  23. 国家“無”戦略相? - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-IC
  24. 日本共産党のソ連はスターリンから道を外したとの主張の滑稽さ・再言。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-IA
  25. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 世界発信力のない日本政治: http://wp.me/pO9cn-Iy
  26. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 次に来るメディアは何か?: http://wp.me/pO9cn-Iw
  27. @cinoxacin Vは座って弾けないよ。
  28. ピナレロが遂に復活!ちょっと色の組合わせが下品か。
  29. PINARELLO FP5s復活!: http://wp.me/pKQj5-4V
  30. @cinoxacin あらら。もっと弾こうよ。キーボードも買いましょう。
  31. 民主党の政策は、すでにロシアで失敗した壮大な社会実験みたい。実験にかかる費用はもちろん税金から。マニフェストを見ただけで予想ができたこと。日本国民は危機意識を持つべき。
  32. この国産肉のパテは絶品!RT@peach_peach_ 美味しそうRT@kazz12211: お昼はモスバーガー。控えめに。
  33. メッキ!いいですねぇ。RT@McCoyMcCoy あまりに天気がいいので、休暇最終日はひとりで公園に。メルクスのメッキが眩しい!!
  34. いやな魔法ですね!RT@YM2151 筋肉が減って脂肪が増える魔法に掛かっているようだ!
  35. リーリトナーも同じことを言ってましたね。僕も同感です。ギターを選ぶときは、弾きやすいことと、弦の響きが体に伝わること、を評価してます。テイラーだけは失敗でした。RT@Silverance 弾きやすいギターを持つと言う事は、ギター上達の早道かもしれん
  36. RT@nekocatdan twipicに写真上げたら効果的かも。RT@itsumi3 私のバイク盗まれました。VT250スパーダ 赤 横浜 ち 8836 横浜市緑区で盗難。拡散願います。
  37. @SaveJPN 大人しい性格なのは当たってます。たぶん。
  38. お昼はモスバーガー。控えめに。
  39. YouTubeのギター動画に「お前は弾けてない、インチキだ」っていうコメントが入って、ほんのちょっとだけムカついた。
  40. @cinoxacin わかった。そうする。cinoちゃんは、最近ギター弾いてる?
  41. お年寄りが多いと、なかなかATMが開きませんな。
  42. @kaochin_nei3 譜面台くらいなら、自分で開発してもすぐにできます。安いMIDIキーボードをつなげればすぐに音楽制作できるソフトがあったらいいな。折りたたみのキーボードとかもあったらいい。カーナビにもなるといいですね。
  43. @kaochin_nei3 あえて地雷を踏むのもありですよ。僕は仕事で使う必要がなかったら買いません。iPadはまだ買うかどうかわからない。それよりも先に、iPhone開発ツールの最新版がSnow Leopardでしか動かないので、OSのアップグレードが先。台数分買うのは大変。
  44. @kaochin_nei3 音楽制作ソフトもいいな。おまけで自動めくり譜面台になるといい。
  45. @kaochin_nei3 痩せそうで痩せない!痩せそうで痩せない!痩せそうで痩せない!痩せそうで痩せない!僕は初物には手を出さないです。そういう慎重な面もあります。
  46. @kaochin_nei3 積立て半ばで買っちゃうでしょ。
  47. @kaochin_nei3 ハッということはたまにあります。たまにです。
  48. @kaochin_nei3 買っちゃうでしょ。
  49. @kaochin_nei3 僕はこれから自転車のホイールを買いに行きます。やっと事故のお金が保険屋さんから振り込まれました。あればすぐ使う。こういうときだけは行動が早いのです。
  50. @kaochin_nei3 「私たち」は連帯感があっていいですね。これから洗濯をしようかな、なんてちらっと考えたけど、面倒くさいから明日にしようかな。天気がいいのででかけたい。
  51. @kaochin_nei3 今、起きました。ほとんど寝てないじゃないですか!
  52. @miki0625 おは・・・・すみなさい
  53. @kaochin_nei3 僕は昼夜逆転。最低です。今日もピアノの練習はした。
  54. @kaochin_nei3 ねいさん!こんな時間に起きてる!
  55. @ladygaka ありがとうございます。さっそく高さを調整してみます。
  56. ピアノを弾ける人に質問。椅子の高はどれくらいにするのがいいんでしょうか?

Powered by t2b

0 件のコメント: