2010/04/25

2010-04-24

  1. @yasanda フォーカスをぼかさずに、ピンポイントで敵の痛いところを次々と突くというのが短期の戦術なのでしょう。長期的には人々が覚醒して変わるように。
  2. グローバルスタンダードは、熟練していない労働者を低賃金でこき使うための奴隷制度の新しい形。日本の工業界は国際標準よりもレベルが高いので準拠する価値はほとんどない。
  3. @yasanda 幕末より質が悪いのは国民が変わってきている点ですね。時間をかけて変わってきた物がすぐに変わるとは思えないですよ。気付く人はまだまだ少ない。
  4. @yasanda 内戦は当分終わらないでしょうね。永遠の戦いだって僕は思ってます。政治家で言えば2,300人始末しないといけません。ぞっとするぐらいひどい。国民がダメになってきてるんですね。
  5. @yasanda 準備はそんなに大変でもないですよ、まとめて置いて積み替えるだけ。とんかつはもう消えました。夜はカレーとコロッケでした。
  6. 【討論!】どうなる国政の行方!?日本の保守再生はあるか?[桜H22/4/24]: http://wp.me/pO9cn-Th
  7. 「中国人民解放軍の正体」 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-Tf
  8. : http://wp.me/pO9cn-Td
  9. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 子ども手当554人分申請: http://wp.me/pO9cn-Tb
  10. JIZO (JIZO BOSATSU): http://wp.me/pPm5p-6E
  11. @MonaScholt welcome. take care.
  12. @dovetae 本物が可愛いもん。
  13. @MonaScholt You hand still hurts?
  14. どっちも可愛くない!RT@dovetae:@kazz12211 しょぼぼ@エグゼクティブと比べるとどう?
  15. うん、まんとくんの方が可愛い。RT@na_na_ho: 今からでもまんとくんに交代してほしい(ノ_;)なーむくんは壁の花ということで。 RT@kazz12211: せんとくん可愛くない!
  16. せんとくん可愛くない!
  17. @MonaScholt are you ok? injured?
  18. @yasanda 今ブログに記事をアップしました。山中湖まで行こうと思ったんですけど、あの辺りは標高が高いのと富士山の北なので、ぐーっと気温が下がるんですよ。半袖で出かけちゃってウィンドブレーカーなども持って行かなかったので、危険だと思って諦めて帰ってきました。
  19. @fial14 今日のライドは2500kcal消費しました。予定では5000kcalくらいは消費するつもりだったからちょっと残念。映画いいなぁ。いってらっしゃい!
  20. シングルで行こう!宮が瀬: http://wp.me/pKQj5-62
  21. 【鳴霞】中国青海省地震の実態と中国人民解放軍の正体[桜H22/4 /23]: http://wp.me/pO9cn-T9
  22. 【お知らせ】昭和の日をお祝いする集い[桜H22/4 /23]: http://wp.me/pO9cn-T7
  23. 【藤井厳喜】菅沼光弘先生に聞く「国防の危機を語らぬ乱立新党」H22/4/22: http://wp.me/pO9cn-T5
  24. @fial14 今帰ってきました。もうシャワーを浴びて、いつ寝てもいいぞ状態。ちょっと物足りなかったけど、軽い疲労感が気持ちいい。映画いいね。それ僕も観たい。
  25. とんかつを食べてすぐ走り出したら気分が悪くなった。食べ過ぎたかも。
  26. 劇ウマとんかつ。
  27. やっぱ、アルコールの入ってないビールは美味しくないな。
  28. @yasanda いけませんな、草食化は。だいたい動物的な本能が衰えてきて少子化の原因になっているような気がする。
  29. ぷはーーー。なかなか気温が上がらないから戻ってきました。これからお昼ご飯。久しぶりに美味しいものを食べます。
  30. 肉食系なので、少年じゃない方がいいなぁ。RT@yasanda 少年愛は最高の愛!ああプラトニックですか♪ RT@kazz12211 この子は男の子なんですぅ。RT@yasanda 気をつけてRT 今日もこの子と一緒。
  31. 宮ヶ瀬。ここで11度。山中湖あたりまで行くと5度くらいに下がるかな。やめようかな。
  32. この子は男の子なんですぅ。あんまり暖かくないので、寒いかもです。RT@yasanda 今の恋人ですね。絶好のサイクリング日よりです。気をつけて行ってらっしゃいm9(^Д^)RT @kazz12211 今日もこの子と一緒。
  33. 七沢温泉。少し晴れ間が見えてきたけど涼しい。山中湖まで行くつもりだけど寒いと嫌だな。
  34. 今日もこの子と一緒。
  35. もうすぐ二周年。少しづつ体を作って行く。写真はツールボトルの中身。工具、予備チューブ、パンク修理キット、チェーンの駒とピン、タイラップ、錠など。http://kazz12211.wordpress.com/2010/04/24/
  36. お、晴れて来た!
  37. 天気がいまいちだなぁ。でかける気持ちが出て来ない。
  38. 公序良俗を乱した罪で逮捕すべし。図々しい。RT@yasanda: 朝から景気がいい話ですね。((( ;゚Д゚)))@daitojimari:@kohyu1952 ■子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 http://bit.ly/cup3JY#MPJ
  39. @tommytwitte おはよう!
  40. うわぁ、やめて!RT@daitojimari:@kohyu1952 おはようございます。 ■子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 http://bit.ly/cup3JY #MPJ
  41. さて、そろそろ2周年記念ライドの計画を立てねば!: http://wp.me/pKQj5-60
  42. モロッコの人は(どれだけ一般的な意見かはわからんけど)、伝統とテクノロジーを同居させて暮らしている日本をちょっと尊敬していると言ってる。
  43. @dovetae やだーーーーー
  44. @dovetae 朝ご飯を食べて少しノンビリしたら、自転車に乗ってくる。暖かくなりそうだ。
  45. @dovetae 早く起きたんだから自転車で出社!
  46. @dovetae さて、そろそろ朝ご飯にしようかな。
  47. @dovetae 自転車で行けーーーーー!
  48. @dovetae 働けーーーーーーー!!!!!
  49. さて、今日はナニして遊ぶかな。天気はいまいち。
  50. @dovetae 今日は仕事?
  51. @dovetae 偉い?
  52. @fial14 今日はナニして遊ぶの?今から寝たらあんまり遊べないね。
  53. おはようございます。わかりやすくダメですね。RT@M6832: おはようございます。あーもうそれだけで枡新党は信用ならんって証拠だねwRT:@kazz12211: 朝日の舛添新党ageがすごい。
  54. @fial14 なんか、毎日寝る時間や起きる時間がバラバラ。昨日は少し早く寝たら、こんな時間に目覚めちゃった。おやすみなさい。
  55. @middlestonenazo おやすみなさい!
  56. 朝日の舛添新党ageがすごい。
  57. おはようございます。
  58. 【直言極言】外国人殺到!「子ども手当」申請の現実[桜H22/4/23]: http://wp.me/pO9cn-T3
  59. Japan dissingの次はJapan missingなんてことにならないように!

Powered by t2b

0 件のコメント: