2010/04/06

2010-04-05

  1. 急増「永住外国人」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Iu
  2. 講座「日本人の底力」2 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Is
  3. 民主・輿石参院議員会長の選対本部が本格始動だそうです:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Iq
  4. 櫻井よしこ ブログ! » 「 それでも普天間を現行案で移設せよ! 」: http://wp.me/pO9cn-Io
  5. 【山村明義&水島総】緊急企画・新党結成と政局の行方[桜H22/4/5]: http://wp.me/pO9cn-Im
  6. 谷垣禎一総裁記者会見(2010.4.5): http://wp.me/pO9cn-Ik
  7. ありがとうございます!そうです、カッコいいんです(笑)RT@kanglocorp: うおお!めちゃかっこイイですね。QT@kazz12211 ステッカーチューニング: http://bit.ly/ajcFsL
  8. ステッカーチューニング: http://wp.me/pKQj5-4P
  9. 西田昌司「新党問題と道義の回復」: http://wp.me/pO9cn-Ii
  10. 大好物ばっかりじゃないか!RT@dovetae 熱海恐るべし。勾配約20%の通勤路のオンパレード(´Д`)
  11. 細かいところで理解が及ばない部分もあるけれど、小林よしのり氏の主張する事よりも竹田恒泰氏の主張する事の方が僕にはしっくりする。
  12. いいなぁ。美味しいものが食べたいなぁ。RT@FumiHawk 美味しいです…200円とお高いですがwww RT@kazz12211: それ美味いの?RT@FumiHawk 八天堂の限定生梅ジャムと生クリームパン♪
  13. @marizooooo 貰いきってから一年以上経過しても就職できないのが最大の問題です。
  14. それ美味いの?RT@FumiHawk 八天堂の限定生梅ジャムと生クリームパン♪
  15. あれひどい。RT@ecoyuri あまり言いたかないが、「リアル」鳩カフェでの鳩山総理のシャツのセンスを疑うのはワタシだけ? 前回のシャツも。マニフェスト政治は「バーチャル」です。 #hato-shirt
  16. @mihotarou 仕事終わったの?就職祝いでもするか?ってちょっと思った。
  17. @marizooooo 僕は三回貰ってる。一回目は会社がなくなり、二回目はネットバブル崩壊、三回目はリーマンショック。そろそろセーフティネットが当てにできないなぁ。
  18. 新しい枠組みが必要ですよ。RT@orijox 国連憲章の前文、冒頭からして「我ら連合国の国民は」なんですよね。United Nationsを日本は国際連合とか訳してますが RT @kazz12211 日本人、イタリア、ドイツに対しては、宣戦布告をせずに戦争を仕掛けてもよい
  19. 支那、韓国、オーストラリアなど、子供に本当の事を教えないのは罪。日本もしっかりしなくちゃね。RT@ladygaka 文化大革命で孔子の教えもなかったことになりますた。 RT @kazz12211 孔子が素晴らしいからといって中国が素晴らしいというわけじゃない。
  20. UN(連合国)の旧敵国条項では、日本人、イタリア、ドイツに対しては、宣戦布告をせずに戦争を仕掛けてもよいとされている。
  21. 例えば?RT@marizooooo 私の考えていた事と、一般の常識とがかなり違う事に気付かされすぎる本日。
  22. 美味しくいただきました。RT@FumiHawk ごちそうさまでしたっ♪m(_ _)m RT@daitojimari: 両手をあわせてご一緒に 「ご馳走様でした。」 韓国、 1~2月のロイヤルティー収支、過去最大の赤字に http://bit.ly/9kSApV
  23. 孔子の論語は好きな書だが、孔子が素晴らしいからといって中国が素晴らしいというわけじゃない。孔子に対する敬意を一般化するのは幻想じゃないだろうか?論語のような教えを説かなければならなかったと解釈することさえできる。
  24. 山下達郎のヘビーローテーションは苦痛。
  25. 独裁への「最終戦争」、外国人参政権法案 政府提出法案で - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-Ig
  26. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 【警告】子育て中の皆様へ: http://wp.me/pO9cn-Ie
  27. 去年のお伊勢参り。今年は行けそうにない。『お伊勢参り』 http://kazz12211.exblog.jp/9622151/
  28. @HANA0132 城内さんは話したことがあるけど、なかなかいいと思うんだけどなぁ。僕は支持してます。
  29. よど号ハイジャック事件から40年だって。当時の大学紛争やった連中や過激派左翼を教育したじいさんばあさんたちは責任を感じてないのか?
  30. そうそう。RT@HANA0132: 城内ってこの間炎上してた人だっけかw
  31. @ten1998 関連性があるかはわからないけど、フィリピン、ロシア、シナ、ブラジルはなぜか多いですね。
  32. ・ついに平沼新党が発足 ~崩壊しつつある日本を立て直す純正保守勢力となれ~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-Ic
  33. @poporong インターネット事業(ポータルサイト、データセーター、接続サービスなど)がメインで、セシールなどの通販事業。ただしセシールは昨年売却。
  34. マスコミは苦情を言っても変わらない。ボイコットが一番の対抗手段。
  35. @Silverance 僕かも・・・
  36. これヒドイ!サブリミナルって犯罪じゃなかったっけ?しかもこれ子どもが見る番組。RT@kazz12211: NHK「サブリミナル」再考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Ia
  37. NHK「サブリミナル」再考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Ia
  38. 中国特産「地溝油」のしおり 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-I8
  39. 続・韓国の侵略 2 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-I6
  40. 絶対ライブドアには金は流さない。
  41. @daitojimari らじゃー!
  42. @mihotarou いってらっしゃい!
  43. なかなかじっくりとサイト作りができないんですけど、コツコツやってます。@SnappyDoggy@outoz
  44. @daitojimari ですね。朝日を浴びて冷たい水を飲むっていうのがいいみたいです。今日は昼寝しないで早く寝ようと思います。
  45. @james82t1205 おはようございます!
  46. 山内昌之・歴史学の名著30におけるレーニン・トロツキーとジャコバン・ルソー・ヘーゲル:イザ!: http://wp.me/pO9cn-I4 http://wp.me/pO9cn-I4
  47. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 「消費者ニーズの多様化」という当たり前の事実: http://wp.me/pO9cn-I2
  48. @daitojimari 早い!僕は昼夜逆転しちゃって寝てません。だらしない生活です。政府は速やかに景気&雇用対策を!(笑)
  49. 個人的な自由と繁栄の弧。書き込むネタを共有できるといいかもしれませんね。英語の文章を考えるのも大変だし。一方的な表現は控えて喧嘩にならないように注意です。@SnappyDoggy@outoz 僕は http://bit.ly/d2p7Gd
  50. @daitojimari おはようございます!よく眠れましたか?
  51. 最近知り合った親日トルコ人のブログ。Seckin Cigdem http://seckincigdem.wordpress.com/
  52. @ten1998 おはようございます!
  53. @mihotarou おはよう!ありがとう。ピアノの練習がいいリハビリになってるみたい。
  54. @M6832 おはようございます!
  55. RT@twittelator@ChrisPirillo: Twittelator Pad looks to be the iPad Twitter app to beat. Feature rich - including Drafts. Has Emoji!#review
  56. 雨かぁ。指がだいぶよくなったから、ちょろっと自転車に乗ろうと思ったけど無理か。
  57. 自転車名人さん。マナーアップは大事ですが、道路交通法を守る方がもっと大事です。
  58. 個人的に自由と繁栄の弧を。Facebookなどを使って、支那やロシアを包囲する国の友達を作って、情報発信。簡単な英語で書き込めばオッケー。動画も効果的。文化攻勢に特化するのも良い。残虐ものは時には逆効果なので、さり気なく日本上げ支那下げの方向で。片手間でもいいから継続的に。
  59. あやこさんはいい女だなぁ。
  60. 5446778 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/5446778?feature=autoshare_twitter に登録しました
  61. 中国のアジア侵略: http://wp.me/pO9cn-I0
  62. 中国と北朝鮮: http://wp.me/pO9cn-HY
  63. 異常な鼎談 青山繁晴 後編: http://wp.me/pO9cn-HW
  64. 異常な鼎談 青山繁晴 前編: http://wp.me/pO9cn-HU
  65. @dovetae ビール飲みたい。
  66. YouTube - 異常な鼎談 青山繁晴 前編1/3 http://www.youtube.com/watch?v=1edezELZJEU&feature=related
  67. YouTube - スベンスマーク・雲の神秘(1/6)HV版 http://www.youtube.com/watch?v=w_NAeLFLnsY&feature=related
  68. 今日は午後1時に起きて、2時に朝ご飯、4時に昼ご飯、7時に晩ご飯を食べた。なんか今ビールとポテトチップスが欲しい。
  69. @kaochin_nei3 とりあえず間違えずに弾けるようになったらね。こっそり録画して教えます。
  70. @kaochin_nei3 本当に簡単なやつだよ。間違えても笑わないでね。

Powered by t2b

0 件のコメント: